【放送事故】UUUMオールスター大運動会で乱入者チー牛は誰か特定待ち【ヒカキンからマイクを奪う】

2022年8月14日Youtuber・配信者,ニュース記事UUUM,オールスター大運動会,放送事故

スポンサードリンク



2022年8月13日と14日に代々木競技場で開催されたオールスター大運動会@代々木競技場 produced by 超滅 & Crazy Raccoon

このオールスター大運動会で放送事故と呼べる異様な事態が起こった。

その放送事故というのが、14日に見届人としてステージに登壇したYouTuber界の第一人者であるHIKAKINに対して、外部から不法侵入と思われる人物が近寄ってマイクを強引に奪って意味不明な言動を言ってスタッフに追い出されたというものだ。

ここでは、UUUMのオールスター大運動会で発生したHIKAKINに対する放送事故についてまとめていく。

スポンサードリンク


UUUMオールスター大運動会で放送事故

HIKAKIN放送事故 - 【放送事故】UUUMオールスター大運動会で乱入者チー牛は誰か特定待ち【ヒカキンからマイクを奪う】

2022年8月13日と14日に代々木競技場で開催されたオールスター大運動会@代々木競技場 produced by 超滅 & Crazy Raccoon

このオールスター大運動会で放送事故と呼べる異様な事態が起こった。

なんと!ステージに見届人として登壇したYouTuber界の王であるHIKAKIN(ヒカキン)に、謎のチー牛顔の人物が近づいて、強引にマイクを奪って意味不明な言動を喋りだしたのだ。

ヒカキンからマイクを強引に奪った実際の放送事故動画

実際の動画がこちら。

いきなりヒカキンの後ろから謎のチー牛顔の人物が近づいてきて強引にマイクを奪って「みなさーん!はじめまして!」といきなり自己紹介を始めだしたのだが、動画からヒカキンはかなりビビっていることが伺える。

ヒカキン放送事故 - 【放送事故】UUUMオールスター大運動会で乱入者チー牛は誰か特定待ち【ヒカキンからマイクを奪う】ヒカキン放送事故2 - 【放送事故】UUUMオールスター大運動会で乱入者チー牛は誰か特定待ち【ヒカキンからマイクを奪う】

YouTuberといえば、簡単に再生数を取るためにしょうもないドッキリ企画をすることが多く、実際にこの乱入騒動ももしかしたらドッキリなのでは?と思ってしまったが、スタッフの慌て具合やヒカキンのガチビビりを見る限りは、マジものの放送事故のようだ。

運営のUUUMの警備体制の脆さを指摘する声多数

このように簡単に侵入を許してしまっている警備体制に対して、批判の声が相次いでいる。

このような感じで、警備体制のザルっぷりを批判する声が多く、つい先月もこの警備体制の脆さをついて安倍元総理が暗殺されるという事件が起きたばかりなのにと、安倍元総理暗殺事件を関連付けて批判する声も目立つ。

これは本当にそうで、乱入者はただマイクを強引に奪って自己紹介をしただけなので、放送事故程度で終わっているが、仮にナイフなどの凶器を持っていたとすると、取り返しがつかないことになっていたのは想像に難くない。

乱入したチー牛顔の男は誰か【特定待ち】

スクリーンショット 2022 08 14 21.36.28 - 【放送事故】UUUMオールスター大運動会で乱入者チー牛は誰か特定待ち【ヒカキンからマイクを奪う】

そして、ヒカキンからマイクを奪った張本人だが、一体誰なのか?

Twitterでは「チー牛顔」「ゲジマユ」みたいな感じで言われているが、現状は素性は不明だ。

底辺YouTuberなのか、配信者なのかは後々明らかになるだろうから、判明次第追記する。