スポンサードリンク

【サジェスト汚染】成海瑠奈が芸能界を引退後AV落ちを期待する声が相次ぐ【デビューの可能性は】

2021年12月29日声優成海瑠奈

スポンサードリンク



2021年12月31日付けで芸能界引退を発表した元アイドル声優の成海瑠奈(なるみるな)

実業家と不倫して、その実業家の彼女がコレコレにリークし、Twitterアカウントを作ってLINEのやり取りなどを晒したことでアイドル声優人生を終わらさらざるを得ない状況まで追い込まれたわけだが、Twitterでは不穏なサジェスト汚染が行われている。

というのも、実業家の彼女が晒した成海瑠奈さんとのやり取りには生々しい内容が書かれており「4凸」「ピル代9800円」など現在もネタにされているのだが、そんなこともありTwitterの検索欄では「成海瑠奈 AV」というサジェスト汚染の被害に遭っている。

ここでは、成海瑠奈のサジェスト汚染や、実際にデビューする可能性はあるのか?など駄文でまとめていく。

スポンサードリンク


【AV落ちに期待?】成海瑠奈がサジェスト汚染の被害に

スクリーンショット 2021 12 29 20.24.47 - 【サジェスト汚染】成海瑠奈が芸能界を引退後AV落ちを期待する声が相次ぐ【デビューの可能性は】
画像は自身がTwitterで投稿した最後のツイートより

2021年12月31日付けで芸能界引退を発表した元アイドル声優の成海瑠奈(なるみるな)

実業家の彼女が晒したLINEのやり取りには生々しい内容が書かれており、「4凸」「ピル代9800円」など夜の営みに関するパワーワードばかりで現在も絶賛ネタにされており、かつての新田恵海さんの1件を遥かに上回るであろう反響を呼んでいる。

そんなエッチ関連なパワーワードを数多くLINEに投稿した彼女だけに、勝手にそういった行為が好きな子と想像するオタクが多いようで、AVが見たいという需要が多いためか、Twitterの検索欄では「成海瑠奈 AV」というサジェスト汚染の被害に遭っている。

まぁサジェスト=予測表示でAVという単語が出るくらいツイートされているのが原因だが。

AVデビューを期待するような声

成海瑠奈さんは、芸能界を引退するはめになったのだが、その原因というのがNTR=寝取られであり、そのシチュエーションがまるでAVの設定であるかのようなもののため、現在もAV落ちを期待するようなツイートが数多く投稿されている。

こんな感じで、現在進行系で期待する声が相次いでいる。

実際に成海瑠奈がAV女優としてデビューする可能性はあるのか【次の進路先候補】

現実問題、成海瑠奈さんがAV女優としてデビューする可能性はあるのか?いくつか考察していく。

アイドルから転身した前例

今回のようにアイドルのような活動していた人が男関連や様々な事情で表の活動をやめざるを得ない状況になった後にAVデビューした前例はあり、例を挙げれば以下の人物が該当する。

・城田理加(元AKB48 米沢瑠美)

・三上悠亜(元SKE48鬼頭桃菜)

・逢坂はるな(元AKB48成瀬理沙)

こんな感じで、別にアイドルとして表に活動していた人が裏の方に落ちるということは別に珍しくなく、むしろアイドルとして活動していたよりも人気になるケースもあり、実際ここまでオタクどもからAV落ちしたら見たいという需要が多いので成海瑠奈さんもワンチャントップを狙えるかもしれない。

AVじゃなくても高収入が見込める水商売

成海瑠奈さんは芸能界を引退としか報道されていないが、仮にAVじゃなくてもこういった表舞台で活躍していた人は、芸能界を引退してもキャバクラなどの水商売で働くケースもある。

Vtuber

一応アイドル声優として活躍していたので、声もよく演技などは養成所などで学んだはず。

そして、顔を隠して活動可能でうまくすればバチャ豚から大量のスパチャを貢いでもらえるVtuberという道もワンチャンありかも。

ただし、シャニマスの三峰結華が好きだった人からすればバレる可能性もあるが、そこは演技力で乗り切ろう。

 

2021年12月29日声優成海瑠奈