スポンサーリンク

【コレコレ】アカボシマシマシTV4股不倫浮気が告発され炎上・既婚女性との関係も【音声書き起こし】

Youtuber・配信者・その他インフルエンサーアカボシマシマシTV,コレコレ

スポンサーリンク

2023年8月5日に配信者の帝王で暴露系配信者としても有名な「コレコレ」の配信が行われた。

その配信内で、YouTuberでありお笑い芸人であり吉本興業に所属している「アカボシマシマシTV」が4股してることが暴露され、中には既婚女性もいたとのことだ。

「アカボシマシマシTV」はその後コレコレの生配信に登場し、不倫の事実を認め謝罪したのだが、ここでは「アカボシマシマシTV」の4股疑惑についてまとめていく。

【コレコレ生放送】アカボシマシマシTVの4股が告発され炎上

【コレコレ】アカボシマシマシTV4股不倫浮気が告発され炎上・既婚女性との関係も【音声書き起こし】

2023年8月5日に配信者の帝王で暴露系配信者としても有名な「コレコレ」の配信が行われた。

そこで、ラーメン系YouTuberであり、主に二郎系ラーメンの動画を上げることが多いお笑い芸人の「アカボシマシマシTV」に4股疑惑が彼女によって暴露。

二郎並みに女性関係もマシマシであることが発覚した「アカボシマシマシTV」なのだが、どのような経緯で4股が発覚したのだろうか。

アカボシマシマシTVの4股が発覚した経緯

コレコレの生配信に凸したのは、アカボシマシマシTVの4人の彼女のうちの一人。

付き合うことになったは良いものの2週間程度で違和感に気づき、電話で問い詰めたところ4股していたことを認めたようだ。

アカボシマシマシTV

通話後、「昨日電話でさ たくさんの女の子と付き合ってるって正直に話してくれたけどさ
もし私がさ、このまま〇〇とまだ付き合ってたいでって言ったとしてその既婚者の方、 他彼女2人に私の存在バレたりしない?」とLINEを送ったようだが、それに対して「アカボシマシマシTV」は…

avatar

アカボシマシマシTV

おはよ

バレないぜったいバレない!携帯だけは確認させて無い様にする

と、他の既婚女性含む他3名の彼女に関して携帯を確認させないなどの対策を取っていると語った。

アカボシマシマシTVがコレコレ生配信に凸し謝罪【音声書き起こし】

2023年8月5日のコレコレ生配信にて、4股を告発した彼女の一人が降りた後に、アカボシマシマシTVと連絡が取れたようで生配信内で以下のようなことを語っている。

はじめまして。アカボシマシマシTVさんでよろしいでしょうか?

avatar

コレコレ

avatar

アカボシマシマシTV

そうです。

今回こちらのグループLINEにいる「あや」さんから相談を受けましてですね、4股されてるみたいな。

avatar

コレコレ

avatar

アカボシマシマシTV

4・・・股?

嘘ですか?してるんですか?

avatar

コレコレ

avatar

アカボシマシマシTV

どういうふうに聞かれた感じですか?

4股してます〜私被害者です〜って

avatar

コレコレ

avatar

アカボシマシマシTV

これ正直に言ったほうがよいですかね?…そういうふうには言っていないと思いますが

4股したかしてないかだとどっちなんすか? ちょww「うーん…」って唸ってるのなにw

avatar

コレコレ

avatar

アカボシマシマシTV

んー…まぁしたと思います。

してるやんwww 結局してるやんwww なんでこんな往生際が悪いんwww

avatar

コレコレ

今ここにいる「あや」さんは(4股していることは)知っているけど、他の3人は知らないですよね?

avatar

コレコレ

avatar

アカボシマシマシTV

ちょっとこれは今どういう感じなんですか?

事実なんですよね?これ。なんでこんなことしたんですか?

avatar

コレコレ

avatar

アカボシマシマシTV

あのーちょっと全然分からなくて、通知がいっぱい来てるんですよ。これはなんなのかなって。

これ今生放送中です。

avatar

コレコレ

avatar

アカボシマシマシTV

あっ生放送中なんすか。じゃあいいますいいます。

他の方は知らない感じなんですか?

avatar

コレコレ

avatar

アカボシマシマシTV

あっ言います。えっとー…えー…「あや」さんと関係を持っていることは知らないです。

あやさんから聞いたんですけど、「体の関係だけよりはちゃんと付き合ってるほうがいい」みたいなこと言ってたんですけど、4股のほうが酷くないですか?

avatar

コレコレ

avatar

アカボシマシマシTV

4股…確かに酷いですし、今では4(4股)ではないです。

じゃあ今なんなんですか?

avatar

コレコレ

avatar

アカボシマシマシTV

今はちゃんとお付き合いしている人1人だけです。

残りの3人は?「あや」さんから聞いたんですけど、今でも付き合っている状態とは聞いたんですけど。

avatar

コレコレ

avatar

アカボシマシマシTV

一人は完全にそうです。(あやさんとはどうなのかというコレコレに対して)そういう関係は解消したはずだったんですけど。

中途半端だったじゃん

avatar

告発した女性(あや)

avatar

アカボシマシマシTV

今後予定が合うんだったら合うみたいな。

中略

アカボシさんからすると一人以外は別れたつもりでいるんですよね?

avatar

コレコレ

avatar

アカボシマシマシTV

はっきりいいますと、既婚者の方と最近大きめの喧嘩をした。で、他の人達を精算してくださいと。完全に。っていうことで、おかしな話ですけど、既婚者の方一人だけにします。

えっ?でも既婚者なんですよね?その人

avatar

コレコレ

的な感じの会話が続くのだが、今後どうするかはアカボシマシマシTV自身は生放送中には方針は定まらなかった。

正直、既婚女性に手を出してしまっているため、今後その旦那とのバトルが待ち受けていることは想像に難くないが、今後進展があり次第追記する。