スポンサードリンク

【ガーシーch】居場所特定したのは誰か・現在の引越し先は海外のどこか予想【リークやヒントが原因か】

2022年4月21日Youtuber・配信者ガーシーch, 東谷義和

スポンサードリンク



何かと芸能界の暴露話で話題を呼んでいるガーシーchの東谷義和。

だがしかし、暴露話をするということは暴露された側にとってはこの上ない迷惑であり、恨みを買われるというリスクも有る。

ガーシーも例外ではなく、綾野剛の事務所である「トライストーン」や新田真剣佑側が裏で動いており、ガーシーの居場所を特定するのに必死のようだが、この度居場所が特定されたため引っ越しをすることをインスタライブで語った。

ここでは、ガーシーの居場所が特定されたのだが彼は一体どこにいたのか?などをまとめていく。

スポンサードリンク


ガーシー(東谷義和)の居場所が特定され引っ越しする羽目に

スクリーンショット 2022 04 20 23.59.20 1024x697 - 【ガーシーch】居場所特定したのは誰か・現在の引越し先は海外のどこか予想【リークやヒントが原因か】

何かと芸能界の暴露話で話題を呼んでいるガーシーchの東谷義和。

暴露話で人気を博しているのだが、暴露する人間が人気芸能人であり、そのバックに付いている事務所や反社勢力が脅しをかけていることが話題だ。

実際に綾野剛の事務所である「トライストーン」や新田真剣佑側が裏で動いており、ガーシーの居場所を特定するのに必死のようだが、この度居場所が特定されたため引っ越しをすることをインスタライブで語った。

内容を簡単にまとめると以下の通り。

俺の居場所が特定されてしまった模様
急遽、引っ越しというか場所移動するためにバタバタしていた
確かな情報が来たので、ここを動いた方がええやろ、ということで移動する
インスタライブで言うのかというと明日(15日)に生配信できるか不安になったから
芸能を含めタレントも本気になってきた模様
何をされるのかも俺は知らんし柄を抑えられるのも馬鹿らしいからそれでちゃんとリスクヘッジしていこう
トライストーン(綾野剛の事務所)も変な動きをしているのが入ってきている
ボディガードはいる
いきなり連絡が来て場所が特定されたから場所を移動しようかとなった
監禁されようが世間は無視する

ガーシーが言うには、綾野剛の所属事務所であるトライストーンや、新田真剣佑サイドが本気で動いているという情報をキャッチしたらしい。

一応身を守ってくれる「ボディガード」はいるようだが、4月15日の夜に「場所が特定された」ことを伝えられ、移動することになったのだとか。

実際に懸賞金3億円ほどかけられているとも語っており、結構ガチ目に狙われているのは確かなようだが、ついに暴露された側にとっても本気にならざるを得ない状況になったようだ。

引っ越しは多く家を転々しているとも

ガーシー - 【ガーシーch】居場所特定したのは誰か・現在の引越し先は海外のどこか予想【リークやヒントが原因か】

ガーシーの居場所は海外だとされており、「ドバイ」や「ハワイ」が有力候補とされているが、そんな中2022年4月初旬に週刊誌のFLASHが取材に訪れたらしいが、その際に家を特定されないように引っ越しを繰り返し家を転々しているようだ。

こういった暴露系YouTuberは相手から恨みを買われることが多いので、家を特定されたらそれこそ最後だからなぁ。コレコレも特定されて警察沙汰になっているようだし。

ガーシーの居場所を特定・リークしたのは誰か

ガーシー2 - 【ガーシーch】居場所特定したのは誰か・現在の引越し先は海外のどこか予想【リークやヒントが原因か】

そもそもガーシーの居場所を特定しリークしたのは誰なのか?

予想にはなるが、芸能関係者である可能性は高くガーシーがインスタライブで語っていたとおり「トライストーン、真剣佑サイドが本気で動いているらしい」とのことなので、彼らが雇った反社か探偵等といった特定班らへんだろう。

ガーシーいわく「いろんな力を使って」動いてるとのことなので、手段を選ばない感じは伝わってくる。

知り合いに情報売られた可能性も

もしくは、ガーシーの知り合いがガーシーの居場所の情報売った可能性も。

世の中、金で週刊文春などへリークする輩もいるくらいなので、トライストーンや真剣佑サイドに情報を買われたという可能性も。

身内(協力者など)の犯行の可能性も考えられるが、先ほど触れたFLASHの取材で東谷が週刊誌に初登場したことで話題になったのだが、おそらく取材形式は海外に移住していると仮定するとリモート形式で受けた可能性はあるが案外この接触をきっかけにガーシー及び周辺人物から情報が漏れ、居場所特定につながった可能性もわずかながら考えられる。

自分で特定される情報をうっかり開示

ガーシーは「ハワイ」や「ドバイ」に潜伏されていると噂されているが、それはガーシーが配信内で特定につながるような情報を自ら開示してしまったことが主な原因だ。

スクリーンショット 2022 04 21 10.54.41 770x1024 - 【ガーシーch】居場所特定したのは誰か・現在の引越し先は海外のどこか予想【リークやヒントが原因か】

まぁ居場所を転々としているとのことなので、ハワイもドバイも居た可能性はあるが現在はまた別の場所にいるかとは思う。

東谷義和ガーシーの現在の居場所はどこか

それでは、ガーシーは現在の居場所はどこで、どこに潜伏しているのか。

正式な場所に関しては、引っ越し以前も引っ越し以後も不明となっているが、まぁヒットマンに狙われているとのことで海外にいる可能性が高いのは間違いないが上記にあるようにハワイ、ドバイに加え、日本人に人気な東南アジアなどにいるんじゃね?とは思う。

まさかの日本説

4月21日にガーシーは東京美容外科の統括院長でYouTuberとしても活動する「ドクターA」こと麻生泰先生とコラボ配信を実施。

BTSに合わせる詐欺などで被害者女性から4000万円ほどだまし取ったのだが、、YouTubeの収益が入ってくるのは「5月20日以降」とのことで、今すぐ返金したいガーシーは麻生氏からコラボ依頼があったことで「ギャラはいりません。その代わり、4000万円を立て替えてくれませんか」と交渉し、4000万を立て替えてもらうことに成功。

そして返金・交渉・示談手続きはYouTuberとしても活動する弁護士の高橋裕樹氏が行うようだが、このコラボによりガーシーは日本に居たことが判明。

オンラインではなく直接の対面だったため、現在は麻生先生がうっかりガーシーの居場所を第三者に喋ってしまうのではないか?という不安と、芋づる式に居場所が特定されるのでは?という不安が残る結果に。

2022年4月21日Youtuber・配信者ガーシーch, 東谷義和