スポンサーリンク

【しばなん離婚?】あやなんがインスタでしばゆーとの離婚匂わせ【夫婦喧嘩書き起こし内容まとめ】

Youtuber・配信者・その他インフルエンサーあやなん,しばゆー,東海オンエア

スポンサーリンク

大物YouTuber夫婦離婚危機?

東海オンエアの「しばゆー」と結婚し、二人の子供の子育て中の元祖お騒がせ系YouTuber「あやなん」。

結婚前から「しばなんチャンネル」というカップルチャンネルを開設し、結婚後は子供を登場させたり、時には回転寿司に行ってシャリを残したりして炎上するなど色々と注目を集めたのだが、2023年10月16日にあやなんのインスタに投稿された怪文書的なものに注目が集まっている。

そこには夫である「しばゆー」と離婚することや、東海オンエアのメンバーとも絶縁するといった内容が書かれているのだが、果たしてしばなんは離婚してしまうのだろうか?

ここでは、あやなんのインスタに投稿されていたしばゆーとの離婚を仄めかすストーリーズの内容や書き起こしなどをまとめていく。

しばなん離婚?あやなんがインスタにしばゆーとの離婚匂わせ投稿

しばなん離婚?あやなんがインスタにしばゆーとの離婚匂わせ投稿

東海オンエアのメンバーの一人「しばゆー」と結婚し、「しばなんチャンネル」という夫婦YouTuberとしても活動している「あやなん」。

その「あやなん」が2023年10月16日に自身のインスタアカウントのストーリーズ投稿した内容が話題を呼んでいる。

その内容というのが、夫である「しばゆー」と離婚することや、東海オンエアのメンバーとも絶縁するというかなりぶっ飛んだ内容なのだが、一体どのようなことが書かれていたのか?

あやなんがインスタストーリーズ書き起こし【しばゆーと離婚危機】

 

この投稿をInstagramで見る

 

あやなん(@ayachan_0619)がシェアした投稿

⬆あやなんの1週間前のインスタの投稿。家族4人でディズニーハロウィンを楽しんだことを報告しているのだが、まさか1週間後この写真とは対称的な内容をインスタストーリーズに投稿することになろうとは。

あやなんの辛い現状を吐露

【しばなん離婚?】あやなんがインスタでしばゆーとの離婚匂わせ【夫婦喧嘩書き起こし内容まとめ】

書き起こし
本当にもうなんか、 壊れそう色々。

東海オンエアにであってうーくんに 出会ってYouTube 初めてから 22年間生きてきて出来上がった 自分の本来の姿ってものが だんだん変わってきて歪んできて 良いこともそりゃああったけど それは一過性のものに過ぎなくて その中で我慢してきたことが全て
ダムの壁が欠壊して水が流れ出すように もう限界になりそう。
それでも
母親をやり続けなければならない毎日
逃げたくても逃げられない毎日 それを人には見せてはいけないという 地獄のような環境。
良い家があって良い車に乗れて みんなからしたら幸せそうで けどそんなもんは見せかけだよ。
この世の中本質を見抜いて人と接し合える人間はどのくらいいるんだろう
私本質的にい生きてちゃんと人として4にたい
何が真実で何が偽りかわからないような 脳死人間にはなりたくない。

最初に投稿された内容は何やら現在苦しい心境にいることを吐露するものであり、逃げてくても逃げられない環境に置かれているようだ。

【しばなん離婚?】あやなんがインスタでしばゆーとの離婚匂わせ【夫婦喧嘩書き起こし内容まとめ】

書き起こし
こんなクソみたいな世界で
みんなそれなりになんか
毎日幸せだなって思うことを
見つけながら頑張って生きてるよな
自分が何のために生まれたかも
何のために仕事してるかも よく考えないまま
ただなんとなく生きるために 金稼ぐために仕事見つけて 特にやりたくもないことを やらされて数十万のお金もらって 何が生き甲斐かもわからないで よくやってるよ。
一回全部ぶちこわれちゃえばいいのにね
今あるルールも法律も
おかしいことばっかだわ
なんでこんなに苦しんでまで
生きていかなきゃなんねんだよ

どうやら夫・しばゆーのYouTuberとしての仕事に対してなにやら思うことがあるようで、やりたくもないことを大金で引き受けていることに不満があるようだ。

東海オンエア・リーダーてつやを批判

【しばなん離婚?】あやなんがインスタでしばゆーとの離婚匂わせ【夫婦喧嘩書き起こし内容まとめ】

書き起こし
SNSで数字持ってる奴が
さぞ素晴らしい人間かのように
アホみたいに崇拝されて
まんまと鵜呑みにして
有頂天になってバカじゃない?
あのリーダーは天才だとされてるけど
人としての本性はとんでもねぇ
キモ男だからwwwwwwwwwいつまでも執着して
ストーカーみたいで本当に気持ち悪いです 良い加減にしてください
私は私らしく生きたいだけなので
お前のために何で私が変わらなきゃいけない
意味がわからないし
お前はただ YouTubeで大成功しただけの 童貞キモ男なんだよ!!!!!!!
揃いも揃って裸の王様かよてめえら。
人への感謝を忘れて
自分がネットでチヤホヤされてることに
夢中になって自分の本当の姿を
しっかり見つめることをできずに
ネット民の大群を引き連れて私を圧倒してくる
ど畜生共!!!!!
10周年本当におめでとう!!!

3枚目の投稿には東海オンエアのリーダーである「てつや」に対して本性はキモ男と罵っており、いつまでも粘着してあやなんに変化を求めていることを匂わせていて、感謝を忘れて有頂天になっていることを痛烈に批判している。

離婚宣言

【しばなん離婚?】あやなんがインスタでしばゆーとの離婚匂わせ【夫婦喧嘩書き起こし内容まとめ】

書き起こし
多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる

4枚目には慰謝料請求し離婚することを宣言。

続けて5枚目には…

【しばなん離婚?】あやなんがインスタでしばゆーとの離婚匂わせ【夫婦喧嘩書き起こし内容まとめ】

書き起こし
私が今日書いたこと、
「SNSに書くことじゃないよな…」
とは全く思わない。綺麗なことだけ書きまくっ 綺麗な写真だけ載せまくって それみてるだけが楽しいなら まぁそういう人のSNSみなよ
こんだけSNSと現実世界が 隣接した現代社会なのにやたらと綺麗なとこだけSNSに載せる ってのも不自然だよねえ?
汚い事もうぜーことも曝け出すから
人生は楽しいんだよやっぱり
それをなんで私が変わらないといけない んだろうってね^_^
もう私は以上私の生き方を
私以外の誰かのために曲げたりはしない
ネチネチネチネチ長文ライン
送ってこないできもいから
全てを人のせいにするな。
お前が選んでやった事じゃねえの?
いい歳して結婚もしたのに まーーーだそんなこと言ってんの? お前って幸せじゃねえの?

ここでも意味深な内容を投稿しており、笑顔やキレイな写真、楽しそうな写真の裏では傷ついていることを示唆。

子供の親権はあやなんが持つ?

【しばなん離婚?】あやなんがインスタでしばゆーとの離婚匂わせ【夫婦喧嘩書き起こし内容まとめ】

書き起こし
そして、もう今のうーくんは 何かに取り憑かれたようで 人として生きることを諦めた YouTuberという名の化け物に見えます!
可哀想だけど、本当に背負わなきゃいけないものが 別々にありすぎる。子どもは私が責任持って 今も育ててるしたくさんの 協力してくれる人もいるし
こんな私にも愛してくれる人が 本当にたくさんいます。
そういう人を大切にして生きていきたいです!

しばゆーに対して金に取り憑かれて変わってしまったことを匂わせていて、子供は私が責任を持って育てており、離婚後もあやなんが育てるようなことを投稿。

おそらく、仮に離婚するとして親権はあやなん側が持つのだろう。

お互い代理人弁護士を立てて協議か

【しばなん離婚?】あやなんがインスタでしばゆーとの離婚匂わせ【夫婦喧嘩書き起こし内容まとめ】

書き起こし
以上が私の意思表明です。
うーくんともその周りとも 決別して生きていきます。
今まで本当に色んなことがあって
何度も話し合いをしてきたけど
良い加減にしつこすぎる。
こんな特級呪物みたいな男が
近くにいる環境普通に私からしても キモ過ぎて無理です。
一度でも私に謝ったことある? 全て人のせいで自分の行動言動は 顧みないクソ根性。
謝らない子どもだったらしいけど 今でも変わらないんだね。
まじでお騒がせしましたが
この規模で本気で決意を表明しないと 私が壊れて潰れてしまうので
私は子ども達の母親として
もっと健康でいたいし
ありのまま私らしく生きていたいので
普通の人として、女性として、
母親として生きていきます。
これからも活動がんばって。
7年間ありがとう。
あとは弁護士を通して
お話ししましょう★

このあとしばゆーへの感謝の投稿も続くのだが、一連の決意表明はこの投稿で締めている。

これまで話し合ってきたようだが流石にしつこくなってきたようで、長年連れ添った人に対して「特級呪物」扱いし、このまま行くと自分がストレスで押しつぶされ健康でなくなることに危険を感じ、離婚することを決意したようだ。

7年間の感謝を述べつつ、あとは弁護士を通して離婚協議やら今後を話し合うことを示唆している。

あやなん暴走に夫しばゆーと夫婦喧嘩勃発

2023年10月17日深夜にしばゆーはX(Twitter)にて以下のような動画を投稿。

https://twitter.com/TOKAI_ONAIR/status/1713974952490352824

ちょっとふざけている感じににも見えるが、「喧嘩はやめて〜」と訴えかける。

そして動画公開からすぐにお互いのX(Twitter)アカウントにて罵詈雑言の公開夫婦喧嘩が勃発。

https://twitter.com/TOKAI_ONAIR/status/1713975298285551978

https://twitter.com/TOKAI_ONAIR/status/1713970116424311149

https://twitter.com/TOKAI_ONAIR/status/1713976658158600481

https://twitter.com/TOKAI_ONAIR/status/1713979398423232793

https://twitter.com/ayachan0619/status/1713990286379237577