スポンサーリンク

【炎上】元AKB大島麻衣がデート代は男が奢るべきと発言し非難殺到【】

2023年2月21日Youtuber・配信者・その他インフルエンサー,ニュース記事,俳優・女優・アイドル大島麻衣,炎上

スポンサーリンク

終わらないデート奢る奢られ論争。

セクシー女優「深田えいみ」の「デート代は男が奢るべき」というツイートが発端となったこの論争なのだが、今度は元AKBの「大島麻衣」が深田えいみの主張を支持しているかのような発言を自身のYouTubeチャンネルで言ってしまったことでちょっとした炎上騒動となっている。

「久しぶりに生配信やるよー。質問大募集🍶 大島麻衣の裏チャンネル(仮)」という生配信内での発言になるのだが、果たして大島麻衣はどのような発言を言ったのだろうか?

ここでは、大島麻衣の生配信でのデートは男が奢るべき理由で炎上している件についてまとめていく。

元AKBの「大島麻衣」がデート代は男が奢るべきと発言し炎上

【炎上】元AKB大島麻衣がデート代は男が奢るべきと発言し非難殺到【】

セクシー女優「深田えいみ」の「デート代は男が奢るべき」というツイートが発端となったこの論争なのだが、今度は元AKBの「大島麻衣」が深田えいみの主張を支持しているかのような発言を自身のYouTubeチャンネルで言ってしまったことでちょっとした炎上騒動となっている。

配信は1時間近くあるのだが、デート代を「男がおごる・おごらない」問題について持論を展開したところだけを抜粋すると以下の通り。

・デート代を男が奢らなければいけない理由は3つある

・自分は男の人がおごらない飲み会に行ったことがない

・デートのために女性は美容室・ネイルに行く、新しい服・新しい下着を買うことだってある、2時間早く起きてメイクをする

・デートのために出費が多いためご飯代や移動費などは出せ

・あなたがデートに着ていく服は元カノとデートしたときの服なの?それは気持ち悪いし自分もそういうのイヤ

・新しいパンツ買ってくださいって思う

とまぁこんな感じの主張をしていたのだが、Twitterでもインフルエンサー紹介BOTなどが拡散し、自身の生配信でのコメント欄でも批判の嵐だ。

元AKBの「大島麻衣」がデート代は男が奢るべきという主張に対する非難の声

YouTubeのコメント欄

・元カノが同じようなこと言ってて、本当に別れて良かったと改めて思えた

あのね男側がバッチリ化粧して服も新品で髪も美容院行ってきてから来て下さいってお願いしたなら分かるよ、でもそれってあなた達がモテたくて、良く見られたくてしてることでしょ?それでお金掛かるからとか、男は金掛からないからとか、変な理由付けて奢らせてるのを正当化するの頭おかしいで。

・奢ってもらうのは自由だけど奢って貰って感謝が出てくるんじゃなくて当たり前っていう感情が出てくるの気持ち悪すぎる

おばちゃん!炎上商法失敗したね!諦めずに頑張ってね!

デートのたびに毎回美容院、ネイル、新しい服買ってんのか?こっちから誘ったらもちろん奢るがこういう考えの女にはみんな奢りたくないだろうな

・男性の皆さん、女性が皆こういう人ばかりじゃないってことをご理解ください

俺は基本的には奢るけど、この人みたいに男が奢って当たり前って考えの奴には奢らない。ってかそういう奴とは共に行動しない。

こちらが頼んでない事で金払えってすげえ神経してんなwwwwしかも自分が着飾るためにやってる事でよwwww

・おれの彼女はめっちゃ奢られるの嫌がってくるし、自分の為に使ってって言ってくれたりする

・基本的にデートは自分が払おうと思いますが、貴女の考えはパパ活と変わりませんよ。

Twitter

デート代は男が奢るべきという主張に対するDJふぉいの意見

このデート代は男が奢るべきという主張に対して、レペゼン地球(レペゼンフォックス)のDJふぉいがいい事を言っていたので紹介する。