【美人局?】みっきー(みきおだ)のこはくぶちょーへの未成年者淫行疑惑は実は母親と結託した示談金目的の恐喝?【ハニートラップ疑惑】

2021年7月7日Youtuberみきおだ

スポンサードリンク



スクリーンショット 2021 07 07 16.45.28 - 【美人局?】みっきー(みきおだ)のこはくぶちょーへの未成年者淫行疑惑は実は母親と結託した示談金目的の恐喝?【ハニートラップ疑惑】

YouTubeのチャンネル登録者100万人超えの人気YouTuberの[みきおだ]のみっきー。

イケメン系YouTuberとしても知られ、若者から絶大な人気を誇っているのですが、2021年7月4日になんと「こはくぶちょー」という名前で活動している未成年の女の子とエッチな行為をしたことをコレコレの生配信で暴露される。

しかし7月6日にみっきーが投稿した動画において、15歳の女子高生家に入れたこと飲酒をさせたことは事実だが、体の関係はもっていなかったと主張。

さらに相手の母親との会話内容も動画に投稿しているのですが、示談金として1000万円請求するなど金銭目当ての恐喝では?という声も。

ここでは、こはくぶちょーの母親は示談金目当てだと言われている理由、みっきーはハニートラップで美人局の被害者なのかをまとめていきます。

スポンサードリンク



みっきー(みきおだ)のこはくぶちょーへの未成年者淫行疑惑

2021年7月2日に2人組YouTuberである「みきおだ」が活動を1週間休止することを発表。ファンの間では悲しむ声があったのですが、その2日後の7月4日のコレコレ配信で相手の女子高生・こはくぶちょーが、イケメンのみきおことみっきーが15歳の未成年に手を出し、性行為に及んだ疑惑を暴露。

その女性が「こはくぶちょー」という名前で活動しているYouTuber兼TikToker。

15歳の時にみっきーとツイッターのDMで出会い、DMから連絡がきて「LINEを教えて」と言われて連絡先を交換して電話していたところ、みきおから「家にこない?」と誘われ、女性もみきおのYouTubeを見ていて好きだった為、みきおの家に行った模様。

こはくぶちょーのTwitterのプロフィールには当時15歳という記述があり、みきおは「15歳って本当なの?」と問いただすと、こはくぶちょーは健康保険証を提示して証明したとのこと。

スクリーンショット 2021 07 07 17.25.58 - 【美人局?】みっきー(みきおだ)のこはくぶちょーへの未成年者淫行疑惑は実は母親と結託した示談金目的の恐喝?【ハニートラップ疑惑】

▶https://twitter.com/kohakubucho221

みきおの家に行った後は一緒にアニメを見て、家にあったお酒を飲み、その後に体の関係をもったという流れだそう。

しかし、7月6日にみきおが反論動画を投稿。

動画によると、こはくぶちょーを家に招き入れ飲酒をさせたことは事実だが、体の関係はもっていなかったし保険証も見せられていないと主張。

さらに相手の母親との会話内容も動画に投稿しているのですが、これはみっきーの示談金目当てで一種の恐喝事件なのではないか?との疑いの声が出始めています。

未成年者に酒を飲ませて、23時以降になっても家に入れたことも問題なのですが、今回の件は実際にこはくぶちょーと性行為をしたのかしていないのか?が争点のようですね。

美人局?】こはくぶちょーと母親の示談金目的のハニートラップ(ハニトラ)疑惑

このように最初はみきおを糾弾する声が多かったのですが、謝罪動画にて母親との音声やLINEのやり取りを公開したことで状況は一変。

こはくぶちょーと母親によるハニトラ疑惑が浮上し、示談金目的の恐喝なのでは?と形成はみきお側に傾くことに。

そのハニトラ疑惑についてまとめていく。

示談金として1000万円要求

E5reL4qVkAYnhUZ - 【美人局?】みっきー(みきおだ)のこはくぶちょーへの未成年者淫行疑惑は実は母親と結託した示談金目的の恐喝?【ハニートラップ疑惑】

今回の件で一番言われているのは、示談金として1000万円を請求しているとのこと

みきおを警察に通報すれば、50〜100万円を請求することができるが、これからのYouTuberの仕事を考えると逮捕されることは痛手なので、示談で済ませるとなれば1000万円請求するという多額を提示。

公開された母親のLINEのやり取りによるとこの金額はこはくぶちょー本人が言っていたということですが、こはくぶちょー本人は否定。

ただ、みきおが上げた動画にて母親の通話のやり取りが流れていたのですが、その際に同じネクステというグループで活動している金髪起業家ヒカルの名前を出したとのこと。

スクリーンショット 2021 07 07 17.59.01 - 【美人局?】みっきー(みきおだ)のこはくぶちょーへの未成年者淫行疑惑は実は母親と結託した示談金目的の恐喝?【ハニートラップ疑惑】

ちなみに、ヒカルはみきおの言うことを信じるとのこと。

不自然なツーショット

今回争点として争われているのは、実際にヤッたのかヤッていないのか。

これでだいぶ話は変わってきますが、双方の主張は食い違っており、実際のところは不明です。

しかし、こはくぶちょー側は証拠としてツーショット画像を上げているが、ヤッた後の写真としてはみきお服を着ていたり髪も乱れてなくちょっと不自然なところが多いということ。

週刊誌などで芸能人がヤッた写真なども公開されることもあるが、それらと比べるとやはり不審点が多いですよね。

ただ、こはくぶちょーによるとすっぴんを晒すのはしたくないため、事を終えた後に再びメイクをしてこの写真を撮影したとのこと。

過去にも似たようなことをしていた【信憑性はなし】

こはくぶちょーは過去にも不法侵入と盗聴器を仕掛けられたことにより、示談金1000万円を請求していたことも明らかに。

この親子はそういった行為を行うことでも有名という話もあります。

ただし、この内容のリプライをしたツイッターアカウントは削除されたため信憑性はあまりありません。

コレコレへのリーク者=母親説【嘘】

そもそも、ことが露見したのはコレコレの生放送にて「こはくぶちょーの絶交した友達」という人物がリークしたことが発端です。

しかし、このリーク者はどうやらこはくぶちょーの母親なのではないか?という説が出ています。

リーク者はこはくぶちょーの10代の友達と言われていましたが、リーク者はコレコレの生放送内にてボイスチェンジャーを使用しており、母親はみっきーのアイドルオーディションについての情報など妙に詳しい為、本当はリーク者はこはくぶちょーの母親と同一人物で、初めから示談金をふんだくるために二人で結託して仕組んだことなのでは?と疑う声が。

というか、リーク者はこはくぶちょーが絶交した友人だと言っていましたが、絶交して本来なら黙っていてほしいことをリークされているのに、何食わぬ顔で平然と事の経緯を説明しているのはそもそもおかしいです。

ただし、7月7日にコレコレの生配信にて、こはくぶちょーと母親が出演した際に実際にボイスチェンジャーを使って声を変えて通話してみたところ、この疑惑は明確に否定されました。

そのため、リーク者=母親説は嘘だということになります。

インスタ垢・アメブロにてスナック経営者ということが明らかに

スクリーンショット 2021 07 07 19.00.19 - 【美人局?】みっきー(みきおだ)のこはくぶちょーへの未成年者淫行疑惑は実は母親と結託した示談金目的の恐喝?【ハニートラップ疑惑】

▶https://www.instagram.com/hime.hina.616/

▶https://ameblo.jp/martian616/

こはくぶちょーの母親は、愛知県名古屋市にある「MARTIAN(マーシャン)」というスナックに勤めているのだとか。

最近コロナどうこうで、政治家という勉強しかできない地頭の悪い上級国民の飲食店いじめの被害に会い、経営が苦しいためこういった行為を行った説も。

もし本当に美人局目的ならね。

場合によっては名誉毀損で訴えるべきでは?

今回の炎上でみきおはかなり意気消沈しており、実際にやっていなかったこともやったことにして、示談金を払ってYouTuberも引退しようとしていたようです。

そのような引退まで考えているみっきーが、もし本当に体の関係をもっておらずハニートラップではめられていたとすれば、かわいそうすぎますよね。

ただし、これが全てウソなら、こはくぶちょー側にとってこの上ない名誉毀損です。

本当にヤッていなくて、示談金目的のハニトラを仕掛けられたのなら、みきお側は弁護士を雇って名誉毀損で訴訟を検討してもいいかもしれません。逆に嘘ならこはくぶちょー側が訴えるべきだと思います。

これ以上やっても、水掛け論でしかないため司法を用いてハッキリさせるという点では一番有効なのではと思います。