【文春】櫻井孝宏の結婚バレ報道でラジオ番組が打ち切り終了した理由とは【色川奈津子と不倫を認める】

2022年10月24日声優櫻井孝宏

スポンサードリンク



超人気声優の櫻井孝宏氏。

2022年10月に自身が長年パーソナリティを務めていたラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」が突如終了し、涙ながらに謝罪したことが話題となっているのだが、一部ではそのラジオ番組の構成作家+Twitterの中の人として活躍していた色川奈津子氏に不倫疑惑が噂されているようだ。

櫻井孝宏氏は2022年9月に元声優女性との結婚がスクープされ、報道後に公式サイトで結婚の事実を認めたのだが、その翌週のラジオは再放送、そして10月になり突如番組終了+全ツイート削除という意味深な終わり方をして憶測を呼んでいるのだが、その原因として櫻井孝宏氏は過去に奔放な女性関係で6股疑惑も浮上したという記事が再び注目を集めたということも原因しているようだ。

ここでは、櫻井孝宏氏のラジオ「P.S.元気です。孝宏」の終了の原因や、構成作家の色川奈津子との関係、結婚バレや不倫・浮気はあったのか?などの憶測をまとめていく。

スポンサードリンク


櫻井孝宏のラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」が突如終了

【文春】櫻井孝宏の結婚バレ報道でラジオ番組が打ち切り終了した理由とは【色川奈津子と不倫を認める】

アニメ「鬼滅の刃」の冨岡義勇役や、「おそ松さん」の松野おそ松役、「ダイヤのA」の御幸一也役、呪術廻戦では夏油傑役など、超人気アニメの主要キャラの声優を務めていることでもお馴染みの人気声優・櫻井孝宏氏。

そんな彼は2013年より「P.S.元気です。孝宏」というラジオ番組のパーソナリティとしても活躍していたのだが、2022年10月に突如打ち切り終了を宣言。

「P.S.元気です。孝宏」は文化放送超!A&G+で放送されていたインターネットラジオ番組で、構成作家を色川奈津子氏が担当。

2022年10月24日放送の「P.S.元気です。孝宏」の配信の中で櫻井孝宏氏は「今回でラジオは最終回。自分のせいだ。」と泣きながら謝罪。

ほんと前触れもなくいきなり終了しただけにファンはもちろんだが、それ以外の人達にも衝撃を与えたのだが、なぜこのタイミングで打ち切りになったのか?

櫻井孝宏のラジオ終了の理由について考察

こんな形でいきなり打ち切りのような形で終了したラジオ番組なのだが、この打ち切りの理由として一番多く挙げられるのは、週刊文春が報じた元声優との結婚バレなのでは?ということだ。

週刊文春による櫻井孝宏の元声優との結婚

【文春】櫻井孝宏の結婚バレ報道でラジオ番組が打ち切り終了した理由とは【色川奈津子と不倫を認める】

2022年9月23日に、「文春砲」という芸能人のプライベート晒しなどで汚い金を稼ぐことでお馴染みの『文春オンライン』にて櫻井孝宏氏が元声優の女性と結婚していたことを報じた。

週刊文春の記者の直撃取材に対して櫻井孝宏氏はあっさり結婚を認め、報道の翌日には所属事務所「インテンション」から報道が事実であることを認めるコメントが発表。

櫻井孝宏氏は声優としてかなりの実績を収めていて、なおかつ御年48歳という別に20歳で大学生の子供がいてもおかしくない年齢であるだけに結婚バレさせても誰も傷つかない気がするのだが、その報道から約1ヶ月後にラジオ番組がなぜか終了するということに。

櫻井孝宏と色川奈津子に不倫疑惑?恋仲だった可能性が

上記の通り、文春は結婚を報じたがファン的には別に横になることもなく、なんなら「知ってた」みたいな声が多かったのだが、唯一といっていいほどこの報道で心傷を負ったであろう人物がいた。

それが、櫻井孝宏氏の長年パーソナリティを務めていた「P.S.元気です。孝宏」の構成作家で番組内の共演者である「色川奈津子」氏だ。

【文春】櫻井孝宏の結婚バレ報道でラジオ番組が打ち切り終了した理由とは【色川奈津子と不倫を認める】

文春の報道通り、櫻井孝宏氏の結婚相手は元声優ということが明らかになっており、仮に色川奈津子氏と恋仲であったのなら、それは不倫ということになる。

この不倫疑惑が浮上したきっかけは、櫻井孝宏氏の既婚バレ後の色川奈津子さんやラジオ番組の動きであり、文春の報道後、色川奈津子氏はTwitterの投稿をストップ。また、Twitterのプロフィール欄からもラジオ関連の情報を意味深なタイミングで削除。

【文春】櫻井孝宏の結婚バレ報道でラジオ番組が打ち切り終了した理由とは【色川奈津子と不倫を認める】

削除前は色川奈津子氏のTwitterでは「P.S.元気です。孝宏」に関する投稿が多くされるなど、かなり思い入れのある番組だったことは伺えるが、どう考えてもこのタイミングで櫻井孝宏氏のラジオ関連のツイートを削除するということは、何かしらの出来事があったことは予想できるだろう。

また、「P.S.元気です。孝宏」のTwitterの公式アカウントも、以下の番組の終了への謝罪ツイート以外の過去の投稿を全て削除したことも話題だ。

あれだけ宣伝していたのにも関わらず、このタイミングで謝罪ツイートだけ残して削除するのは「あれれ〜?」という感じしかない。

色川奈津子は番組降板を願い出たか

ちなみに、文春による結婚バレ報道後の週のラジオはなぜか再放送対応。さらにその翌週にはラジオ内でラジオ構成作家の色川奈津子氏がしばらく番組に携われないという発表があり、その報道から1ヶ月後には打ち切り。

この一連の流れから、色川奈津子氏の体調不良説なども囁かれていたが、それならそういう旨の告知を番組内でするのが自然だ。

ましてや、体調不良が理由であるならTweetを全消しする必要なんてないし、プロフィールから削除する必要もない。そういったことをするということは「もう関わりたくない」「思い出したくない」という心理が強いからであり、今回の場合は理由を全く説明できていないことから、何かしら公にできない後ろめたい理由があるのは間違いないだろう。

櫻井孝宏氏は6股疑惑が報じられたことも

櫻井孝宏氏は色川奈津子と恋仲であったのでは?という疑惑の声がここまで囁かれる理由には、2013年にサイザーウーマンが報じた櫻井孝宏氏の六股疑惑だ。

記事によれば、「当時の櫻井は業界内の女性に手当たり次第手を出していた」など女性関係はかなりルーズだったことを報じており、共演NGを出すほどのトラブルにまで発展したとのことだ。

このような感じで、男女間のトラブルが囁かれているのだが、今後また新たな情報があれば追記する。

【文春砲】櫻井孝宏と色川奈津子は不倫関係だった

2022年10月26日に文春砲が放たれたのだが、どうやら櫻井孝宏氏と色川奈津子氏は10年間に渡り、不倫関係にあったようだ。

要約すると以下の通り。

・櫻井孝宏氏と色川奈津子氏は10年間に渡り交際を続けていた

・色川奈津子氏は結婚バレ報道直前に既婚者だと知ったようで作家業を引退し、結婚を知って緊急搬送された

・色川奈津子氏のことは嫁に伝えており、現在進行系で話が進んでいる

・櫻井孝宏氏は色川奈津子氏が関わった各番組関係者に謝罪行脚中

・色川奈津子氏にも取材しようとしたが体調不良とのことで応じず

男性声優の不倫と言えば、昨年2021年にLiSAの旦那である「鈴木達央」がファンの女性とそういう関係があり、その後鈴木達央は役を降板させられたりと、人生が一転するような事になったのだが、櫻井孝宏氏が同じような処遇となると、影響を受けるアニメはどれも知名度が高いものばかりなので、前代未聞の大惨事になりそうだ。

2022年10月24日声優櫻井孝宏

Posted by メソマ@管理人