スポンサードリンク

【月光】鬼束ちひろが器物破損で逮捕!救急車を蹴った場所や理由は通行人の嫌味か

アーティスト, ニュース記事鬼束ちひろ

スポンサードリンク



スクリーンショット 2021 11 28 23.41.52 - 【月光】鬼束ちひろが器物破損で逮捕!救急車を蹴った場所や理由は通行人の嫌味か

I am GOD’S CHILD〜♪ この腐敗した〜世界に堕とされたぁあああぁあああぁ〜〜〜。 How do I live on such a field????〜こんな〜〜〜も〜のの〜〜〜ために生まれたんじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

はい、この月光という歌と和田アキ子さんを56したいとツイートしたことで有名な鬼束ちひろさんがなんと!現行犯逮捕されたとのこと。

どうやら器物破損ということで逮捕されてしまったようだが、詳細を見てみると救急車を蹴り飛ばしてしまったようだ。

なんで救急車を蹴り飛ばしてしまったのか?ここでは鬼束ちひろさんが逮捕された経緯や理由についてまとめていく。

スポンサードリンク


鬼束ちひろが救急車を蹴り飛ばして逮捕

2021年11月28日にI am GOD’S CHILDの歌いだしでお馴染みの月光という楽曲で有名な鬼束ちひろさんが、現行犯逮捕されたということで注目を集めています。

現行犯逮捕されてしまった理由としては救急車を蹴り飛ばしてドアを破損させたとしての器物損壊の容疑の模様。

以前より奇抜な言動と行動でネットを騒がせていた彼女ですが、今回まさかの逮捕撃によりネット上でもだいぶ話題となっています。

90年代終わりには日本の女性シンガーの中でもトップクラスの歌唱力とその美しさから人気を博し、月光で一躍有名となったのですがその後は鳴かず飛ばずで、気づいたら当初の清楚系とは全く真逆の姿になってショックを受けてしまった人も多いのではないだろうか。

onitukachihiro4 Fotor - 【月光】鬼束ちひろが器物破損で逮捕!救急車を蹴った場所や理由は通行人の嫌味か

それではなぜこのように救急車を蹴ってしまったのか?その理由はいかに。

救急車を蹴った理由や場所はどこか

通行人に嫌味を言われてブチ切れた

今回救急車を蹴って、逮捕されるまでのことを時系列に言うと以下のようになります。

・友人と2人でパチンコ屋に

・友人が具合悪くなった

・救急車を呼ぶ

・通行人に嫌味を言われてブチキレて救急車蹴った

現行犯逮捕←今ここ

救急車を呼ぶまでは至って普通の行動だが、どのような流れで通行人に嫌味を言われたのか?が謎である。

救急車を蹴ってしまった理由に関してはただ単に通行人の嫌味が相当ひどかったことは予想されるが、それでなくとも鬼束ちひろさんの行動は全く読めないことが多いから突発的にキレた可能性も。

ただ、パチンコ屋に入っていたと言われているので確変が起きているときに友人が体調を崩してしまってそれで苛ついて通行人に当たり散らした可能性も無きにしもあらず。

救急車を読んだ場所について

ちなみに救急車が来た場所に関しては格好の場所なのではないかと言われています。

実際の場所をGoogle ストリートビュー でみてみるとこちらになります。

和田アキ子事件をぶり返す

今回の件により話題になっているのは、かつて和田アキ子さんに対して殺害をほのめかすようなツイートをしたあの事件です。

この件については本人に謝罪したことで事なきを得たのですが、Twitter開設して最初のツイートが上記のツイートだっただけにそのファーストインパクトは計り知れないのは想像できるだろう。

そして、この頃から情緒は不安定だったと推測できる。

鬼束ちひろが逮捕されても「月光」が名曲なのは変わりない

こんな感じで逮捕されてしまったわけですが、おそらく不起訴になるとは思います。まぁ救急車のドアの修理代は払うことになるとは思いますが。

最近の行動は奇抜なことが多いですが、やっぱ月光は名曲なのは変わりない。

今回の一件で久しぶりに聞いたけど…めっちゃいい曲やん。