【炎上】サイゼリヤで喜ぶ彼女にツイフェミが噛み付いて炎上商法した件【フェミニスト】

2022年2月11日ニュース記事サイゼリヤで喜ぶ彼女,ツイフェミ,フェミニスト

スポンサードリンク



【炎上】サイゼリヤで喜ぶ彼女にツイフェミが噛み付いて炎上商法した件【フェミニスト】

安くてうまいファミリー層の強い味方であるイタリアンレストランの大手チェーンサイゼリヤ。

ミラノ風ドリア、マルゲリータ、辛味チキン等挙げればきりがないが1コイン以下で食べれてなおかつハイクオリティーな味でお金がない中高生やファミリー層から絶大な支持を得ているファミレスだ。

しかし、そんなサイゼリヤを巡って絵師がイラストを投稿したのだが、まーた地球のがん細胞である「ツイフェミ」がまた意味不明な主張で叩いていることが話題となっている。

ここでは、ツイフェミがサイゼリヤで喜ぶ彼女に目をつけて意味不明な主張を繰り返していることについてまとめていく。

スポンサードリンク


サイゼリヤで喜ぶ彼女

Twitterにてサイゼリヤで「おてんばだった幼馴染とサイゼリヤでデート」するという内容の漫画が投稿された。

そして、その後に別の絵師である「クレハ」という方が続けて以下のすごく魅力的な「サイゼリヤで喜ぶ彼女」というタイトルのイラストを投稿。

リツイート数も27000超え、そしてお気に入りも11万とかなりバズっているが、この魅力的なイラストに対して噛み付いたのがいつものツイフェミとかいうゴミだ。

「サイゼリヤで喜ぶ彼女」に噛みつき炎上させるツイフェミ

このような微笑ましいイラストなのだが、そういった扱いをされたことがないのか?過去男にバカにされたのか?美人にNTRたのかどうか知らないが、とりあえずこのイラストが気に入らなかったようでツイフェミがバカみたいに発狂している。

ここでは、サイゼリヤにすら連れて行ってもらえない哀れな行き遅れ女たちの嫉妬心溢れるツイートのいち部を紹介する。

【炎上】サイゼリヤで喜ぶ彼女にツイフェミが噛み付いて炎上商法した件【フェミニスト】【炎上】サイゼリヤで喜ぶ彼女にツイフェミが噛み付いて炎上商法した件【フェミニスト】【炎上】サイゼリヤで喜ぶ彼女にツイフェミが噛み付いて炎上商法した件【フェミニスト】【炎上】サイゼリヤで喜ぶ彼女にツイフェミが噛み付いて炎上商法した件【フェミニスト】【炎上】サイゼリヤで喜ぶ彼女にツイフェミが噛み付いて炎上商法した件【フェミニスト】【炎上】サイゼリヤで喜ぶ彼女にツイフェミが噛み付いて炎上商法した件【フェミニスト】【炎上】サイゼリヤで喜ぶ彼女にツイフェミが噛み付いて炎上商法した件【フェミニスト】【炎上】サイゼリヤで喜ぶ彼女にツイフェミが噛み付いて炎上商法した件【フェミニスト】【炎上】サイゼリヤで喜ぶ彼女にツイフェミが噛み付いて炎上商法した件【フェミニスト】【炎上】サイゼリヤで喜ぶ彼女にツイフェミが噛み付いて炎上商法した件【フェミニスト】【炎上】サイゼリヤで喜ぶ彼女にツイフェミが噛み付いて炎上商法した件【フェミニスト】

案の定ツイ消し・鍵垢にして逃亡するやつも

当然ながらこういったツイフェミは各方面から叩かれるのだが、いつもどおりツイ消し逃亡・鍵垢逃亡をキメるアカウントもしばしば。

こんなの叩かれるのだからはじめから言わなきゃいいのに…といつになっても学習できないツイフェミさんたちは本当に哀れだ。

「サイゼリヤで喜ぶ彼女」のコスプレ・実践する人も

あまりも上記のイラストがバズったためか、そのコスプレや実践する人も現れた。

結果的に幸福満足度最底辺のツイフェミを煽る結果になり、案の定ツイフェミがさらに発狂しているのは言うまでもない。

ツイフェミが炎上させた結果サイゼリヤの株価は上昇

ツイフェミが目をつけてくれたおかげで、イラストはバズり、そしてサイゼリヤの株価も出来高も伸び、改めてツイフェミの異常さが知れ渡るという結果に。

自分の身を削ってイラストの宣伝、そして株価を吊り上げてくれるツイフェミさんに感謝。

【事実陳列罪】サイゼリヤを執拗に攻撃するツイフェミの正体

今回、このサイゼリヤやサイゼリヤで喜ぶ彼女のイラストを燃やしているツイフェミの正体を指摘するようなツイートもバズっている。

このように若い頃は若さを武器に男を値踏みしていたが、加齢によって男に相手にされなくなって傷付いて奴らがただただ若い女に嫉妬して執拗に攻撃しているということがほぼ確定的となりました。

薄々気づいていた人もいるかとは思いますが、ツイフェミはじぇんだーとかじぇんだーばいあすとかやたら意味不明な権利主張をしますが、行き着くところはすべて綺麗で可愛い女性、若い女性が男にちやほやされ幸せそうな姿を見て嫉妬してその幸せを壊そうとするどうしようもない行き遅れ女ということですね。