【Lynn】女性声優と結婚するには?の質問に対する回答リプが話題に【職業でしか見てないのかな】

声優Lynn

スポンサードリンク



声優と結婚したいやつ、ドンマイ。

中条あやみがIT会社「株式会社AViC」の代表取締役の「市原創吾」と来年結婚するとの報道が世間を賑わせており、世の中のやつらは一度はこういった美男・美女の芸能人と付き合ってみたいとは思ったことがあるだろう。

特にここ最近は「推しと結婚」みたいなトレンドも入るなど、割とファンだったやつが推しのアイドルだったり女優だったりと結婚するケースも増えては来ている。

そんな中、人気声優とお付き合いしてたいみたいな願望を持っているやつが人気女性声優である「Lynn」にリプライで質問をぶつけたのだが、それに対する回答がオタクを右ストレートでワンパンで倒せるくらいの正論で話題だ。

ここでは、人気女性声優である「Lynn」の「声優と付き合うにはどうすれば良いのか?」という質問に対するリプに対する反応をまとめていく。

スポンサードリンク


Lynnの女性声優と結婚するには?の質問に対する回答が話題に

Lynn
https://www.artsvision.co.jp/talent/506/

人気声優とお付き合いしてたいみたいな願望を持っているやつが人気女性声優である「Lynn」にリプライで質問をぶつけたのだが、それに対する回答がオタクを右ストレートでワンパンで倒せるくらいの正論で話題だ。

Lynnといえば、アメリカ人と日本人のハーフ声優であり、約束のネバーランドのギルダ役、ぼくたちは勉強ができないの桐須真冬役、ウマ娘プリティーダービーのマルゼンスキー役など多くの主要キャラの声を担当しているのだが、そんな彼女は「#平日の夜のLynnリプ祭り」というハッシュタグをつけたリプに返信をするという企画を行ったのだが、その一つの回答が今話題を呼んでいる。

その発端となったツイートがこちら。

この「女性声優と結婚するにはどうすればいいのですか?10年くらい前から女性声優と結婚するにはどうすればいいか議論されていて、「業界関係者になる」のが一番近道と声優の方々が多くおっしゃってました。」と結構本気で考えてそう感が伝わるリプライに、Lynnは以下のようなリプで返した。

Lynnの回答「職業でしか見てないのかな」

そして、現在バズリにバズっている上記質問に対するLynnの回答ツイートがこちら。

「なんで女性声優と結婚したいんですかね?職業でしか見てないのかな?笑」

と、結構本気で考えてそうなリプに対して、半ば煽るような内容で返答。

まぁ実際問題これなんだよなぁ。たまたま知り合った人が声優だったり、会社の社長だったり、マネージャーだったりしただけで職業でその人と結婚するかどうかは決めちゃダメだよなぁ。

というか、番組などで明るく振る舞う姿だけ見て「この人はいい人」と判断するのは中学生までに卒業すべきだな。あくまでプライベートで結婚したい場合はカメラ回っていない素の姿で判断すべき。

オタクに対して優しい回答する声優も

Lynnはド直球に返したのだが、実は似たような質問に優しく回答していた声優も存在する。

■前田佳織里

前田佳織里

■植田佳奈

このように、声優と関わりのある会社に就職するか、同業者になるかなどアドバイスをくれる人も中にはいる。

こういった企業などに就職すれば声優と関われる機会はありそうだが、結局本人に魅力がなければ相手にはされ無さそうだが。

Lynnの回答に対するオタクの反応は

いろいろな意見はあるが、こういう炎上しかねない口調で返しているのを見ると、このリプがきっかけではないかもしれないが、普段から空気の読めないリプなどに苛ついているのかなぁとは思った。

実際、最近女性声優ではTwitter禁止令みたいなことが出された声優、それに対してであろう意味深なツイートをする声優もいるなど、ファンに対してなにか口には出せないものを普段から抱えているように思えた。

声優Lynn

Posted by メソマ@管理人