【税金泥棒】木下富美子(きのしたふみこ)都議が議員辞職を否定!自宅住所・家・国籍・娘子供とのトラブルまとめ

2021年11月10日ニュース記事木下富美子

スポンサードリンク



スクリーンショット 2021 11 09 22.14.32 1024x851 - 【税金泥棒】木下富美子(きのしたふみこ)都議が議員辞職を否定!自宅住所・家・国籍・娘子供とのトラブルまとめ

辞職!辞職!さっさと辞職!しばくぞ。

7月に行われた東京都議選の期間中に無免許運転で人身事故を起こしたとして書類送検され、都議会から2度の辞職勧告決議を受けた元都民ファーストの会所属の木下富美子(きのしたふみこ)都議。

批判にビビったのか雲隠れを決めて、議会をバックレておいて議員報酬を受けていることでボロクソに叩かれていたのですが、この度再選後初めて登庁したことが報道されました。

報道陣に自身の進退について問い詰められると「議員活動の中で答えを導き出したい」として、議員辞職を否定。

この発言に世間は大激怒して、辞職一択ムードですが、そんな木下富美子は近所トラブルを起こしていたり、韓国人説が出たり、住居がどこか気になっている人がいる模様。

ここでは、いま世間で一番嫌われているであろう政治家の木下富美子(きのしたふみこ)都議についてまとめていく。

スポンサードリンク



木下富美子(きのしたふみこ)都議が議員辞職を否定

7月に行われた東京都議選の期間中に無免許運転で人身事故を起こしたとして書類送検され、都議会から2度の辞職勧告決議を受けた元都民ファーストの会所属の木下富美子(きのしたふみこ)都議。

さすがに議員を辞めるのか?と期待した声が多かったようだが、相当神経が図太い性格のようで「議員活動の中で答えを導き出したい」として、議員辞職を否定。

ここまで議会を4ヶ月バックレておいて、その上税金から議員報酬をもらえるのだから、実質的に生活保護を与えているようなものであり、相当叩かれている中で議員続投宣言をするとか相当メンタル逝っちゃっているよと誰もが思っただろう。

服装・体型から反省の色なし?

3a39616e s - 【税金泥棒】木下富美子(きのしたふみこ)都議が議員辞職を否定!自宅住所・家・国籍・娘子供とのトラブルまとめ

木下は「選挙活動の期間から不眠、ストレスなどで体調不良があった」と報道陣に語っており、事故を起こしたことで症状が悪化し「よく寝られない日々が続いたり、食べ物が口を通らない日があったり、手がつかないようなイライラ、不安があった。寝ずに頑張ると高揚してハイテンションになるような、尋常でない状況が続いた。診断書をもらい薬を処方されている」とも語っている。

▶https://news.yahoo.co.jp/articles/dbb3b979cfedd870997c44e41bb4abeada48cfde

とまぁ事故を起こしたことでPTSDでも患ったのかな?とちょっと気の毒に思いそうだが、ちょっと待ってほしい。

いくつかツッコミさせてもらうと…

・まずお前加害者の立場を忘れてない?

・食べ物が通らない日があったり寝れない日があったらしいが、選挙活動していた頃より明らかに太っていない?

・逆にそこまで休むほど重症なら、議員やめて療養したら?

・そもそも謝罪の場で赤いワンピースとかTPO的にどうなのか、パーティーじゃないんだから。

・議員報酬を寄付したことにして、金返したんだから許せよみたいに考えていないか?

少なくとも、体系的に拒食で悩んだひとの体型ではないよな。どちらかというと昼ドラ見ながらスイーツ食べて横になってたやつの体型じゃん。

というか、ここ最近「木下」姓の女で木下優樹菜とかいう元タレントも、あからさまな演技ベタな謝罪動画を上げたり、今後も人前に出る仕事がしたいとか嘘泣きで語ってた次の動画で質問コーナーをやるなど、めちゃくちゃ叩かれているやつもいて、木下さんに対する印象をこれ以上悪くしないでほしくないと考えている人もいるのでは?と思う。

とりあえず、日に日にこの人らさっさと表舞台から消えてほしいと思う人が今後も増えそうな予感。

時計はシャネルの模様

木下都議が着用しているシャネルの腕時計(レディース)であり、 同モデルは最低でも60万円から販売されてある高級時計であり、とても謝罪の場で

木下富美子(きのしたふみこ)の疑惑・問題一覧

こんな感じで、性格の図太さや空気の読めないことが発覚した木下富美子(きのしたふみこ)だが、無免許運転の他にも様々な疑惑や、問題行動があるのだが紹介する。

実は国籍が韓国説

苗字が苗字だけに木下富美子(きのしたふみこ)は実は在日、もしくは国籍が韓国なのでは?という疑惑があるようだが、木下富美子は日本の名古屋出身であり日本国籍です。

そもそも東京都議会議員になるための条件として、日本国民でなければならないという決まりがあり、木下富美子都議は東京都議会議員ですので日本国籍なのはほぼ確定です。

「木下」という苗字は、割と一般的でどこでもある苗字だが、韓国人が帰化した時につけることでも有名であり、そういう噂も出るのは仕方ないと思うが、このひとは韓国は関係ない。

まぁ議会バックレて韓国ドラマ見て昼寝してそうではあるけどね。

自宅住居は豊島区

木下富美子都議の自宅は、東京都豊島区南大塚にあり、正確な住所は『東京都豊島区南大塚1-14-3』です。

こんな住所とか個人情報載せて大丈夫なの?って思うかもしれないが、これは誰かが特定したわけではなく『都民ファーストの会 木下ふみこ後援会』によって公開されています。

この情報は誰でも見ることが可能であり、実際に都議会の収支報告書の4枚目に記載されていることが伺えます。

このように住所が公開されているため、既に凸系Youtuberである令和タケちゃんも既に凸っており、このときも姿を表さず警察を呼んで対応していました。

近隣トラブル

上記の自宅付近にて、木下都議は近隣トラブルを起こしていたことも報じられていました。

バイクのはみ出し駐車

近隣に住む住人の話によると、木下富美子都議はバイクを道にはみ出した状態で駐車していたようで、注意されれると気性を荒げて怒った事もあるようです。

都議会議員であるにもかかわらず、国民の模範となる行動が出来ないどころか、近隣住人にとってもめっちゃ害悪な存在だったようだ。

娘との喧嘩

木下富美子都議には娘が1人いるようだが、夜中に娘へ怒号を浴びせていましたことも報じられていて、その怒号は近隣住民にも聞こえるボリュームだったようです。

さらに、娘を家の外へ締め出した事もあり、パトカーを呼ばれる警察沙汰にもなっています。

娘は母親に似たのか気性が荒く、外に締め出された後に自宅へ石を投げていたそうです。

デイリー新潮の報道がマジなら、母娘揃ってやばいやつやん。

こいつに投票した板橋区民と推薦した小池百合子の責任は重い

↑同感。

まぁこんな感じで問題行動ばかりであり、税金から報酬もらいながらも仕事しないで連絡なしにバックレている非常に厚かましい性格の木下富美子だが、そもそも論これに投票したやつがいた結果議員になっているので、この問題児を政治の場に送り込んだ板橋区民は反省すべき。

あと、今は無免許運転が発覚したため除籍扱いになったが、選挙期間中は都民ファーストの会に所属しており、ポスターにも小池百合子の写真とともに「推薦」という文字を掲げていたのですが、これを推薦した都民ファーストの会の代表である小池百合子もどうかと思うわ。上記のツイートどおり都民ファーストの会の党費である程度負担すべきだよな。もう除籍したから関係ないとは通じないだろう。

とりあえず、木下はさっさと議員をやめて誠意を見せるべきというのが都民だけじゃなく、日本国民の民意だとは思います。


';})();}catch(e){console.error('bc_a18189d67fee8bf033b16b8cddab6d6b.error: '+e.message);}