ぺけたんが活動休止で謹慎!いつ復帰するのか?女性との関係の真相は本当なのか?【一部デマも?】

スポンサードリンク



ぺけたん 1024x576 - ぺけたんが活動休止で謹慎!いつ復帰するのか?女性との関係の真相は本当なのか?【一部デマも?】

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZIiMPimXbF4&app=desktop)

2020年10月9日に、人気ユーチューバーグループの「フィッシャーズ」のメンバーの一人であり、人気歌い手としても活動している「ぺけたん」の活動休止が発表された。

どうやら、コレコレの生放送で不特定多数のファンの女性と「不適切な関係(肉体関係)」を持っていたようだ。

この放送を受けて、各紙媒体はニュースとして報じたが、本日所属事務所UUUMの方から活動休止が発表された。

そんな「ぺけたん」の活動休止を受けてファンの反応はどうなのか?復帰はいつなのかなどをまとめてみました。

スポンサードリンク



「ぺけたん」がファンの女性とオフパコをしていたことを暴露され活動休止

ことの発端は、暴露系YouTuber「コレコレ」の生配信。

現在はこの騒動の部分や、ゆゆうたやてんちむ、かねこあや関連の話の一部がカットされているようだが、この放送内にてぺけたんがファンの女性とオフパコをしていたことを暴露。

ぺけたんの行動内容

生放送の内容は以下の通り。

・2年前くらいにぺけたんのライブで知り合った現在24歳女性。その際プライベートで会わないかと提案されたそう。

・女性は「嬉しくて承諾」してしまい、ぺけたんの誘いに乗る

・車に乗り、着いた先はラブホ。拒否したのにもかかわらず無理やり行為をされた。(行為の際は避妊しなかった模様)

・女性は行為を抱いておりピルを飲み始め、その後もホテル代はすべて女性負担で何度もYouTuberと会って関係を持った。(「自分はお金をもらって働いている仕事だから」といって支払いを求められていた模様)

・その後、女性はYouTuberと会わないようになったようですが、今月になって再び連絡が来るようになったそう。

このような感じの流れで同意の上で関係を持ったことを認めており、ぺけたんへの制裁というよりかは、あくまで「注意喚起」という名目で生放送に出演したようだ。

所属事務所UUUMから正式に謹慎処分が発表

そして2020年10月9日、所属事務所であるUUUMから正式にしばらく活動休止という謹慎処分が発表されました。

発表された内容を見てみると、「不適切な関係」を持ち、「気持ちを傷つけるような関係」だったことは認めた模様。

ただし、コレコレの配信にあった「同意のない性行為」については不明であり、さらに一部デマがあるようで、「事実に反する記述を含む一部媒体記事に関しまして、当社より厳重に抗議する」するという声明も発表。

近々、ぺけたんを除いたフィッシャーズのメンバーから近々何か発表があるようなので、今後に注目だ。