スポンサーリンク

【祝】相葉雅紀と櫻井翔の結婚相手は誰か?ニノの時との違いも話題でトレンド入り

ニュース記事,俳優・女優・アイドル櫻井翔,相葉雅紀

スポンサーリンク

2021年9月28日に、嵐の櫻井翔さん(39)と相葉雅紀さん(38)がそれぞれのファンクラブのサイトで結婚を発表。

2人共国民的アイドルだけに祝福の声が多く寄せられており、記事の見出しだけ見れば櫻井方と相葉雅紀が結婚したようにも見られ、ネタにしている人も。

そんな2人の結婚なのですが、どのメディアも2人の結婚相手については詳細を報じていません。

9月29日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」、9月30日(木)発売の「週刊文春」で2人の結婚相手の詳細やこれまでの交際など詳細を報じるとのことです。

ここでは、2人の結婚相手について考察していきます。

相葉雅紀と櫻井翔が結婚

2021年9月28日に、嵐の櫻井翔さん(39)と相葉雅紀さん(38)がそれぞれのファンクラブのサイトで結婚を発表。

ジャニーズ事務所によると、どちらもこのほど婚姻届を提出し既にそれぞれ同居しているという。相手の女性はどちらも妊娠はしておらず、挙式・披露宴の詳細は未定とのことです。

ジャニー喜多川さんが亡くなって以降、絶対的権力者が消えたのをきっかけに嵐は活動休止し、山下智久や錦戸亮、長瀬智也などといったタレントが揃って退所したのは記憶に新しいですが、嵐が2020年に活動休止したのも結婚するためとの噂もあり、今回ようやく発表されましたね。

そんな2人の結婚相手は誰なのか?報道された情報を元にまとめていく。

相葉雅紀の結婚相手は誰か

まずは相葉雅紀氏の結婚相手は誰なのか。

元タレントAとの噂

【祝】相葉雅紀と櫻井翔の結婚相手は誰か?ニノの時との違いも話題でトレンド入り

以前相葉さんには結婚を視野に入れた交際相手存在したことを週刊誌に抜かれていました。

この交際相手Aさんは関西出身の一般人ですが、元タレントとして活動されていたそうで、この女性が相葉さんの結婚相手ではないかと噂になっています。

Aさんは相葉さんより1歳年上の1982年生まれであり、相葉さんとAさんが交際をスタートさせたのは2012年頃とのこと。

名前は特定されていませんが、度々週刊誌でその姿が報じられています。素顔はモザイクが掛かっているのですが、週刊誌によれば有村架純さん似の美人だそうです。

2017年に発売された週刊誌・FLASHによると詳細は以下のとおりです。

【祝】相葉雅紀と櫻井翔の結婚相手は誰か?ニノの時との違いも話題でトレンド入り

  • 相葉さんとAさんは交際5年以上(2012年~)
  • お互い動物好きで縁があり交際に発展
  • 相葉さんはAさんを両親に紹介済み
  • 相葉さんと生まれ年は一緒だが、早生まれで学年的には1歳年上
  • 愛犬のトイプードルを飼っている

元タレントで年齢など詳しい情報が出ていますが、名前の特定には至っていません。

櫻井翔の結婚相手は誰か

まずは櫻井翔氏の結婚相手は誰なのか。

大学時代の同級生で元テレビ局員

取材下人によれば、櫻井翔の結婚相手は大学時代から親交のある同学年の女性とのこと。

さらに元テレビ局員であり、距離を置いた時期もあったが2年以上交際した上で今回の結婚に至ったとのことです。

相葉雅紀氏とは違い、芸能活動歴がないガチな一般の方のようなので現状これ以上の情報はないですが、文春がなにか取材しているっぽいのでそこで詳細が明らかになるでしょう。

【余談】ニノの時との比較

Twitterのトレンドに【ニノの時】というワードがトレンド入りしていました。

なぜこんなワードがトレンド入りしたかというと、今回の相葉雅紀と櫻井翔の結婚を受けて、嵐のメンバーの中では一番最初に結婚発表した二宮和也の結婚発表のときとの比較した様子が話題になっているのが原因のよう。

ニノは普通の白い紙だったのに、今回の2人はオシャレな台紙に書かれていることで話題になっているとのこと。

さらに、二宮和也の時は結婚相手の元アナウンサーの伊藤綾子さんがインスタで数多くの匂わせ行為をしていたのがジャニオタの間では気に入らなかったようで、結婚発表した段階で発狂してボロクソ叩いていたやつもいましたが、今回は比較的祝福する声が多く、平和なのも印象的です。

ちなみに、5chのスレッドでネタにされていた発狂したジャニオタの発言で打線を組んだやつがいたようだが、それがこちら。

1.(左) お前の幸せは私達の悪夢
2.(遊) 悪魔の子誕生はいつですか?
3.(中) 手枷足枷付けたら結婚取り止めてくれる?
4.(三) 今世がこんなにクズなら来世はゴキブリだな
5.(一) 金になる100万人より害になるババア1人を選んだ
6.(右) こんなことして生まれた子供にありがとうって言えるの?
7.(二) 今までニノちゃんに使ってきたお金があの女の結婚指輪になるなんて
8.(捕) 一生憎むわけにもいかないのでロック画面を綾子にしてリハビリします
9.(投) この結婚を祝福できない人を私は同志だと思っています

現状、櫻井翔と相葉雅紀の結婚を受けて発狂している人はまだ見受けられないが、これはきっつ。

っていうか嵐のメンバーももう年齢的に40近いので、いつ結婚してもおかしくはないでしょう。

まだ結婚を発表していないのは松本潤氏と大野智氏の2人だけになったが、まぁ近いうち行動を起こすのでは?と予想。