【ガーシーch】10日100万人放送で暴露・爆弾投下するのは誰か【新田真剣佑で確定・脱税や反社との繋がりも】

2022年4月9日Youtuber・配信者,ニュース記事ガーシーch,東谷義和

スポンサードリンク



2022年4月10日に芸能界を揺るがしかねない事態になる…?

2022年4月7日夜に、一般人出身でわずか50日間でチャンネル登録者100万人を超えた超人気暴露系YouTuberの東谷義和の生配信が行われた。

この生配信は、自身のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』のチャンネル登録者数が100万人に到達した事を記念して臨時の配信だったが、4月10日(日)21時に「対象の芸能人の周りは焼け野原になる」と特大の爆弾ネタを暴露することを宣言。

具体的な男性芸能人の名前は出ていないのですが、その暴露予定の芸能人は一体誰なのか?

Twitterや配信のコメント欄ではとある俳優の名前を上げることが多かったが、果たして…?

スポンサードリンク


東谷義和ガーシーchが100 万人突破記念に爆弾投下を予定

ガーシーch - 【ガーシーch】10日100万人放送で暴露・爆弾投下するのは誰か【新田真剣佑で確定・脱税や反社との繋がりも】

2022年4月7日夜に、一般人出身でわずか50日間でチャンネル登録者100万人を超えた超人気暴露系YouTuberの東谷義和の生配信が行われた。

生配信の中で東谷義和さんは、4月10日(日)21時に「対象の芸能人の周りは焼け野原になる」と言うレベルの特大爆弾ネタを暴露をすることを宣言。

この配信では、対象の芸能人の名前は出していないのですが東谷義和が話した暴露予定のヒントがありました。

暴露する芸能人・タレントのヒント

ガーシーはは暴露内容のヒントとして少しだけ内容を語っているのだが、その詳細は以下の通り。

えげつない数のステマをやっていて脱税している
ステマの収益は○千万円の金額になっていて、1円も納税していない
女性被害、レ○プ(強姦)をしている
反社会的勢力とのつながりがある
東谷義和の家族に何らかの被害が及びそうになる

これが真実ならば、自分自身ではなく交流していた他の芸能人のイメージも既存されそうだ。

東谷義和ガーシーchが暴露・爆弾投下の芸能人は誰か

そんな「対象の芸能人の周りは焼け野原になる」という爆弾ネタの暴露を行う予定のガーシーだが、果たして誰なのか?

ガーシーが今後暴露予定の芸能人おさらい

ガーシー俳優 - 【ガーシーch】10日100万人放送で暴露・爆弾投下するのは誰か【新田真剣佑で確定・脱税や反社との繋がりも】

まずは、ガーシーが今後暴露予定の芸能人を上げていたのだが、詳細は以下のリンクでまとめている。

この中で、ステマに加担していて女性に危害を加えている=女癖が悪いという噂が聞こえてくる芸能人となると、不思議と名前が上がってくるのが以下の人物だ。

ガーシー100万人突破記念で爆弾級の暴露が行われるのは新田真剣佑?

配信のコメント欄でも非常に多くの名前が上がっていたのが、超人気俳優の新田真剣佑だ。

スクリーンショット 2022 04 09 20.22.43 644x1024 - 【ガーシーch】10日100万人放送で暴露・爆弾投下するのは誰か【新田真剣佑で確定・脱税や反社との繋がりも】

実際にガーシーも過去の配信・動画でも真剣佑を匂わせる発言もしている。

大きな爆弾を残してるのは新田真剣佑

%E3%82%BD%E3%82%99%E3%83%AD - 【ガーシーch】10日100万人放送で暴露・爆弾投下するのは誰か【新田真剣佑で確定・脱税や反社との繋がりも】

新田真剣佑は実写版の「るろうに剣心」の雪代縁役、そして実写ハリウッド映画「聖闘士星矢」やNetflixのオリジナル実写ドラマ「ONE PIECE」のゾロ役、実写版「鋼の錬金術師」のスカー役に出演が決まるなど、二次元作品の実写化によく起用される俳優としても有名だ。

ちなみに、YouTubeチャンネル「ガーシーch」で最初に新田真剣佑さんが取り上げられたのは、2月23日に公開された、「【必見】これがこれから晒していく男性俳優・タレントのリストになります」の動画で、今後暴露をしていく人物リストということで、男性俳優・タレント部門で新田真剣佑の名前があり、一緒に移っている写真屋旅行に行く姿も多く残されていることから、非常に親密な関係だったことは伺える。

女癖の悪さもかなり有名

行列 - 【ガーシーch】10日100万人放送で暴露・爆弾投下するのは誰か【新田真剣佑で確定・脱税や反社との繋がりも】

新田真剣佑は以前から女癖の悪さが噂されており、過去に大原櫻子と付き合っていたこともガーシーから暴露されており、与田祐希という乃木坂46のアイドルにも興味あることも暴露されている。

ガーシーも新田真剣佑の女性関連の話を小出しにしてちょくちょくネタを暴露しており、さらに大きな女性ネタの爆弾があるのでは?と言われている。

そのため、その詳細を10日に暴露されるのでは?とも噂されている。

真剣佑の代理人がガーシーを探している

12面 ファストステップ 萩広史取締役 - 【ガーシーch】10日100万人放送で暴露・爆弾投下するのは誰か【新田真剣佑で確定・脱税や反社との繋がりも】

2022年2月28日にガーシーはInstagramで生配信を行ったのだが、その中で「俺、今日メンバーシップの中で、綾野剛とか新田真剣佑の代理人なやんやと、くだらんこと言ってるdazzyってとこの人間、ハギと言ったけど、オギやった名前」と言う発言をしている。

東谷義和さんが名指ししていた「デイジーのおぎ」とはファストステップという、dazzyのグループ会社でドレスや下着、カラーコンタクトなどのEC販売をしている会社の取締役である萩広史氏のことらしい。

どうやらこの荻広史氏が新田真剣佑を含むRADWIMPSの桑原彰・綾野剛の代理人としてガーシーを探しているという内容だが、そんな代理人を使ってまでガーシーを探しているということは、それほど暴露されたくない内容があるのでは?と噂されている。

半グレを使って脅し?

ガーシーは過去に身の危険を感じる出来事が多数起きていると発言しており、その中で「新田真剣佑に頼まれてきた」という反社の人間もガーシーのもとにやってきているとも語っている。

そのことに関し、「黒い交際してると足元すくわれんぞ」「ややこしい人、グレーな人にもの頼むんやったら、せめてマッケンの秘密を守ってくれる人に頼み」と真剣佑に語りかける場面もあったが、正直ガーシーが一方的に話している内容なので真偽の程は不明だ。

別の話だと、新田真剣佑に頼まれてきたという反社の人間が東谷義和の母親を脅迫していたらしく、これ以上続くようなら証拠付きで晒すとも語っているため、以前から真剣佑は反社会的勢力と関係があることを匂わせている。

新田真剣佑で確定【4月10日】

予告通り10日21時に生配信が行われたのだが、やはりTwitterでも噂されていたとおり新田真剣佑の暴露話だった。

前半後半別れているのは、前半音声トラブルで音声が途中途切れたため新たに放送枠を確保したためだ。

2022年4月9日Youtuber・配信者,ニュース記事ガーシーch,東谷義和

Posted by メソマ@管理人