スポンサーリンク

【祝】虫眼鏡が彼女と結婚!虫さん結婚がトレンド入り【東海オンエア】

Youtuber・配信者・その他インフルエンサー東海オンエア,結婚,虫眼鏡

スポンサーリンク

大人気YouTuberグループの「東海オンエア」。活動期間が長いのにも関わらず、今でも再生数が100万切ることはない数少ないオワコンという噂が立つことがなく、グループユーチューバーの中でも勝ち組なのだが、この度メンバーの一人である虫眼鏡が、Instagram(インスタ)のストーリー図で結婚を匂わせている投稿をしていることが話題だ。

ここでは、虫眼鏡が結婚を匂わせているインスタストーリーズの投稿をしてツイッターにトレンド入りした件についてまとめていく。

東海オンエア・虫眼鏡が結婚匂わせ?インスタストーリーズで結婚指輪が

長年活動しており、今なお最前線で人気を博している東海オンエア。数多くのグループユーチューバーが2020年までに登場し人気を博したのだが、2020年コロナ以降は解散したり再生数が激減でオワコンになるグループが大半を占めた。
しかし東海オンエアだけは再生数が全盛期の頃とほぼ変わってなく、間違いなくグループ系ユーチューバーの中ではトップに上り詰めたといっても過言ではないのだが、そんな東海オンエアはメンバーが30代になるに伴い、次々と結婚を発表。

特に、リーダーである「てつや」は元AKBで長年のファンであった峯岸みなみとの婚約を果たしたことで、「推しの夢」としても話題となったのだが、今回はメンバーの一人である「虫眼鏡」が結婚したのでは?と話題となっている。

ことの発端は、Instagram(インスタ)ストーリーズに投稿された以下の写真だ。

【祝】虫眼鏡が彼女と結婚!虫さん結婚がトレンド入り【東海オンエア】

投稿されたのは虫眼鏡が釣りを楽しんでいる写真。「電動リール最強」の文字とともに、船で沖合に出て釣りをしている様子が伺えるのだが、投稿された写真を見てみると虫眼鏡の左手の薬指には指輪がはめられていることが確認できる。

【祝】虫眼鏡が彼女と結婚!虫さん結婚がトレンド入り【東海オンエア】

これを受け「虫眼鏡結婚したの?」とか「また企画とかじゃない?」などツイッターでは大騒ぎになり、「虫眼鏡結婚」「虫さん結婚」がトレンド入りするほど話題に。

東海オンエア虫眼鏡の彼女(結婚相手)は誰なのか

一般の人であり有名人(芸能人・インフルエンサー)ではないことを示唆

では、東海オンエア虫眼鏡の彼女とは一体誰なのか?虫眼鏡の彼女でわかっている情報は以下の通り。

  • 友達の友達みたいな感じ地元の人
  • 有名な方ではない
  • 彼女とは結婚していいなと思ったから付き合っている

これらの情報は2023年1月3日の生配信で話していたことなのだが、一体どのような内容だったのか。

2022年12月に彼女ができたことを報告

【祝】虫眼鏡が彼女と結婚!虫さん結婚がトレンド入り【東海オンエア】

2022年12月頃に虫眼鏡は彼女ができたようで、2023年1月3日に配信された虫眼鏡の個人チャンネル『虫眼鏡の放送部』で、彼女と会話する姿が映っている。

配信の終盤らへんなのだが、彼女に話しかけている虫眼鏡が写っており、コメント欄には以下のような祝福のコメントが数多く届いている。

・彼女さんが帰宅しても、虫さんの語り口調も話題も変わらず、気を使わないで話す感じが安定感あって、大人ないい関係なのかなって思う〜

・新年早々、幸せ垣間えて幸せ。ほっこりしたわ

・もはや彼女の存在を知らしめたいがための配信ではなかろうか、素敵です。

・虫さん結婚したら金澤さんじゃなくなるのね〜

・彼女さんの帰宅のおかげか口元緩くなってる話のところの虫さん微笑ましいすぎる…彼女さんありがとう…

このような感じで、ガチ恋勢みたいな痛いコメントはなく、ほとんどが祝福的な内容だ。

結婚間近か

このような感じで配信でも彼女がいることを報告し、インスタのストーリーでも結婚指輪をはめていた姿が映されていたのだが、おそらく近々正式に虫眼鏡の口から結婚するという正式発表があるとは思われる。

ちなみに、虫眼鏡が結婚すれば、東海オンエアで未婚なのはとしみつとりょうの2人だけなのだが、としみつには彼女がいるようなので、独り身なのはりょうだけの模様。

東海オンエア虫眼鏡(虫さん)が正式に彼女との結婚発表【4月7日】

4月7日に投稿された東海オンエアのサブチャンネル「東海オンエアの控室」にて、虫眼鏡は結婚を正式に発表。

ホントはちょっと前に結婚、入籍自体は済ませており、しばらくしてここぞって時に言おうとしていたが、話題となったインスタストーリーズの釣り動画は彼女の父親と一緒に行ったとのこと。

その際にさすがに彼女の父親と一緒にいるのに結婚指輪を外すのは違うと思って付けていたのだが、釣りに夢中になりそのまま勢いで指輪をつけたことを忘れてインスタに投稿してしまったようだ。