【劇場版 呪術廻戦 0】呪術廻戦の映画化最新情報まとめ【公開日・前売り券・入場者特典】

スポンサードリンク



2021年3月26日深夜、大人気アニメである「呪術廻戦」の最終回が放送されました。

その後、まさかの映画化との告知が!!!

ここでは、呪術廻戦の映画の放映日や前売り券などの情報をまとめています。

スポンサードリンク



呪術廻戦が映画化決定!【劇場版 呪術廻戦 0

スクリーンショット 2021 03 27 2.13.59 1024x791 - 【劇場版 呪術廻戦 0】呪術廻戦の映画化最新情報まとめ【公開日・前売り券・入場者特典】

2021年3月26日深夜、大人気アニメである「呪術廻戦」の最終回と同時に、まさかの映画化の告知が!

物語は本編より過去の話にあり、自身の死刑を望む高校生・乙骨憂太(おっこつゆうた)が主人公になります。

彼は己に憑く怨霊・里香に苦しんでいたのですが、「都立呪術高専」のイケメン教師・五条悟が、乙骨を高専へ転入させることから話は始まります。

本編でも度々過去に対する後悔の念がセリフで出いたのですが、本編に繋がる前日譚なので、見逃せないですね!

なお、原作のコミックスも発売されているので、映画の予習をしておきたい方はぜひ見て予習しておこう。

公式サイトもオープン

告知と同時に公式サイトもオープンしました!こちらも合わせてチェックしておきましょう。

告知動画

2021年3月26日に告知動画も解禁されました。

制作は引き続きMAPPAが担当。アニメでも戦闘シーンがかなり評判良かっただけに映画館の大スクリーンだとより面白くなりそうですね!

2020年は鬼滅の刃、そして2021年は呪術廻戦の年になりそうだ。

 

公開日はいつ?

公開日は告知動画にあるように、2021年12月24日のクリスマスイブです。

初日公開 2021年12月24日

年末ということで、忙しい時期ですが同時に学生さんは冬休みの時期なので映画館に足を運びやすいですね!

あとは、今現在も問題となっているコロナがどうなるか次第ではありますが‥。

前売り券・特典情報

2021年現在は前売り券や特典情報は解禁されていません。

明らかになり次第付きします。

入場者特典情報

2021年現在は入場者特典は解禁されていません。

明らかになり次第付きします。

同じジャンプ作品の鬼滅の刃無限列車編では、原作者・吾峠呼世晴先生描き下ろし漫画などを収録した『鬼滅の刃 煉獄零巻』が配布されたのですが、呪術廻戦は果たして何が付いてくるのか?