【違う?】マキマさん声優・楠木ともりの声が合っていないと一部から批判の声【チェンソーマン】

アニメ・漫画,声優チェンソーマン,楠木ともり

スポンサードリンク



2022年10月にアニメ放送が控えた週刊少年ジャンプの中でも人気の漫画である「チェンソーマン」。

ティザーPVの時点でかなりの大反響であり、国内だけでなく海外からも早く見たい!と熱望することが絶えない。

同時に、声優も明らかになったのだが、大御所ではなく戸谷菊之介、楠木ともり、坂田将吾、ファイルーズあいという比較的新人声優が多い印象だ。

そんな中でも、デンジの上司の女性で内閣官房長官直属のデビルハンターである「マキマ」の声優の楠木ともりさんの声が合っていない、コレジャナイ感が強いとの声が届いているが、ここでは「マキマ」の声優の楠木ともりさんへの反響・評判についてまとめていく。

スポンサードリンク


「マキマ」の声優・楠木ともりの声が合っていないとの批判

スクリーンショット 2022 08 06 23.10.36 - 【違う?】マキマさん声優・楠木ともりの声が合っていないと一部から批判の声【チェンソーマン】

2022年10月にアニメ放送が控えた週刊少年ジャンプの中でも人気の漫画である「チェンソーマン」。

ティザーPVが公開されたのだが、MAPPAの圧倒的な作画の良さと、BGMのクオリティーに驚きの声が多数上がっている。

ただし、そんな中でもデンジの上司の女性で内閣官房長官直属のデビルハンターである「マキマ」の声優の楠木ともりさんの声が合っていない、コレジャナイ感が強いとの声が一部から上げれられているのだが、その批判的な声はどのような内容なのか?

「マキマ」の声優・楠木ともりを批判する声の内容

このような感じで、イメージよりも「声が幼い」とか「もっと大人っぽいほうが良い」といった感じの声が多い。

だがしかし、一方でこれらの声を批判するような内容もある。

原作読んでから批判しろと反論する声

声が幼いだとか言う声に対して、反論の声として「原作を読め」というツイートもちらほら。

個人的には声が合っている・合っていないかよりも、ちゃんとキャラになりきって演技できるかどうかが問題だと思うが。

仮に大人っぽい声であっても、棒読みだったら嫌じゃん。

あとは、アニメ放送すればどうせ慣れるから、今批判している奴らも始まってしまえば、楠木マキマしか勝たん!とか掌返すと予想。