【予想】成海瑠奈(なるみるな)の三峰結華役の後任・2代目声優は誰になるのか【新人声優か】

2021年12月29日ゲーム系,声優シャニマス,三峰結華,成海瑠奈

スポンサードリンク



三峰結華

2021年12月31日付けで芸能界引退を発表した元アイドル声優の成海瑠奈(なるみるな)

人気ゲーム実況者である「もこう」と付き合っていたが、とある実業家と浮気をしたことを暴露系配信者であるコレコレにリークされ、その生々しいやり取り(4凸、9800円など)が晒され大炎上。

その騒動発覚後、ずっと「体調不良」ということで生放送なども欠席しだんまりをキメていたが、年末になり正式に芸能界引退が発表され、それに伴いシャニマスの三峰結華役の降板が発表された。

ここで気になるのが、三峰結華の次の声優。果たして誰が選ばれるのか?

ここでは、三峰結華の後任声優はだれになるのかなどをまとめていく。

スポンサードリンク


後任声優は「希水しお」に決定【1月18日】

【予想】成海瑠奈(なるみるな)の三峰結華役の後任・2代目声優は誰になるのか【新人声優か】

2022年1月18日に成海瑠奈(なるみるな)に代わって三峰結華役二代目声優に「希水しお」が抜擢されました。

彼女については以下でまとめている。

成海瑠奈(なるみるな)が芸能界を引退

https://www.stardust.co.jp/profile/narumiruna.html

■所属事務所の公式HPより引用:https://www.stardust.co.jp/profile/narumiruna.html

シャニマスの三峰結華役の声優として活躍している成海瑠奈さんが彼氏である人気ゲーム実況者であるもこうには内緒で銀座で働く起業家である鈴木さんという方と浮気をしていたことがコレコレの生配信で暴露された。

そして、体調不良ということで活動休止していたが、この度正式に芸能界引退が発表され、三峰結華の降板・声優交代が正式決定。

残念ながら最後の活躍はアニメ・プラチナエンドの脇役であり、アイドル声優としてもかなり微妙な終わり方になってしまったのだが、三峰結華の次の声優は誰になるのか?

三峰結華の次の声優(後任)は誰になるのか【予想】

現在、シャニマスの運営であるバンナムは三峰結華役のオーディションを開催しているようだが、果たして誰が選ばれるのか。

まだオーディションで決めている段階なので、予想になるが以下でまとめていく。

肩書:新人声優は濃厚

まず、シャニマスはアイドルコンテンツであり、こういったアイドルコンテンツは無名な声優や新人声優を売るためのようなプロジェクトなので、既に声優としてある程度名が売れている人はまず選ばれない…というかオーディションにするら行かないだろう。

ということで、ほぼほぼ選ばれるのは無名声優か新人声優になるのは確定だろう。

他のアイドルマスターシリーズに出演している声優以外

後は他のアイドルマスターシリーズに出演している声優は選ばれないことはほぼほぼ確定。

そして、他のラブライブ!など他の著名なアイドルコンテンツに出ている人も選ばれないとは思う。

Twitterで上がっていた候補(ネタ含む)

・天希かのん

・もこう

・初音ミク

2021年12月29日ゲーム系,声優シャニマス,三峰結華,成海瑠奈

Posted by メソマ@管理人