【コレコレ】ななもり(すとぷりリーダー)の婚約者・相談者はキズナアイ?【有名活動者Aは誰か特定待ち・P丸様説】

2022年3月9日Youtuber・配信者すとぷり,ななもり,コレコレ,有名活動者A

スポンサードリンク



ななもり - 【コレコレ】ななもり(すとぷりリーダー)の婚約者・相談者はキズナアイ?【有名活動者Aは誰か特定待ち・P丸様説】

人気アイドル歌い手グループの「すとぷり」こと「すとろべりーぷりんす」。

その発起人でありリーダーである「ななもり」が裏で女性を妊娠させて不倫をしまくっていることが、2022年3月9日のコレコレ生放送で暴露された。

どうやら有名活動家らと不倫関係にあったようだが、ここではすとぷりのリーダー「ななもり」の不倫についてまとめていく。

余談だが、このコレコレの生放送は3月時点でコレコレ自身の最高同時接続数を記録した。

スポンサードリンク


すとぷりのリーダー「ななもり」の不貞行為

人気アイドル歌い手グループの「すとぷり」こと「すとろべりーぷりんす」。

メンバー全員顔を隠していることで有名なグループであるが、そのリーダーである「ななもり」は内縁関係の女性がいるようで、さらに子供がいて二人目も妊娠中とのことだがそれにも関わらず、有名活動者Aと不倫関係にあったようだ。

すとぷりのリーダー「ななもり」の不貞行為の経緯

コレコレに顔写真付きで連絡

スクリーンショット 2022 03 09 22.43.55 1024x630 - 【コレコレ】ななもり(すとぷりリーダー)の婚約者・相談者はキズナアイ?【有名活動者Aは誰か特定待ち・P丸様説】

まず、コレコレにとある有名活動者から「ななもりに不倫された」という連絡があったらしい。

最初は疑っていたが、ななもり・女性・子供の3人の写真と、七森と子供が寝ている写真が添付されており、同棲していることが分かる写真やLINEのやり取りを送ったらしい。

↓添付されていた画像。右側の男性がどうやら「ななもり」らしい。

スクリーンショット 2022 03 09 23.01.11 1024x689 - 【コレコレ】ななもり(すとぷりリーダー)の婚約者・相談者はキズナアイ?【有名活動者Aは誰か特定待ち・P丸様説】

七森 - 【コレコレ】ななもり(すとぷりリーダー)の婚約者・相談者はキズナアイ?【有名活動者Aは誰か特定待ち・P丸様説】

婚約者より前に別の活動者Aとも交際関係あり

スクリーンショット 2022 03 09 22.43.01 1024x648 - 【コレコレ】ななもり(すとぷりリーダー)の婚約者・相談者はキズナアイ?【有名活動者Aは誰か特定待ち・P丸様説】

ななもりは8月から同棲しているようで、そこで少なからず内縁関係にあったようだ。

※内縁関係とは、婚姻届は出していないが、法律上の夫婦と同然の共同生活をしており互いに婚姻の意思がある男女のことを指す。

その婚約者は現在二人目を妊娠中であるようだが、コレこれに連絡した相談者よりも前に別の活動者Aと交際関係にある「結婚結婚と言われ、婚約だよ」という発言もされているようで、実質的に婚約者が2人いる状態だったようだ。

そして、相談者には一般的に婚約指輪とも取れるものをプレゼントしているようで、その活動者Aとは元々相談者と知り合いとのこと。

家出して逃亡

スクリーンショット 2022 03 09 22.44.16 1024x500 - 【コレコレ】ななもり(すとぷりリーダー)の婚約者・相談者はキズナアイ?【有名活動者Aは誰か特定待ち・P丸様説】

こんな感じで別れ話も進展せず、婚約者や子供の存在を隠して有名活動者Aと不定関係にあったのだが、家に全然帰ってこない状態だったようだが、どうやら家に活動者Aを招いて話をしている最中に菜々森が家に帰宅したらしいが、不倫がバレたとして逃走したようだ。

離婚話をすると弁護士とやり取りをして欲しいと言われる

スクリーンショット 2022 03 09 22.42.42 - 【コレコレ】ななもり(すとぷりリーダー)の婚約者・相談者はキズナアイ?【有名活動者Aは誰か特定待ち・P丸様説】

不倫が発覚したことで離婚話をしようとすると、弁護士とやり取りをして欲しいと言われており、ほとんど話は進んでいないようだ。

そのため、相談者はコレコレに凸り現在に至る。

リアルタイムで女性の家の前に1時間以上座り込む

そしてコレコレの生放送中にこの不倫が拡散されることを恐れたのか、女性の家の前に1時間以上座り込んで女性の家のドアノブをガチャガチャしていようで放送中に証拠の音声を公開。

だが、すとぷりファンは盲目なファンが多いためか一部「これはなーくん(ななもり)の声じゃない」と現実逃避しているファンもいたという情報も。

相談者はキズナアイ?

生配信中に相談者の声や喋り方がキズナアイに似ていることでTwitterで話題となりトレンド入りする事態に。

喋り方もそうだが、キズナアイは2022年2月26日の「hello,world2022」をもって無期限スリープ(活動休止)しており、さらに4人の分裂騒動の時期が1年ほど前であり本来のキズナアイの中の人が出てこなかった時期と出産の時期が状況的にも辻褄が合うという指摘があることから、ほぼほぼ確定的だとされている。

コレコレとすとぷりの関連性

スクリーンショット 2022 03 09 22.43.27 1024x604 - 【コレコレ】ななもり(すとぷりリーダー)の婚約者・相談者はキズナアイ?【有名活動者Aは誰か特定待ち・P丸様説】

コレコレとすとぷりは以前共演しているようで、現在渦中にいるななもりとは2015年に生放送で共演し、別のメンバーであるころんとは2017年にニコニコ超会議で握手を求められたようだ。

ちなみに、すとぷりがまだ有名じゃない頃は顔出し配信を行っていたようだが、その画像を放送で紹介したら「やめてほしい・訴えなきゃいけない」等と連絡が来たようだ。

さらに、別のメンバーの性事情の暴露話が届いた際に、コレコレが所属する「株式会社ライバー」の当時会長だった飯田氏から連絡が来て「暴露はしないでほしい、すとぷり側は強い弁護士がいるしエイベックスがバックに居るから今は揉めたくない」と裏でもみ消し工作を行っていたことも暴露。

ポケカメンにもチャンネルBANするなど圧力

同生配信には、同じく人気配信者でYouTuberの「ポケカメン」と通話する場面も。

スクリーンショット 2022 03 09 23.20.35 4 1024x725 - 【コレコレ】ななもり(すとぷりリーダー)の婚約者・相談者はキズナアイ?【有名活動者Aは誰か特定待ち・P丸様説】

すとぷりファンが詐欺行為をしているという動画を投稿したところ、著作権侵害という理由で動画を消され、その後You TubeのチャンネルがBANされる。

直後に契約書にサインをしたらチャンネルBAN解除すると連絡が来るが、その契約の内容が以下の通り。

・すとぷりに関する情報を取り上げるな

・すとぷりのファンなどの名前を出すな

・名前を出した場合はチャンネルBANm賠償金を要求する

などと、事務所総出レベルで一人のYou Tuberにコレでもかというくらい圧力をかけていたことが判明。

なお、本人的には緊張しすぎて普段の軽快なトークができなかったことを謝罪。

有名活動者Aは誰か【特定待ち】

有名活動者Aの情報はコレコレの生配信中では特に言及されることはなく、情報は0。

ただ、”有名”活動者Aとのことなので、何かしら暴露やリークがあると見ている。

詳細が分かり次第追記する。

P丸様(輝夜月)?

MyPZxQmK 400x400 - 【コレコレ】ななもり(すとぷりリーダー)の婚約者・相談者はキズナアイ?【有名活動者Aは誰か特定待ち・P丸様説】

有名活動者Aとコレコレは濁していたが、どうやらP丸様(輝夜月)ではないのか?と指摘する声も。

ツイートにあるように、仮にこの話が本当ならななもりと内縁関係にあったのはキズナアイの中の人(P丸様)ということになる。

P丸様とは

P丸様は主にオリジナルキャラクターにアフレコをする短編アニメ動画を投稿しているYouTuber。

誕生日は9月30日。2015年4月にTwitterで年齢が「19歳」だと投稿されたことがあるので、2022年3月現在の年齢は26歳。

P丸様の素顔は不明ですが、ネイルや髪型から女性だということは判明している。(仮に男だったら今回の一件余計にややこしいことになる。)

27d40a9e784b8f55d92675fd0e9eadbb - 【コレコレ】ななもり(すとぷりリーダー)の婚約者・相談者はキズナアイ?【有名活動者Aは誰か特定待ち・P丸様説】

また、Vtuber「輝夜月」の中の人とも言われており、2020年10月より表立った活動を休止しており事実上の引退となっている。

コレコレは被害者はキズナアイ・活動者AはP丸様ではないと否定【3月11日】

コレコレは3月11日の生放送にて、上記の被害者はキズナアイ・活動者AはP丸様説を否定。

放送内では「キズナアイではない」と語っていたが、キズナアイの中の人ではないとは言っていないところが気になるところ。