スポンサーリンク

運営者情報

2022年2月17日

スポンサーリンク

運営者情報

運営者名メソマ
サイトURLhttps://mesomablog.com/
連絡先・お問合せ先お問い合わせ先はこちら
Twitterhttps://twitter.com/mesoma1919
個人情報の保護プライバシーポリシー参照
よく見るもの加藤純一、コレコレ、パウラちゃんねる、世界一のゆっけ、スーツ、たっくー、きまぐれクックとその周辺の人、株・トレード関連の方々
嫌いなものwiki風プロフィール!とか、Facebook画像!とか、いかがでしたか?とか、最後までお読みいただきありがとうございました!とか釣りタイトルで大したこと書かれていたいのに最後の最後で煽り文を載せるゴミトレンドブログ・及び執筆者のおっさん・オバサン。

そのゴミトレンドブログを中古ドメインを使用しドメインオーソリティが高いだけという理由で上位表示してしまうGoogleとかいう悪の米帝企業。

迷惑行為を行いそれを動画にしてインスタやTikTokに上げてイキっているやつ。

現実を見ないで綺麗事だけ並べるやつ。

このサイトでよくまとめるものYouTuberや有名人の不祥事、ゲーム関連、最新アニメ・アニメの放送日、声優関連、YouTuber関連、ツイフェミのイカレっぷり、Z世代を中心とした迷惑行為動画の詳細、WBPC・Colabo問題など
アフィ実績■最高アドセンス収益:1ヶ月で80万くらい

■Amazonアソシエイト:1つのグッズで30万

■楽天アフィリエイト:1つのグッズで10万ポイント(楽天キャッシュ)

このサイトを始めたきっかけTwitterで今まで発信してきたが140文字じゃ飽き足りず、じゃあ自分でブログ作って発信すればいいじゃんと思ったから。

かれこれ個人としてブロガーとして早7年が経過。4つのサイトを運営した経験あり。7月には月間300万PV達成。

ここでは、時事ネタや炎上騒動、Z世代を中心とした迷惑行為動画の詳細、ユーチューバーやアニメ、声優に関して取り上げる。

当サイトの「権威性・信頼性・専門性」について

当サイトでは、正確に情報を発信していくため「権威性・信頼性・専門性」を重視する。

権威性

信頼性のある情報を届けるため、主に一次ソース元として下記のサイトを参照。

Yahoo!ニュース

Googleニュース

週刊文春

youtube

NEWSポストセブン

講談社(FRIDAY)

集英社

Twitter

NHKニュース

信頼性

一次ソースが明らかになっている情報のみまとめる方針。間違いがあった場合即座に修正する。

2022年2月17日

Posted by メソマ@管理人