【ガーシーch】森川浩孝とは?経歴や真剣佑・原口昌弘との関係について【POB危機管理株式会社】

Youtuber・配信者ガーシーch,東谷義和,森川浩孝

スポンサードリンク



2022年4月14日にガーシーこと「東谷義和」のYouTubeチャンネルにて人気俳優の新田真剣佑の暴露話が披露された。

4月10日の続きの内容だが、前回ほどではないにしろ最高同時接続数14万人を記録するなど注目を集めた。

その配信の中でもガーシーが暴露したかったのは新田真剣佑のボディーガード的な存在であり、母親にも脅しをかけたとされる『森川浩孝』という人物の名前を上げた。

森川氏は元警察ということで、現在はP・O・Bセキュリティシステム株式会社という会社の社長のようでメディアにも出演したことがあるようだ。

ここでは、ガーシーが目の敵にしている森川浩孝という人物についてまとめている。

スポンサードリンク


【ガーシー砲】森川浩孝という人物について

【ガーシーch】森川浩孝とは?経歴や真剣佑・原口昌弘との関係について【POB危機管理株式会社】

4月14日の生配信でガーシーが暴露したかったのは新田真剣佑のボディーガード的な存在であり、母親にも脅しをかけたとされる『森川浩孝』という人物の名前を上げた。

↓放送内容まとめ

経歴としては元刑事であり、兵庫県警の暴力団対策課・通称マル暴に所属していた経歴を持つ。

刑事時代には、日本テレビ系列の警察特集番組にも数回に渡り出演しているようだ。

そんな彼は現在はP・O・Bセキュリティシステム株式会社という会社を設立して取締役を努めているようだが、なぜ新田真剣佑の暴露話で名前が挙げられたのか?

ガーシーと森川浩孝との関わり

なぜこの森川浩孝とガーシーが関わりを持つようになったのか?

知り合いが顧問料を払ったことがある

ガーシーいわく、この森川浩孝という人物は知り合いが顧問料を払ったことがあるようで、ほとんど力のない人物と語っている。

森川浩孝氏は、POB危機管理株式会社の取締役なのだが、取締役のポジションを生かして企業の相談役をしているとのこと。

ガーシーの母親・母親の妹を脅迫?

ガーシーが言うにはのガーシーの母親、母親の妹を電話で脅したようだ。

「東谷くんおお母さんどこどこ住んではるんやな、元気そうやな。いつも〇時に仕事行って」

「お母さんの妹さんもすぐ近くに住んではるやん。近くて良かったわ」

などと兵庫弁で脅しをかけたようだ。

警察に嫌われている疑惑

森川氏は「何かあれば警察に言うで」と言うが、森川氏の言うことを聞く警察は誰もいないようで警察に嫌われているようだ。

「原口 昌弘(はらぐちまさひろ)」の依頼か

【ガーシーch】森川浩孝とは?経歴や真剣佑・原口昌弘との関係について【POB危機管理株式会社】

森川浩孝という人物は新田真剣祐の直接の知り合いではなく、実際にこの森川浩孝を動かしているのは神戸にいる千葉真一さんのブレーンである、株式会社VIPトレーディング代表取締役「原口 昌弘(はらぐちまさひろ)」氏という人物のようだ。

原口氏は自分の手を汚したくないので、森川氏を利用してガーシーに対して行動を起こしていると思われる。

ではなぜ新田真剣佑との関わりがあるのかといえば、それは真剣佑の父親である千葉真一氏とのつながりがきっかけのようだ。

ガーシーいわく「はらぐちまさひろ」氏と千葉真一氏の間には金銭の貸し借りがあり、千葉真一氏の借金を回収するために新田真剣佑を利用しようと企んでいると見られ、こういった暴露話で真剣佑の俳優人生を終わらせようとするガーシーに対して暴露を止めさせようとしているのではないかと推測できる。

ちなみに、VIPトレーディングは公式サイトがあるようで、そこに「代表取締役 原口 昌弘(はらぐちまさひろ)」という名前が記載されており、所在地も兵庫県なのでガーシーが言っていた人物でほぼ間違いないだろう。

ちなみに、彼のインスタアカウントも特定されており、千葉真一氏と写真に写っている姿が伺えるため、交流があるのも確認されている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

M.haraguchi(@m.haraguchi15)がシェアした投稿

どういうきっかけで千葉真一氏とこの「原口 昌弘(はらぐちまさひろ)」氏と知り合ったかは不明だが、金銭の貸し借りをするちょっと危ない関係のようにも見えなくもない。

森川浩孝氏の経歴について

【ガーシーch】森川浩孝とは?経歴や真剣佑・原口昌弘との関係について【POB危機管理株式会社】

森川浩孝氏の経歴についてはP・O・B危機管理株式会社に記載されているので引用する。

経歴【P・O・B危機管理株式会社 取締役】

兵庫県警察時代は刑事警察として約25年、外事警察として約10年

退職時の所属は刑事部機動捜査隊(警視)

平成11年4月:神戸メリケンパークオリエンタルホテルの総務部渉外担当部長(現 顧問)

平成12年4月:P・O・B危機管理株式会社を設立

平成18年6月:行政書士資格取得

平成18年9月:兵庫県警備業協会 身辺警護講師

平成19年6月: P・O・B機器管理株式会社の調査部門として、J・P・O調査合同会社を設立

平成19年11月:兵庫県弁護士協同組合特約店指定

平成21年5月: P・O・Bセキュリティシステム株式会社を設立

平成23年3月 :P・O・B危機管理株式会社 東京支社

平成23年6月:危険業務従事者に対する春の叙勲にて、端宝双光

森川氏は元刑事であり、過去に兵庫県警察で刑事警察(暴力団対策課など)で約25年、外事警察で約10年勤務。

退職時の所属は刑事部機動捜査隊(警視)だったとのこと。

警察を退職されたあとは、一度民間企業の「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」で部長職をされている時期もあったようだで、現在は顧問をしていると書かれている。

メディア実績

平成26年12月12日:海外衛星テレビ局「アルジャジーライングリッシュ」VTR出演

平成26年7月8日:朝日新聞朝刊にインタビュー記事掲載

平成25年10月20日:夕刊フジにインタビュー記事掲載

平成23年10月25日:テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」VTR出演

平成23年10月22日:テレビ大阪「たかじんNOマネー」VTR出演

平成23年6月:ABC放送 「せのぶら!本舗」出演

You Tubeチャンネル

【ガーシーch】森川浩孝とは?経歴や真剣佑・原口昌弘との関係について【POB危機管理株式会社】

なお、この会社はYou Tubeチャンネルも持っているようで、5月29日(日)放送のMBS特番「ハイヒールの解決!ややこしオーダー ~スッゴいプロがいたもんだ!~」に森川浩孝氏が出演した際の動画を投稿していたので紹介する。

コメント欄には、N国党の立花孝志氏を始め、ガーシーが取り上げていこうかなりの数のコメントが投稿されている。