黒田俊介(コブクロ背の高い方)の不倫相手Aが自殺未遂!これがきっかけで嫁と離婚?【晒されたLINEの内容がヤバい】

2021年5月11日アーティスト黒田俊介

スポンサードリンク



コブクロ黒田さん - 黒田俊介(コブクロ背の高い方)の不倫相手Aが自殺未遂!これがきっかけで嫁と離婚?【晒されたLINEの内容がヤバい】

2021年5月11日、人気ユニットの「コブクロ」の背の高い方でお馴染みの黒田俊介さんなのですが、どうやら不倫相手Aが自殺未遂をしたということでTwitterのトレンドに上がるなど現在話題となっっています。

黒田俊介さんは妻と子供が3人いるようですが、今回自殺未遂をしてしまった不倫相手Aと2019年に不倫関係に陥ってしまったようです。

ここでは、黒田俊介さんの不倫相手Aの話題についてまとめていきます。

スポンサードリンク



黒田俊介さんの不倫相手Aが自殺未遂

文春オンラインにて報道があったのですが、2019年にコブクロ黒田さんと不倫関係にあったAさんが自殺未遂をしてしまったとの報道がありました。

その後、所属事務所を通して謝罪を発表。

こんな感じで、報道されたのですが、リプ欄を見ると「オフクロが泣いているよ」「不倫しておいて被害者面するのはお門違い。」「歌にできそう」とかちょっと大喜利を含んだリプや、不倫関係にあったAさんや黒田さんに対する批判、そして黒田さんの奥さんを心配するような声が多かったです。

不倫相手Aは誰?

ここで気になるのが、不倫相手Aは誰なのかということ。正直著名人ではない一般人なので名前や顔画像などは公開されておらず、特定できる情報はありません。

ただし、断片的にネットで噂されている情報があり、不倫相手A子についてわかっている情報をまとめると以下の通りです。

・30代一般女性

・2017年に出会った

・戸田恵梨香に似ている

文春オンラインによると不倫相手Aとは2017年に出会い、2019年の秋から不倫関係に陥り、黒田俊介さんが出張のときに呼び出したり、よくブランド品をプレゼントしたりしていたようです。

その後精神的に不安定になり、ストーカーまがいの行為をして自宅ポストにLINEのやり取りを投函するなどものすごい嫌がらせをしたようだ。

「週刊文春」編集部の取材では、妻子のある黒田はA子さんと2019年秋から不倫関係に陥っていた。黒田が出張の際はA子さんを出張先に呼び、A子さんの家族にもブランド品をプレゼントするなど、親密な関係が続いた。しかし翌年、関係が悪化。精神的に不安定となったA子さんは、それまでのLINEのやり取りなどを黒田の自宅ポストに投函するなどした。女性の言動を「ストーカー」だとみなした黒田の代理人弁護士は、その旨を女性に警告。今年3月には大阪府警豊中警察署にも相談に赴いていた。

引用元:文春オンライン

黒田俊介さんと不倫相手A子さんとの関係は1年くらいしか続かなかったようですが、その後も上記の通り嫌がらせをしていたため、弁護士に警告を受け、さらには警察にも相談に行き退所しているうちに、不倫相手A子さんは2021年1月にうつ病と診断され、4月13日未明にオーバードーズをして自殺未遂に行ったとのこと。

1月にうつ病と診断されていた女性は、「黒田さんは、私のことはもうどうでもいいと思っている」と感じ、4月13日未明、70錠以上の抗うつ薬と睡眠薬を服用し、自殺を図るに至った。

引用元:文春オンライン

ストーカーまがいの行為をするほどに、黒田さんのことを思っていたようですが、実際は国家権力などを使い、面会を拒絶され精神的にかなり参っていたのでしょう。

というのも、うつ病になる前はかなり二人の関係はかなり親密な関係だったようなので、また親密な関係に戻りたかったのだと思います。

不倫相手Aに晒されたLINEのやり取りの内容

文春オンラインに黒田俊介さんと不倫相手A子さんとのLINE内容が一部晒されており、不倫関係にあった当初、1日に400通ものLINEを送っていたようです。

LINEの内容も見ても、寝ている間以外ほぼすべてメッセージを送ったりやりとりをしているのがわかります。

黒田俊介さんが不倫相手A子さんと親密な関係であったことも、LINE内容から伝わるものがありますね。

このように親密な関係になってしまい、関係を絶たれたのがよほどショックだったのでしょう。

好きだった人に裏切られる気持ちはいつになってもつらいですよね。

この件で黒田俊介さんは離婚するのか?

コブクロの黒田俊介さんが不倫したことで離婚をしたという情報をネットで見かけましたが、離婚したという報道は一切ないためデマだと思われます。

黒田俊介さんは2005年に一般女性と結婚し、その後3人(現在14歳、10歳、5歳)の子供にも恵まれたそうです。出会いは大阪成徳学園社会体育専門学校。ふたりとも同い年の44歳なので、親密な関係になるのは至って自然のことかと。

そして不倫が発覚したのが2019年なので、黒田俊介さんと嫁との間に謝罪やり取りや話し合いが行われたことは想像に難くないですが、離婚したという報道は一切ありません

まぁ今後不倫関係にあったAさんとの関係を完全に断つことを条件に許しを得たのではないか?と予想しますが、結果的に不倫相手であったAを追い込む形になってしまいましたね…汗

リプ欄でも騒がれていますが、一番の被害者は奥さんなんですけどね。

とにかく、不倫というのは当事者間の問題であり、部外者である私達がどうこう口出しする問題ではないのでファンなら今後も応援を、そして暖かく見守ってあげましょう。

間違っても黒田さんや不倫相手であったAさんを誹謗中傷するようなことはしないようにね。