スポンサーリンク

ニュース記事名古屋市高級焼肉店人糞放置事件

Thumbnail of post image 007

お通しのお礼にお通じってか?

何かと日本を貶める政策ばかりで敵を作りまくっている立憲民主党。そんな立憲民主党に所属する議員が信じられない事件を起こしたことが話題だ。

2022年5月30日に公開された文春オンライ ...

ニュース記事谷口光弘,谷口梨恵

Thumbnail of post image 085

田口翔なんて可愛いもんだよなぁこれに比べれば。

田口翔への山口県阿武町の4630万振込ミス問題でお馴染みのコロナ給付金なのだが、5月30日にとんでもない給付金に関する話題がニュースとなった。

新型コロナ対策の持 ...

ゲーム系プロセカ,炎上,韓国

Thumbnail of post image 082

ノージャパンはどうしたwww

今もっともリズムゲーの中でも勢いがあると言っても過言ではないプロセカこと「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」。

人気ゲームが故にアンチと言うかちょっと頭 ...

ニュース記事イリーナ・ベグ,全仏オープン

Thumbnail of post image 125

ゲーマーがコントローラー投げる感覚でラケット投げてしまった結果www

2022年5月27日にテニス四大大会の一つの「全仏オープン」。

その「全仏オープン」にてルーマニアのイリーナ・ベグ選手がロシアのエカテリーナ ...

アニメ・漫画五等分の花嫁,映画・五等分の花嫁

Thumbnail of post image 035

ガールズ&パンツァー、ラブライブ!、Fate…これまで俗に言う「チー牛」と呼ばれるキモオタがメイン客層であろう映画が公開され、成功を収めてきた。

そして、2022年5月20日からはこちらも大人気ラブコメで累計発行部数160 ...

アニメ・漫画五等分の花嫁,映画・五等分の花嫁

Thumbnail of post image 028

累計発行部数1600万突破でおそらくラブコメの中でも一番売れたであろう「五等分の花嫁」。

その五等分の花嫁の完結編となる映画が公開されているのだが、同時期に公開されているなんで続編作ったんだろう?という感じの実写版ハガレン ...

Youtuber・配信者・その他インフルエンサーガーシーch,山本又一郎,東谷義和,立花孝志

Thumbnail of post image 081

何かと芸能界の暴露話で話題を呼んでいるガーシーchの東谷義和(ひがしたによしかず)。

2022年5月25日に「【緊急生配信】トライストーン内部告発について」という生配信を実行。この生配信では以前から身元を狙われている綾野剛 ...

アニメ・漫画HUNTER×HUNTER,冨樫義博先生

Thumbnail of post image 002

2018年12月以来の復活か…?

今、とあるツイッターアカウントがネットの話題を呼んでいる。

そう、あの年単位で休載する伝説の漫画「HUNTER×HUNTER」の作者である冨樫義博先生とされるツイッターアカウン ...

アニメ・漫画,ニュース記事TBS,姫カット,韓国

Thumbnail of post image 113

まーた捏造か。

最近また海外で「姫カット」とか呼ばれる平安時代の上流階級・貴族の女性の髪型「鬢除ぎ(びんそぎ)」を現代風にアレンジした髪型が流行っていることがテレビで報道された。

アメリカメディアによると「姫カ ...

Youtuber・配信者・その他インフルエンサーガーシーch,塩谷友駿,週刊文春

Thumbnail of post image 134

何かと芸能界の暴露話で話題を呼んでいるガーシーchの東谷義和(ひがしたによしかず)。

そんな彼だが、2022年5月24日の夕方頃に「文春記者塩谷〇駿絶対に許さん」というタイトルで緊急生配信が行われた。

その配信 ...

アニメ・漫画SPY×FAMILY,ヨル・フォージャー

Thumbnail of post image 180

2022年4月9日より、赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」を送るために日々のトラブルと奮闘するホームコメディであり、2022年春アニメで最も期待されていると言っても過 ...

ニュース記事AV女優,AV新法案,ツイフェミ

Thumbnail of post image 077

全人類の敵、ツイフェミの破壊活動再び。

自民党・公明党の与党がアダルトビデオへの出演を強要される被害を防ぐため年齢や性別にかかわらず撮影を終えてから一定期間は無条件に契約を解除できるなどとした新たな法案の骨子案をまとめまし ...