スポンサードリンク

【鬼滅の刃】刀鍛冶の里編の甘露寺蜜璃の入浴シーンでツイフェミが発狂しているのは本当かデマか

アニメ・漫画ツイフェミ, 刀鍛冶の里編, 甘露寺蜜璃, 鬼滅の刃

スポンサードリンク



甘露寺 1024x572 - 【鬼滅の刃】刀鍛冶の里編の甘露寺蜜璃の入浴シーンでツイフェミが発狂しているのは本当かデマか

日本中誰もが知っているであろうコンテンツまで進化した「鬼滅の刃」。

2月にTVアニメシリーズ第2弾である「遊郭編」が完結し、直後に第3期に当たる「刀鍛冶の里編」の制作が決定していることが告知され歓喜の渦に湧いたが、同時にとある懸念点も指摘された。

というのも、ネット界のがん細胞こと「ツイフェミ」が恋柱・甘露寺蜜璃の入浴シーンにイチャモンを付けて該当シーンをカットさせるのではないか?というものだ。

ここでは、恋柱・甘露寺蜜璃の入浴シーンがフェミの圧力により削除されカットされてしまうのかなどをまとめていく。

スポンサードリンク


鬼滅の刃 刀鍛冶の里編の甘露寺蜜璃の入浴シーンでフェミが発狂?

恋柱 - 【鬼滅の刃】刀鍛冶の里編の甘露寺蜜璃の入浴シーンでツイフェミが発狂しているのは本当かデマか

「まいじつ」というニュースサイトに以下のようなニュースが掲載された。

2月13日にアニメ『鬼滅の刃 遊郭編』の最終回となる第11話『何度生まれ変わっても』が放送された。

番組の最後に、アニメ第3期の放送が決定したと発表。「刀鍛冶の里編」というサブタイトルとともに、キーパーソンとなる恋柱・甘露寺蜜璃と霞柱・時透無一郎のティザービジュアルも公開された。

これをきっかけに、一部ファンの間では「刀鍛冶の里編」の冒頭にある甘露寺の入浴をはじめとした、お色気シーンの動向に注目が集まっているようなのだ。

3期決定の嬉しいニュースにもかかわらず、ネット上には、

《甘露寺さんの入浴シーンがあるのでとても心配です》
《そういや刀鍛冶編あるけど、蜜璃ちゃんの温泉シーンが地上波であるってこと? 大丈夫?》
《刀鍛冶の甘露寺、しょっぱなに温泉とかのシーンがある気がするし、遊郭編というタイトルよりよっぽどやばい気もする》
《蜜璃ちゃんの温泉のとこカットしてほしい。「じゃあ、見るなよ!」と言われるけど私は、非常に嫌です。女性を侮辱してる》

など、問題視する声が殺到している。

■引用:https://myjitsu.jp/archives/334087

このように、『鬼滅の刃 遊郭編』の最終回となる第11話『何度生まれ変わっても』の後にアニメ3期となる「刀鍛冶の里編」の制作が決定したのですが、早くも恋柱・甘露寺蜜璃の入浴シーンに関してアニメ化されることを危惧するような声が上がっているというもの。

遊郭編でも似たような声が上がりTwitterで散々ネタにされたのは記憶に新しいが、蓋を開けてみれば何も問題なく放送され視聴率も好調という結果に。

確かに、フェミはこういった内容に反応して意味不明なツイートをしてボロクソに叩かれるまでが一連の流れだが、果たしてそのような声はあるのか?

甘露寺蜜璃の入浴シーンでフェミが発狂しているのは本当か

ツイフェミというゴミどもは過去に数多くのイチャモンを付けて、制作サイドに多大な迷惑をかけてきたのは周知の事実。

がしかし、今回の鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」の場合は、Twitterで検索をかけてもそういったバカなツイートしているツイフェミらしきツイートは私が調べた結果では引っかからなかった。

だいたいこういったツイフェミが発狂している場合は、数多くのバカなツイートが発掘されるのだが今回に至ってはそれが見つからない。

まいじつの記事では「問題視する声が殺到」していると書かれているが、具体的にどのようなアカウントがツイートしているのか貼ってほしいところである。

もしかすると、この記事は予めツイフェミが発狂することを見込んで書いたとも思われるが、さすがにまだ叩いていない段階でまとめるのはちょっとツイフェミさんたち可愛そうだ。

実際に叩くとしてももう少し後か放送後だと予想

こういったツイフェミはこのようにイチャモンを付けるにあたり、即座に叩くということはあまりない。

マイメロの件も温泉むすめの件もそうだが、だいたい忘れた頃に今更?って感じの頃に叩き出すのが奴らの常套手段だ。

仮にそういった声が本当に殺到するのなら、テレビなどで取り上げられたタイミングか、該当のシーンが放送された後になるとは思います。