【旭川いじめ事件】被害者・廣瀬爽彩さんがツイキャス主「なあぼう」にいじめ告発した際の肉声音声フル動画【今回の報道により確定】

ニュース記事旭川女子中学生いじめ凍死事件

スポンサードリンク



ijime girls teacher - 【旭川いじめ事件】被害者・廣瀬爽彩さんがツイキャス主「なあぼう」にいじめ告発した際の肉声音声フル動画【今回の報道により確定】

北海道旭川市で起きた女子中学生いじめ凍死事件。

事件が発覚し、ワイドショーなどでも取り上げられるようになったことから学校側の糞対応や加害者のクソガキ共の性根の腐りっぷりが世間に知れ渡り、着々と特定作業なども進み、直接現地に赴きインタビュー決行する凸系YouTuberも現れるようになりました。

今現在もこの事件に対する世間の風当たりは強く、いまだに報道されるたびにヤフコメやTwitterなどでは学校側の対応などを批判する声があふれかえるのだが、2021年10月2日に被害者である廣瀬爽彩(ひろせさあや)さんのいじめを訴える肉声音声が話題となっている。

この時の様子は動画として残っており、以前から「これはあの旭川いじめ事件の被害者の子じゃない?」と噂されていたのですが、今回の報道により爽彩さんと確定しました。

ここでは、爽彩さんが亡くなる前にいじめを訴えた音声についてまとめていく。

スポンサードリンク



廣瀬爽彩さんのいじめを訴える肉声音声が公開

2021年10月2日にあの悪名高い「旭川いじめ事件」の被害者である廣瀬爽彩(ひろせさあや)さんの肉声音声が公開。

この時の様子は動画として残っており、以前より本人なのでは?と噂されていたのですが、今回の報道により廣瀬爽彩(ひろせさあや)さんと確定。

報道でも紹介された音声は、とあるツイキャス主に相談した時のものであるが、一体何を語っていたのか。

廣瀬爽彩(ひろせさあや)さんは「なあぼう」というツイキャス主に相談

Dn205VmU4AAPBXP 769x1024 - 【旭川いじめ事件】被害者・廣瀬爽彩さんがツイキャス主「なあぼう」にいじめ告発した際の肉声音声フル動画【今回の報道により確定】

旭川いじめ事件の被害者である廣瀬爽彩(ひろせさあや)さんは、亡くなる半年前の2020年11月7日に「なあぼう」というツイキャス主にいじめを訴えた。

見た目はちょっとヤンキーっぽいが、凸者に親身になって話を聞くスタイルで人気のツイキャス主だ。

本人的にも、まさかこの時の凸者があの旭川いじめ事件の被害者の子とは予想できなかったことでしょう。

肉声音声フル動画

報道ではカットされていたのですが、相談した時のフル動画がYoutubeに上がっているので、ヤフーニュースやその他報道を見て気になった人向けに貼っておく。

ただし、消される可能性もあるのでお早めにどうぞ。

全部で50分あるが、以前より旭川いじめ事件の被害者なのでは?と噂されていたのですが、今回の報道により確定。

彼女が凸して語っていたこと

廣瀬爽彩(ひろせさあや)さんはツイキャスで凸して、いじめを語っていたのですが、彼女の口からは…

・先輩・同級生からいじめを受けている

・わいせつな画像なども撮られた

・学校側が隠蔽しようとしている

・転向したが学校に恐怖を覚え1〜2時間で耐えられなくなる

・PTSDを発症

などと、既に報道されたような事件の全貌が語られている。

いじめの他には、自身が趣味としているイラストを披露してそれを褒められて、調子に乗って何枚も送り、それもまた絶賛されて喜んでいる様子も。

なあぼうからも、「この子は絵を書き続けたほうが良い」とも太鼓判を押され、それを見ていた視聴者からも応援のコメントが多く寄せられていました。

しかし、御存知の通りクソガキ共と学校が共謀していじめを容認・隠匿した結果、その夢は叶うことなく散ってしまいました。

学校の隠蔽体質は変わらないのか

今回の旭川いじめ事件の後にも、なんか東京町田市でタブレット端末を使ったいじめで自殺した事件が発生しました。

この事件も相変わらず学校側の対応はゴミであり、「トラブルは9月で解決している」と回答し、また、2021年2月に開いた保護者会でも、「いじめと自殺には因果関係がない」と説明するなど、学校による隠蔽体質は地域とか関係なく、全国で起きているようですね。

学校の体質がこんな感じだから、いつまで経ってもいじめ問題は減ることなく、テクノロジーやITの進化でいじめの方法も高度化してるのに、学校のゴミどもはその進化について行けず体制も変わらないから、いじめだけでなくバイトテロなどの威力業務妨害行為なども相次ぐのではないかとは思うわ。

これじゃあ自称・少年革命家の「ゆたぼん」の言い分もあながち間違っていないことになるよなぁ。でもちゃんと教育できる環境なら学校は行っておいたほうが良い。

とりあえず、いじめ受けているのなら学校に相談せず、この方の言うようにきちんと証拠を押さえて法律関係の人に相談して法的処置を刑事・民事で追求するほうが効果的だと思います。

学校に相談するのは間違いという認識をどんどん広げていけば、学校のゴミ対応で悩む人は減るのではないかとは思うわ。