スポンサードリンク

【コレコレ】桐崎栄二の父親(親父)の不倫疑惑まとめ|霊媒師役で出演した女性と肉体関係か【名前は舞でLINEのやり取りも】

2022年4月1日Youtuber・配信者, ニュース記事コレコレ, 桐崎栄二

スポンサードリンク



きりパパ何やってんのw

2022年3月31日に暴露系配信者であるコレコレが 【【緊急生放送】まじかよ…大物YouTuber桐崎栄二の父親が不倫…てんちむ、かねこあやの裁判で敗者が遂に決まる…全てのやらせがバレる、事故物件YouTuber「ブルーシー」の嘘がひどすぎる…】というタイトルの生放送を行った。

その中で、人気YouTuberである「桐崎栄二」の父親と4年前に動画に出演した霊媒師役の女性が不倫関係にあったことが暴露された。

桐崎栄二は家族ネタで人気を博したYouTuberであり、これが本当だとすると今後動画活動にも支障が出そうな感じだが、ここでは桐崎栄二の父親の不倫疑惑についてまとめていく。

スポンサードリンク


桐崎栄二の父親が霊媒師役で出演した女性と不倫か

スクリーンショット 2022 04 01 0.55.39 1024x655 - 【コレコレ】桐崎栄二の父親(親父)の不倫疑惑まとめ|霊媒師役で出演した女性と肉体関係か【名前は舞でLINEのやり取りも】

2022年3月31日に暴露系配信者であるコレコレが 【【緊急生放送】まじかよ…大物YouTuber桐崎栄二の父親が不倫…てんちむ、かねこあやの裁判で敗者が遂に決まる…全てのやらせがバレる、事故物件YouTuber「ブルーシー」の嘘がひどすぎる…】というタイトルの生放送を行った。

その中で、人気YouTuberである「桐崎栄二」の父親と4年前に動画に出演した霊媒師役の女性が不倫関係にあったことが暴露された。

桐崎栄二は登録者数は320万人を超える人気YouTuberであり、家族ネタで有名なYouTuber。

そのため、家族も出演する機会が多いことから、妹を始め父親もTwitterフォロワー数約20万人いるなど、家族もそこそこ有名である。

当然ながら、この父親は既婚であり、母親と一緒に桐崎栄二の動画に出演する機会が多いのだが、今回の騒動が本当なら亀裂が入りそうだが…?

桐崎栄二の父親が不倫をした女性について

4年前の動画に出演

まず、今回コレコレに凸した女性と桐崎栄二の父親との関わりは4年前に投稿された上記の動画がきっかけとされている。

この動画内で、霊媒師として出演しているのだが、ガチなやつではなく霊感があると言ったらそういう役で動画に出てくれと頼まれたからと語っている。

スクリーンショット 2022 04 01 2.05.06 1024x910 - 【コレコレ】桐崎栄二の父親(親父)の不倫疑惑まとめ|霊媒師役で出演した女性と肉体関係か【名前は舞でLINEのやり取りも】

動画を見てもらえばわかるが、コレコレに凸した女性と喋り方が酷似しているので凸者本人だと思われる。ちょっと酔っ払ったような感じの独特な喋り方なのですぐにおわかりいただけるであろう。

不倫女性が晒したLINEのやり取り

配信では桐崎栄二の父親との生々しいLINEのやり取りが晒された。父親の方から執拗に送ってきたとされている。

スクリーンショット 2022 04 01 0.56.07 1024x869 - 【コレコレ】桐崎栄二の父親(親父)の不倫疑惑まとめ|霊媒師役で出演した女性と肉体関係か【名前は舞でLINEのやり取りも】

スクリーンショット 2022 04 01 0.56.29 1024x753 - 【コレコレ】桐崎栄二の父親(親父)の不倫疑惑まとめ|霊媒師役で出演した女性と肉体関係か【名前は舞でLINEのやり取りも】

スクリーンショット 2022 04 01 0.56.42 1024x698 - 【コレコレ】桐崎栄二の父親(親父)の不倫疑惑まとめ|霊媒師役で出演した女性と肉体関係か【名前は舞でLINEのやり取りも】

スクリーンショット 2022 04 01 0.56.56 996x1024 - 【コレコレ】桐崎栄二の父親(親父)の不倫疑惑まとめ|霊媒師役で出演した女性と肉体関係か【名前は舞でLINEのやり取りも】

かなりの回数のラインを個の不倫相手の女性に送っていたということで女性が折れてしまい、肉体関係になってしまったようだ。

ちなみに、10139という数字はポケベルで入力すると「大好き」という意味の隠語であり、世代を感じさせるLINEとなっている。

さらに、上記のLINEは「ワタナベマホト」がYouTube事務所のジェネシスワンを脱退する話題があることから、2018年11月頃のやり取りと思われ不倫関係にあったのは霊媒師役として出演した動画から2〜3年前と予想される。

名前は舞か

上記のLINEにあるように、女性の名前は舞さんという方らしい。

余談だが、桐崎栄二の実の妹の本名も舞なので、娘と同じ名前の女性を口説いたことになる。

キッチン付きホテルでの写真

スクリーンショット 2022 04 01 0.55.51 1 934x1024 - 【コレコレ】桐崎栄二の父親(親父)の不倫疑惑まとめ|霊媒師役で出演した女性と肉体関係か【名前は舞でLINEのやり取りも】

スクリーンショット 2022 04 01 2.15.00 - 【コレコレ】桐崎栄二の父親(親父)の不倫疑惑まとめ|霊媒師役で出演した女性と肉体関係か【名前は舞でLINEのやり取りも】

配信内ではキッチン付きホテルで食事をするという1面も。オムライスと味噌汁が確認できる。

逃げる桐崎栄二の親父

コレコレは生配信中に桐崎栄二の父親のTwitterにDMを送ったり、凸者と3人でグループLINEで通話しようとしたが、桐崎栄二の父親は逃げたためそれは叶わなかった。

桐崎栄二は一応大手事務所であるUUUMに所属しており、コレコレが所属するライバーと資本提携を結んでいる関係であるため、このまま事なきを得るかのようにもみ消す可能性もあるが、果たして桐崎栄二の父親の今後の行動はどうするのか?

桐崎栄二のチャンネルでライブ配信

コレコレの配信後、エイプリルフール4月1日に親父を除く3人で夜の19時にライブ配信が行われた。

どうやら、オヤジの不倫に気付いたのはコレコレの配信後で、未だに信じられないとのこと。

桐崎栄二自身は父親のやったことに対して「School Daysの伊藤誠のようだ」と痛烈に批判。

母親も25年間連れ添ったようだが、今回のことは相当ショックであったことは隠しきれない様子。

桐崎栄二のチャンネルで親父を交えた動画を公開【4月5日】

4月5日に逃亡していたと見られる桐崎栄二の父親・高畠康(たかばたけ やすし)がついに帰ってきたようで、動画を公開。

謝罪はしているのだが、桐崎栄二は過去にヤラセ動画を数多く投稿してきた実績があり、今回の動画もすごい演出感丸出しであり、結局の所オヤジの不倫ネタも再生数を稼ぐ絶好の機会のようにしか思えないのだが。

まぁYouTuberらしいといえばらしいが、そもそも不倫の断罪の様子とか動画にするってどうなのかとは思う。

なんか結局ネタにしているけど、こういった家族問題をネタにして再生数稼ぎしている時点で真剣味が薄れるし、最終的に許しているんだろうし、親父がいないと家族ネタが続くないと判断したのか、結局金のため、利害関係で家族関係を続けているようにしか見えないんだよなぁ。