【ガーシー砲】新田真剣佑のステマ・脱税・沢尻エリカ・ぱるる・不倫疑惑まとめ【4月10日配信暴露内容まとめ】

Youtuber・配信者,俳優・女優ガーシーch,新田真剣佑,東谷義和

スポンサードリンク



2022年4月10日の生配信で自身の最高同時接続数記録を記録したガーシーこと「東谷義和」。

途中で音声トラブルにも見舞われたが、最終的には24万人近くの人を集めるなどかなりの注目を集めたのだが、その暴露の内容というのがTwitterでも噂されていたとおり人気俳優の「新田真剣佑」の不祥事だった。

暴露する内容も多く4月14日に再び暴露話をするようだが、ここではガーシーが暴露した新田真剣佑の不祥事・脱税・女性関係についてまとめていく。

スポンサードリンク


【ガーシー砲】東谷義和の100万人突破記念暴露爆弾は新田真剣佑

【ガーシー砲】新田真剣佑のステマ・脱税・沢尻エリカ・ぱるる・不倫疑惑まとめ【4月10日配信暴露内容まとめ】

2022年4月10日の100万人記念の生配信で24万人近くの視聴者を集め、人気俳優の新田真剣佑の暴露話をしたガーシーこと東谷義和。

第三者から「真剣佑のこと言うなら、ガーシーのことバラす」とも脅されているが、新田真剣佑本人的には「何言われても平気」と周りには言っているらしい。

そんな彼の新田真剣佑の4月10日に暴露はした内容は以下の通り。

脱税
ステマ
女性関係(不倫、非常な別れ方)
女性への暴行
反社会勢力との繋がり
ガーシーへの脅迫(森川)

これらは、4月10日と14日に分けて触れていくと語っているが、10日に話された話題は以下の通り。

ステマの実態

【ガーシー砲】新田真剣佑のステマ・脱税・沢尻エリカ・ぱるる・不倫疑惑まとめ【4月10日配信暴露内容まとめ】

まず、ガーシーの口から語ったのは新田真剣佑との出会い。2人の出会いは2017年8月7日、麻布十番のバー「エクセレント」。このバーを経営するのは古山という人物で、実は元ジャニーズの山下智久が未成年との報道であったバーであり、芸能人が多数訪れる店のようだ。

きっかけはRADWIMPSの桑原の桑原の紹介で「トップコートの給料が安い、ステマがやりたい」と相談。当時所属していたトップコートの給料は月50万ほどだったらしく、それに不満でガーシーとまっけんはLINEを交換し、「ステマがあったら投げるね」と伝えたようだ。

その後、16個以上のステマを紹介。

  • アースウォーター
  • アミノメゾン
  • スピード小顔
  • MJG:数回やって年間契約
  • ハナキューピットのイベント(※ただし広告はトップコートを通じていた模様。ギャラはトップコートに丸々行っていない、個別事務所に支払っている)
  • シフォンケーキ
  • キムシムシャンプー
  • 美容エステ

これらの案件はインスタグラムのストーリーズに掲載するだけで「100~150万円」のギャラが発生したらしい。

また、沖縄旅行で叩かれた後の緊急事態宣言中、ステマだけのために大阪に行って美容エステのステマをやっていたとも語っており、そしてこれらの案件については8〜9割を現金で渡していて、その現金は家にある金庫に入れていたようだ。

脱税疑惑

【ガーシー砲】新田真剣佑のステマ・脱税・沢尻エリカ・ぱるる・不倫疑惑まとめ【4月10日配信暴露内容まとめ】

この件について、税金などはどうするのか?と確認したところ以下のような返答があったようだ。

「父(千葉真一)が海外で映画をやっていて、そこで全部経費で落とせるから大丈夫」と言われたようだ。実際、個人事務所「ルイアンドリーブス」の他に、「エムアンドリーブス」という事務所が立ち上げられ、当時存命だった千葉真一のマネージャーだった村上さんという人物が社長になっていたようだ。

ガーシーが語るには、この「エムアンドリーブス」から架空請求を起こして逃していたのでは?と予想しており、新田真剣佑はNetflixのゴミ実写化である聖闘士星矢やONE PIECEにも抜擢されており、それら関係者にも通達するようだ。

なお、日本よりもアメリカは脱税にめちゃくちゃうるさいから徹底的にやるとのこと。

クライアントからクレームはよく来る

なお、このステマ広告に関してはクレームがよく来ていたとも語っており。

例えばMJGで言えば年間広告だったにも関わらず背中しか見せなかったり、雑な感じであり、化粧品なども、色々な化粧品の中から置いておいただけで100〜150万円ももらっていたようで、そのためクライアントから色々言われていたようだ。

女性関係

続いて女性関係編。新田真剣佑は女の子が嫌いというイメージがあったようだが、1年くらい経ったら女好きと判明し、その後いろいろな女優やアイドルなどに手を出したようだ。

大原櫻子

【ガーシー砲】新田真剣佑のステマ・脱税・沢尻エリカ・ぱるる・不倫疑惑まとめ【4月10日配信暴露内容まとめ】

ガーシーが知っている中で真剣佑の一番古い彼女は大原櫻子。当時ガーシーが経営していた西麻布の「モース」というバーにも来てくれたようだ。

この大原櫻子は新田真剣佑が交際していた当時、城田優が寝取ったとも語っているが、こちらに関しては大原櫻子のスタッフによる公式ツイッターにて明確に否定されており、訴訟提起および刑事告訴を行う予定とのこと。

これで本気でガーシーを探し出して訴訟するというのなら、この話は嘘ということになるが果たして…?

地球ゴージャスのアンサンブル

また、アンサンブルの人とも付き合っていたとも語っており、その女性とまっけんとガーシーで一緒に韓国へ行ったようだ。

なお、別れる際は新田真剣佑はかなり酷いことしたと語っており、当時同棲していたマンションに真剣佑不在時に当時の事務所社長がいきなりその家に入っていき、寝ている彼女に対して「なんでおんねん」と彼女を追い出したそう。

その後まっけんから「事務所に別れろと言われている、別れないと仕事をくれない」と言われその女性は泣く泣く別れたようだ。

谷川菜奈

【ガーシー砲】新田真剣佑のステマ・脱税・沢尻エリカ・ぱるる・不倫疑惑まとめ【4月10日配信暴露内容まとめ】

2022年3月20日の生配信でも話していたが、一時期インフルエンサーの谷川菜奈という人物とも交際していたようだ。

真剣佑は「女の子嫌い興味ない」と言っていたのにも関わらず、紹介してくれと初めてLINEしてきた女性だったらしい。

当時真剣佑の家に彼女がいたため、渋谷区のガーシーの家を貸したようだが、その2LDKの家でゲストルームがあるにも関わらず自分の布団を使われていてクリーニングに出したことに対してガーシーは起こったようだ。

なお、彼女とはしばらく付き合っていて、大阪に連れて行ったりもしていたそうです。

村瀬紗英

【ガーシー砲】新田真剣佑のステマ・脱税・沢尻エリカ・ぱるる・不倫疑惑まとめ【4月10日配信暴露内容まとめ】

続いては元NMB48のメンバーの村瀬紗英。ガーシーが大阪で紹介したようで真剣佑自身も「大阪の彼女」と認めて異様だ。

東京に出てくるのをウザがっていたようで、この子についても仕事上ダメだからと言って別れようとしたようだが、なかなか諦めてくれずに最終的に無視することで別れたようだ。

島崎遥香

【ガーシー砲】新田真剣佑のステマ・脱税・沢尻エリカ・ぱるる・不倫疑惑まとめ【4月10日配信暴露内容まとめ】

時系列は不明だが、ガーシーの紹介で元AKBの島崎遥香(ぱるる)と一時期付き合っていた時期もあるようだ。

ただし、こちらはすぐに破局。

与田祐希

与田祐希

続いては、乃木坂46の与田祐希。

こちらは真剣佑がかなり狙っていた相手だそうだが、緊急事態宣言中に会えなくなっため交際には発展していない様子。

小澤美里

小澤美里

交際はしていないようだが、低身長向けブランド「kicuri」を立ち上げたインフルエンサーの小澤美里とは付き合ってはいないようでしたが、一時期よく遊んでいた時期もあったようだ。

沖縄の彼女(岡本奈月)

緊急事態宣言中の2020年5月に沖縄旅行に行ったことが週刊文春で報道されたが、その相手が現在芸能界を引退した岡本奈月さんと特定されている。

ガーシーが言うには、付き合っている最中に離婚していない時期があったようで不倫関係の状態にあったようだ。

当時、真剣佑は「絶対バレないようにするから」と語っていたようだ。

ONE OK ROCKのTakaとの騒動

元々、岡本奈月はONE OK ROCKのボーカルであるTakaと中学時代の友人であり、真剣佑はその紹介で出会ったようだ。

T飲み会で出会った2人は、こっそり会ってこっそり付き合うようになったが、Takaはその事実を知らないまま2020年8月にTakaが釣り仲間と伊豆旅行へ行った際にこの岡本奈月も同行したようだ。

その事実を知った真剣佑は大激怒して真剣佑は朝4時ごろにガーシーに連絡をし、「Taka56していいかな?」「あいつが歌手できないように喉潰したい」とガチギレしていたと語っている。

※ただし連絡が来た時はガーシーは「ネキスト」という西麻布のバーで山田孝之さんらとカラオケしていたようだ。

ガーシーは、Takaは2人が付き合っている事実を知らないのだからTakaは一切悪くないのでは?と説得したようだが、「許せない」「今から彼女を取り戻しに伊豆に行くからついて来てくれ」と言うことを聞かず、ガーシーと真剣佑は伊豆へ向かうことに。湘南くらいまでたどり着いたタイミングで、ガーシーがTakaにこの件を話し、彼女を帰らせる方向となり真剣佑は落ち着きをとりどしたそうだ。

その後、帰宅したのですが朝9時頃に真剣佑からまた電話があり、まだ帰ってこないということで再度キレかけた真剣佑だが、その後彼女から釣り船に乗っていたため帰れず釣りだけして帰ったという連絡が。

この騒動で、真剣佑は彼女と別れると言っていたらしいのですが、最終的には仲直りをしたようだ。

電通の酔っ払い

真剣佑と彼女が食事に行った際に、電通に勤務するとされるの酔っ払いに絡まれ、彼女に対して失礼なことをしてきたそう。

怒った真剣佑はガーシーに連絡。「電通の知り合いとかいない?」と言われたり、名刺の写真が送られてきたそうです。

ガーシーの方から連絡しといて、と言われて連絡をしようとしたのですが、その前に社会的に抹殺した、電通には戻れないだろうねと言われたらしい。

未成年持ち帰り疑惑

ガーシーが大阪で後輩がやっているバーで女の子をアテンドしていた時のこと。

真剣佑は19歳だった女の子(ただし本人は20歳と年をごまかしていた)を気に入り、持ち帰るとなったそう。

「大問題になるから」と止めていたそうですが、結局気に入ってしまったため、ガーシーの大阪のマンションの鍵を貸したようだ。

マンションを又貸し

当時真剣佑はそこまで収入がなかったようで、少し遠いところに住んでいたそう。

その様子を見た「てっちゃん」というお金持ちの友達が、南青山の骨董通りにマンションを真剣佑に無料で貸したとも語っている。

その後、真剣佑も仕事が順調+ステマで稼げるようになったが、そのてっちゃんから借りたマンションを本人に返さず、断りもなく草野大成を勝手に住まわせたようだ。

真剣佑は自分の家に彼女がいるため草野大成がそのマンションに住み、女の子をそこに呼んでいたということになるが、マンションを貸したてっちゃんではなく綾野剛がキレたとも語っている。

沢尻エリカとの関係

【ガーシー砲】新田真剣佑のステマ・脱税・沢尻エリカ・ぱるる・不倫疑惑まとめ【4月10日配信暴露内容まとめ】

そして、舞台挨拶で「別に。特にないです。」の挨拶、最近違法薬物にも手を出したことでも話題の沢尻エリカとも関係があったようだ。

ガーシーが言うには、ある日真剣佑から「この後六本木のハイアットリージェンシーに来てほしいと言われているが悩んでいる」と言われたそう。

その相手が沢尻エリカとされており、最終的にハイアットにガーシーさんが送り届けたそうですがその後すぐ(2019年11月)に大麻で捕まった彼女。

真剣佑も麻取の捜査対象になったという噂もあったようだ。

新田真剣佑サイドがどういう対応に出るか

上記でまとめた話は、すべてガーシーが一方的に語っている内容であり一応証拠LINEなどもあるようだが、現状どこまで本当なのかは不明だ。

仮にすべて、一部が真実だとしても大問題であり、新田真剣佑が出演する作品に多大な影響があることは想像に難くない。場合によっては公開中止になり多額の賠償金を課されることも想定される。

逆にガーシーが話を持っているのだとしたら、この上ない営業妨害・信用毀損であり新田真剣佑サイドがそれ相応の対応に打って出ると思うのだが、14日に再び暴露話をするようなので注目ですね。