スポンサーリンク

【文春砲】戦慄かなのがたかやん(歌い手)と不倫?社長結婚説はデマと本人が否定【何者・経歴】

Youtuber・配信者たかやん,戦慄かなの,週刊文春

スポンサーリンク

元少年院アイドルで、人気配信者コレコレと動画でよく絡んでいる「戦慄かなの」。

その戦慄かなのなのだが、芸能人や有名人のプライベートを晒して金を稼ぐことでお馴染みの週刊文春による文集砲が放たれたのだが、その内容というのが28歳年上の「drown」という事務所の取締役と結婚しているのにも関わらず、歌い手YouTuberのたかやんという金髪の男とディズニーデートに極秘で行ったとのこと。まぁ俗に言う不倫しているのでは?というものだ。

がしかし、戦慄かなのはこの記事に対して結婚はデマであり、デートくらい普通にするわと言っているのだが、真相はどうなのか?

ここでは、戦慄かなのの文集砲に関する内容とまとめていく。

【文集砲】戦慄かなのが歌い手・たかやんと不倫?

【文春砲】戦慄かなのがたかやん(歌い手)と不倫?社長結婚説はデマと本人が否定【何者・経歴】

元少年院アイドルで、人気配信者コレコレと動画でよく絡んでいる「戦慄かなの」。

元々はアイドルグループ「ZOC」のメンバーであり、現在は実妹の頓知気さきなと「femme fatale」というアイドルユニットを組んでおり、TikTokやYouTubeで投稿した動画がバズるなど、Z世代にとってはかなり知名度がある人物とされている。

中学生の頃に窃盗集団に入り、万引きやJKビジネスなど犯罪を犯して少年院に入った経験があることをブランディング化し、そしてマツコのアウトデラックスに呼ばれたことから人気が爆発したという戦慄かなのだが、2023年1月12日に文春砲が放たれた。

その文春砲によると、28歳年上の「drown」という事務所の取締役と結婚しているのにも関わらず、歌い手YouTuberのたかやんという金髪の男とディズニーデートに極秘で行ったとのこと。

【文春砲】戦慄かなのがたかやん(歌い手)と不倫?社長結婚説はデマと本人が否定【何者・経歴】

戦慄かなのは28歳年上の「drown」事務所取締役と結婚しているのか?

戦慄かなのは28歳年上の「drown」事務所取締役と結婚していると週刊文春は報じている。

文春はその人物をA氏として記事にしているが、A氏に関するところを要約すると以下の通りだ。

・関係者によると「2021年に結婚して籍も入れている」

・ZOCに所属している頃から付き合っているとの噂あり

・結婚したのは2021年頃で戦慄かなのはその「drown」事務所取締役の苗字を名乗っている

このように、関係者の間では二人の関係は有名であり、二人の間柄は暗黙の了解とのことだ。

さらに、戦慄かなののYouTube動画にも映っている黒の小型犬を抱えながら迎車タクシーに乗り込む戦慄の姿を見守っていたとも書かれているが、この記事に本人は以下のように反論している。

「戦慄かなの」は結婚事実の報道は否定

文春砲が放たれた後に、戦慄かなの本人の耳に入ったようで、以下のようなツイートを投稿し反論している。

「私も相手も結婚してないって言ってるのにうるさいなあ🥹女の子だもんデートくらいするだろ、不倫はデマすぎ証拠出してから言え〜」

このように、週刊文春や女性セブンなどの週刊誌の結婚報道を一蹴するかのように全否定。デートしたことは事実だが、結婚していないため不倫はデマだであり証拠を出せと強気の姿勢。

文春側は婚姻届や明らかに結婚しているだろwwwと分かるような証拠を提示していないため、真相は現状不明であるが、とりあえず戦慄かなののベイマックスの帽子は個人的にダサいと思う。

「戦慄かなの」とデートした歌い手・たかやんについて

戦慄かなのとディズニーデートに行ったとされる「たかやん」とは一体どのような人物なのか?

プロフィール

名前たかやん
本名鈴木たかや
生年月日1998年1月10日
年齢25歳 (2023年1月現在)
出身地愛知県
職業シンガーソングライター、ラッパー、歌い手、YouTuber

経歴や見た目

文春が盗撮した写真を見る限りはかなりガタイがよく、最近美容院に行ってなさそうな無造作な髪型で市販のブリーチ剤で染めたような金髪というどこか深夜のドンキにいそうなヤンキー風な見た目である印象だが、YouTubeに投稿された歌声聴く限りは、普通に上手い。

このように、たかやんは2015年頃からYouTuberとして主に「歌ってみた動画」を中心に投稿している歌い手であり、チャンネル登録者数は174万人を超える人気者。ここ最近はサムネの殆どに美少女のアニメ絵を用いているが、以前の動画では普通に素顔を晒していることが確認された。

普段から筋トレをしているオンカ腹筋は6パックに割れており、はちきれそうな上腕二頭筋が特徴だ。

ちなみに、現在までにシングル:35曲とアルバム:10枚をリリース。また、堂村璃羽とともに「STUPID GUYS」というユニットでも活動中。