スポンサードリンク

【ガーシーch】マイファスHiroと元カノ澤田友美との妊娠中絶暴露まとめ【現在の彼女は誰か】

2022年6月6日Youtuber・配信者, アーティストHiro, ガーシー, ガーシーch, 澤田友美

スポンサードリンク



バンドマンはたくさんの女性と関係を持ってなんぼか。

何かと芸能界の暴露話で話題を呼んでいるガーシーchの東谷義和(ひがしたによしかず)。

ここ最近では、NHK党の党首である立花孝志氏の打診で、参議院選挙に出馬することが決定しているのだが、そんな中に2022年6月4日にまた新たな暴露がされた。

今回の暴露話は、ONE OK ROCKのボーカルでガーシーの友達のTAKAの拾の弟である、ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカルであるHiroこと森内寛樹に関する女癖の悪さを元彼女の澤田友美が暴露するというもの。

かねてから文春などに派手な女遊びを暴かれるなどされてきたHIROだが、果たして暴露された内容はどのようなものだったのか?

ここでは、ガーシーが暴露した「MY FIRST STORY」のボーカルであるHiroの元カノ澤田友美とのトラブルについてまとめていく。

スポンサードリンク


ガーシーchのマイファスHiro(森内寛樹)の暴露内容まとめ

My First Story Hiro - 【ガーシーch】マイファスHiroと元カノ澤田友美との妊娠中絶暴露まとめ【現在の彼女は誰か】

何かと芸能界の暴露話で話題を呼んでいるガーシーchの東谷義和(ひがしたによしかず)。

ここ最近では、NHK党の党首である立花孝志氏の打診で、参議院選挙に出馬することが決定しているのだが、そんな中に2022年6月4日にまた新たな暴露がされた。

暴露内容は、Hiroの元カノである澤田友美に対する対する仕打ち。

動画には、その元カノを名乗る女性が出演し自らの口で暴露しているのだが、これは恨みを晴らすとか復讐したいなどという目的ではなく、「Hiroのことを全て終わらせるため」とのことだ。

そして、その暴露内容というのが中絶トラブルという。

Hiroは元カノを二度妊娠させ中絶させていた疑惑

Hiroの元カノである澤田友美が言うには、二人が出会ったのは2016年のL’Arc〜en〜Cielのボーカルで親交のあるHydeのハロウィンパーティの打ち上げ。

当時Hiroは22歳くらい、澤田友美は33歳くらいの年齢であり、後日二人で食事を行った際にhiroさんの家に誘われた澤田友美は、そこでHiroとニャンニャンしてしまい、交際していないにもかかわらず妊娠してしまった澤田友美が言うには、行為はどうも強引気味だったようで、「子供ができたらどうするの」とHiroにキレた際もに怒った際も「できたら産もうよ!」と軽いノリで返えしていたと語っている。

おまけにHiroには当時彼女がいたことも発覚。彼女と別れるから両親には内緒で産んで欲しい、事務所には相談しているから安心していいと澤田友美に告げたのだが、結局産まないことを選択。

さらに、澤田友美はシングルマザーであり、そうでなくても交際前の妊娠は筋が通らないこと、ブレイク前のHiroさんの将来に不安を覚えていたことから「産めない」と考えたようだ。

ただ、その後Hiroは当時の彼女と別れ、澤田友美は上記のような行動や言動を繰り返すHiroと交際に至っているので、Hiroも好意を抱いていたのは想像できる。

強引に行為を及んだ疑惑

マイファスが有名になるに連れ、Hiroは飲み会に行くことが増えたり生活態度が悪化していったようで、終いには浮気の証拠まで出てきて、二人は破局。

半年後に再び連絡を取り、一月ほど復縁し、結局喧嘩で別れて、またさらに一年後に再会したようだが、その際に居酒屋で澤田友美と話をしたHiroは、澤田友美にその時彼女がいて順調だということを伝えたのにも関わらず、帰宅しようとした澤田友美を無理やり家まで送ると同行。さらに「トイレを貸してほしい」と家に上がって再び強引気味に行為に及んだらしい。

このときに、澤田友美は再び妊娠したようだが、このときは子供を産もうと考えたが、今度はHiroが中絶を強要。

産みたいと告げた澤田友美を突き放すような態度を取り、連絡がついた際には「堕すでしょ、普通!」と怒鳴りつけ、澤田友美が隠れて出産することを恐れたのか、中絶するために病院に同行、同意書にサインしていくらか金をおいていったとのこと。

マイファスhiroと澤田友美の関係が分かる証拠一覧

ガーシーchでは、画像の他、LINEのやりとりなど数々の証拠がアップされていた。

マイファスhiroと澤田友美 - 【ガーシーch】マイファスHiroと元カノ澤田友美との妊娠中絶暴露まとめ【現在の彼女は誰か】マイファスhiroと澤田友美3 - 【ガーシーch】マイファスHiroと元カノ澤田友美との妊娠中絶暴露まとめ【現在の彼女は誰か】マイファスhiroと澤田友美2 1024x537 - 【ガーシーch】マイファスHiroと元カノ澤田友美との妊娠中絶暴露まとめ【現在の彼女は誰か】マイファスhiroと澤田友美4 1024x697 - 【ガーシーch】マイファスHiroと元カノ澤田友美との妊娠中絶暴露まとめ【現在の彼女は誰か】マイファスhiroと澤田友美5 1024x697 - 【ガーシーch】マイファスHiroと元カノ澤田友美との妊娠中絶暴露まとめ【現在の彼女は誰か】マイファスhiroと澤田友美6 1024x703 - 【ガーシーch】マイファスHiroと元カノ澤田友美との妊娠中絶暴露まとめ【現在の彼女は誰か】

ちなみに、マイファス「君の唄」はHiroが澤田友美のために作った曲らしい。

さらに、澤田友美がホストの間に作った子供とも関係は良好だったことが伺える。

マイファスhiroと澤田友美8 - 【ガーシーch】マイファスHiroと元カノ澤田友美との妊娠中絶暴露まとめ【現在の彼女は誰か】マイファスhiroと澤田友美7 1024x717 - 【ガーシーch】マイファスHiroと元カノ澤田友美との妊娠中絶暴露まとめ【現在の彼女は誰か】マイファスhiroと澤田友美9 1024x849 - 【ガーシーch】マイファスHiroと元カノ澤田友美との妊娠中絶暴露まとめ【現在の彼女は誰か】マイファスhiroと澤田友美10 1024x670 - 【ガーシーch】マイファスHiroと元カノ澤田友美との妊娠中絶暴露まとめ【現在の彼女は誰か】

マイファスHiro(森内寛樹)の元カノ・澤田友美について

できちゃった - 【ガーシーch】マイファスHiroと元カノ澤田友美との妊娠中絶暴露まとめ【現在の彼女は誰か】
DVC00293

当初、この元カノはAとして実名を伏せていたのだが、2022年6月5日のガーシーchの配信で証拠と実名が公開され、その人物は澤田友美と発覚。

名前 澤田友美
生年月日  1984年5月11日(38歳)
出身地 北海道帯広市
血液型 O型
職業 元モデル、タレント

澤田友美は現在は芸能界を引退されているのだが、過去にはプラチナムプロダクションに所属していて、2008年には「ミスFLASH」3代目グランプリに選ばれている。

翌年の2009年には、ホストの男とできちゃった結婚。女の子を出産したもののすぐに離婚し、シングルマザーとなっていたのだが、Hiroさんとの二度目の妊娠の際には、「自分の店を立ち上げている最中で忙しかった」といった話もされていたので、実業家としても活躍されていたのかもしれません。

また、澤田友美は音楽フェスを主催する会社の社長と仲がよく、Hiroからはそのフェスに自分たちも出してほしいと嘆願されたこともあるようだ。

Hiroの現在の彼女は山本舞香?

元カノは澤田友美と暴露されたのだが、センテンススプリングこと週刊文春が2022年1月に女優の山本舞香とHiroの真剣交際が文春によって報じられた。

周囲には親密な関係をオープンにしているとのことで二人の所属事務所もそれぞれ「プライベートの事は本人に任せている」とのコメントしている。

マイファスHiroがガーシーchに出演し謝罪【6月7日】

2022年6月7日に当事者であるマイファスHiroがガーシーchの生配信に出演し謝罪。

ガーシーが暴露した人物では初の生出演。