【逃げ恥婚】新垣結衣(ガッキー)と星野源が結婚したけど馴れ初めと婚活女子が思い描く普通の男性が夢物語かまとめてみた

スポンサードリンク



2021年5月19日。まさかのあの大人気女優で日本トップクラスの美人でもある新垣結衣さんとアーティストで俳優のマルチな活動を展開する星野源さんが結婚を発表しました。

もう知っての通り二人はTBSの人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」にて夫婦役を努めたことでも有名ですが、2人は今まで付き合っていると言ったような熱愛報道などはなく、突然の発表でファンはびっくりと言った状況になっています。

ガッキーといえば、過去には元ジャニーズの山下智久さんや錦戸亮さんなど様々彼氏が噂されてきましたが、星野源さんとはいつから付き合っていたのでしょうか?

ここでは、ガッキーと星野源さんはいつから結婚を決めていた…というよりもこの結婚でいかに婚活女子(笑)が馬鹿げた理想をかげているのかまとめていきますw

スポンサードリンク



新垣結衣と星野源が逃げ恥婚したと話題に

E1u5T jUUAI3Wpg - 【逃げ恥婚】新垣結衣(ガッキー)と星野源が結婚したけど馴れ初めと婚活女子が思い描く普通の男性が夢物語かまとめてみた

ってことで、2021年5月19日に新垣結衣さんと星野源さんが結婚したことで、Twitterなどでは非常に盛り上がっておりリツイート数も15万を突破。

ちなみに、マスコミには以下の文章を連名で送っています。

連名で「関係者の皆様 新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます」とし「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と発表。

「これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけ「今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と記した。

引用:オリコンニュース

この報道は、まだ本人のSNSなどではなく、所属事務所を通じての発表であり、星野源さんは自身のツイッターでも報告しています。

Twitterでも祝福のツイートが溢れかえっていますが、そんな中ガッキーは所属のレプロエンタテイメントとマネジメント契約を終了し、フリーで活動していくことも併せて発表しました。

結婚によって、新垣結衣さんは事務所を退所してフリーで活動するようです。

元々レプロは大手の芸能事務所ではあるのですが、能年玲奈さんを本名で活動することを禁じ芸能界を干されたとか、清水富美加出家問題など数多くの闇を含んだ事務所であり、この結婚のタイミングで事務所を辞めたこともおそらく何かしらあるのかと勘ぐってしまいます。

星野源さんとの結婚するにあたり、長年所属した事務所を退社するということは、ガッキーは事務所側に結婚を躊躇うように言われていたとちょっと勘ぐってしまいますねw

馴れ初め・付き合うきっかけ

この2人の結婚ですが、一体馴れ初めはなんなのでしょうか?また、いつから付き合っていたのでしょうか?

交際は交際は逃げ恥SP放送後の2021年1月から、結婚を前提に始めたそうです。

そして5月に結婚したので、交際期間は半年足らずのスピード結婚ということになりますね。

星野源さんは40歳、ガッキーは32歳とどちらもいい年なので結婚を急ぐのはまぁ想像に難くないでしょう。

婚活女子(笑)これが現実だ

E11hqUHVkAkUm1O - 【逃げ恥婚】新垣結衣(ガッキー)と星野源が結婚したけど馴れ初めと婚活女子が思い描く普通の男性が夢物語かまとめてみた

今回、星野源さんが結婚したことで私が一番言いたいのは、「婚活女子(笑)が思っている普通の男性が選ぶ相手はガッキーのような宝石なのだよ。」

理想を掲げるのは自由ですが、それが叶うかどうかは別問題。

なんなら、東洋経済の記事よれば40代前半男性と30代前半女性の結婚は「1.4%」とのこと。

予てより問題となっているのですが、婚活女子と呼ばれるやつらは30過ぎにもなって夢見てしまうのか?自分がシンデレラであり王子様と結婚できると勘違いしてしまうのか。ホント謎なんですよね。