スポンサーリンク

【炎上】スシローで醤油直飲み動画が拡散・犯人の男性は特定待ち【rkun100】

2023年2月2日ニュース記事,迷惑行為動画スシロー,炎上

スポンサーリンク

しばらくは芋づる式にこういったバカッターによる迷惑行為テロ動画が発掘されるんだろうな。

Z世代による迷惑行為が後をたたない昨今の日本なのだが、直近でスシローで醤油差しと湯呑をナメナメしたテロ行為が大炎上したのだが、今度は別の男がスシローで醤油を直飲みする男の動画が拡散され、こちらも炎上中だ。

スシローで醤油を直のみした犯人の男のアカウント名は『Rkun』と特定されているのだが、その他名前や年齢、職業は特定されているのか?

ここでは、スシローで醤油差しとは別件のスシローのテロ行為についてまとめていく。

【バカッター】スシローで醤油直飲み動画が拡散され炎上

【炎上】スシローで醤油直飲み動画が拡散・犯人の男性は特定待ち【rkun100】

スシローで醤油差しと湯呑をナメナメしたテロ行為が大炎上したのだが、今度は別の男がスシローで醤油を直飲みする男の動画が拡散され、こちらも炎上中だ。

動画を見てもらえばわかるが、短髪でいかにもバカッターらしいIQが低そうな見た目をしている男が、回っているお寿司をそのまま手でとって口に入れ、その後置いてあった醤油を直飲みする様子が映っている。

また、撮影者と思える別の人物が「いいよ!よし!」と煽っているような声や、この醤油直のみした馬鹿な男の隣には女性(友人・彼女?)が犯人の頭をたたき「ホントに最低」と呆れる様子も映し出されているのだが、ここ最近ペロリストによるテロ行為があったためか、またたく間に拡散され、特定班たちが動き出しているようだ。

スシロー醤油直飲みした犯人の男について

TikTokのアカウント名は『rkun100』

TikTokのアカウント名は『rkun100』

スシロー醤油直飲みの動画が投稿された犯人のTikTokのアカウント名は『rkun100』と判明していいる。

他の投稿を見る限りは新型のレクサスRXが写っているなど、車好きではあるようだ。

がしかし、このアカウントはこういった炎上あるあるかとは思うが、案の定削除されていて現在は見ることができない。

ただし、アカウントからこの男は東京都出身、もしくは東京在住で、アカウント名が「Rkun」なので名前は『りょうくん』『るいくん』などではないかと予想する声が多い。

スシロー醤油直飲み男に対する怒りの声

スシロー側は「今後は状況を見て判断」

テロ行為の標的に連続でされたスシローを運営する「あきんどスシロー」に対して、「ねとらぼ」が取材に行ったようだが、以下のように回答している。

拡散している動画について、「ご指摘をいただきました動画については認識しております。今後の対応につきましては状況を見ながら判断してまいります」と回答しました。

▶https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2302/02/news103.html

ただし、直近でペロリストがスシローで醤油差しと湯呑をナメナメしたテロ行為に対して厳正な措置をとるという声明も発表するほど、こういったテロ行為に対してガチギレしているスシローだけに、今回の一件も民事と刑事で責任追及する可能性は高いと思われる。

ペロリストのテロ行為で1日で168億円も喪失するほどの経済的な被害を受けたスシローなのだが、こういった行為が続くと外食産業全体が下火になり、外食という文化が無くなる日が来るのでは?とちょっと不安な気持ちになるな。

バイトテロも怖いが、SNSの普及に対してモラルやマナーなどの教育が全く追いついていない、もしくは大人側が教育する術を知らないため、こういった被害が相次いでいるとも考えられる。

学校で古文の授業なくして、こういったSNSの扱い方や、こういったバカッター行為をすることで、その後どのような罰を受けて、どのような人生を送る羽目なるのかをしっかり伝えていくべきだな。

2023年2月2日ニュース記事,迷惑行為動画スシロー,炎上

Posted by メソマ@管理人