【将樹】町田のウーバーイーツ配達員のストーカー行為が炎上【過去に逮捕歴あり】

ニュース記事ウーバーイーツ,将樹

スポンサードリンク



ガチで怖いやつ。

「底辺ランドセル」とバカにされながらも日々配達業務に勤しんでいるウーバーイーツ配達員。

そんなウーバーイーツ配達員に関するトラブルは過去何度も報じられており、何度か炎上したことがあるのだが、7月25日に再び炎上しそう…というかほぼほぼ刑法的にアウトな案件が飛び込んできた。

その案件というのが、わざと配達してきたものを玄関から離れたところに置いて、それを取りに行く姿をじっと眺めて、さらに配達が終わったのにも関わらずインターホンを押したり、電話したりするなどストーカー行為を行ったようだ。

ここでは、町田におけるウーバーイーツ配達員のストーカー行為についてまとめていく。

スポンサードリンク


町田におけるウーバーイーツ配達員のストーカー行為

スクリーンショット 2022 07 25 19.50.12 - 【将樹】町田のウーバーイーツ配達員のストーカー行為が炎上【過去に逮捕歴あり】

7月25日に、

わざと配達してきたものを玄関から離れたところに置いて、それを取りに行く姿をじっと眺めて、さらに配達が終わったのにも関わらずインターホンを押したり、電話したりするなどストーカー行為を行ったウーバーイーツ配達員が問題となっている。

これは、いつもの滝沢ガレソがツイートしていた。

このように、「将樹」という名前のウーバーイーツ配達員が、玄関から少し離れた場所に料理を起き、取りに来た女性を近くで観察、そして電話&インターホンを鳴らし「あそ」「ぼ」と謎のメッセージを送信し、断るとインターホンに白ペンキを塗り、その後ポストを荒らすという器物損壊等ガチな犯罪行為を行ったようだ。

「将樹」というウーバーイーツ配達員が行った悪行

メッセージインターホンにペンキポスト荒らし
スクリーンショット 2022 07 25 19.55.01 218x300 - 【将樹】町田のウーバーイーツ配達員のストーカー行為が炎上【過去に逮捕歴あり】スクリーンショット 2022 07 25 19.55.17 218x300 - 【将樹】町田のウーバーイーツ配達員のストーカー行為が炎上【過去に逮捕歴あり】スクリーンショット 2022 07 25 19.55.27 202x300 - 【将樹】町田のウーバーイーツ配達員のストーカー行為が炎上【過去に逮捕歴あり】

「将樹」というウーバーイーツ配達員について

好きな食べ物はピザ

スクリーンショット 2022 07 25 19.59.27 - 【将樹】町田のウーバーイーツ配達員のストーカー行為が炎上【過去に逮捕歴あり】

この将樹という配達員は、ピザが好物らしい。

また、配達する理由として「夜の配達員」という意味深な理由が記載されている。

過去に逮捕歴あり

FYeQrYFacAA56Ac - 【将樹】町田のウーバーイーツ配達員のストーカー行為が炎上【過去に逮捕歴あり】

また、この人物は過去に強盗未遂で逮捕された事があるようだ。

これは2014年の出来事であり、本名は千葉将樹で、当時24歳だったので、2022年時点では単純計算で32歳と推測できる。

記事によれば、町田市の常盤町にて、チャリで帰宅途中の当時高校1年生の女子高生に原付きで後ろから近づいてかばんを奪おうとしたようだ。

この頃からストーカーぐせは付いていたようで、かばん事態女子高生が抵抗したため奪えなかったようだが、500メートル以上に渡って執拗に追い回しったようだ。