【ブレイキングダウン6】女性オーディションのパイプ椅子怪我人乱闘事件まとめ【いーたろ泥酔】

2022年10月25日Youtuber・配信者Breaking Down6,いーたろ,朝倉未来

スポンサードリンク



ガチンコファイトクラブ同様に子供が見ちゃダメなやつ。

RIZINのスター選手であり路上の伝説でお馴染みの朝倉未来がプロデュースしている「Breaking Down6(ブレイキングダウン6)」。

その「Breaking Down6」にて女性メンバーオーディションが行われたのだが、そのオーディションでパイプ椅子で殴られ怪我人が出ていることが話題となっている。

Breaking Down6では、坂口杏里やYoutuberのへずまりゅうの嫁や元カノと主張する女性なども登場し、確実に熱いバトルが繰り広げられたのだが、パイプ椅子で殴られ怪我人が出たのはティックトッカーの「いーたろ」とグラビアアイドル&ダンサー「みらたむ」による乱闘が原因だ。

動画ではその様子がほぼカットされていますが、参加者であり被害者のひとりである「緒方 友莉奈」さんがSNSにその時の様子を告白している。

ここでは、子供に見せてはいけない動画でおそらくNo.1であろう「Breaking Down6」のパイプ椅子の怪我事件についてまとめていく。

スポンサードリンク


「Breaking Down6(ブレイキングダウン6)」で女性出場者のオーディションが開催

【ブレイキングダウン6】女性オーディションのパイプ椅子怪我人乱闘事件まとめ【いーたろ泥酔】

RIZINのスター選手であり路上の伝説でお馴染みの朝倉未来がプロデュースしている「Breaking Down6(ブレイキングダウン6)」。

その「Breaking Down6(ブレイキングダウン6)」にて女性出場者のオーディションが行われたのだが、パイプ椅子で殴られ怪我人が出るというハプニングが発生。

パイプ椅子で殴られ怪我人が出たのはティックトッカーの「いーたろ」とグラビアアイドル&ダンサー「みらたむ」による乱闘が原因なのだが、動画では全カットされており、その怪我の瞬間はどのようなものだったのかは不明だ。

がしかし、上記の動画を見てもらえば分かる通り、かなり激しくど付き合っているのだが、果たしてどのような内容だったのか?

ブレイキングダウン6の女性Aグループ参加者一覧

乱闘でパイプ椅子で殴られけが人が出たというAグループの参加者は以下の通り。

参加者職業
いーたろTikTokフォロワー18万人
みらたむグラビアアイドル&ダンサー
へずまの嫁へずまりゅうの嫁
坂口杏里AVデビューもした小峠の元カノ
緒方友莉奈筋トレYoutuber
西つばさTikToker、へずまりゅうの元カノ

基本的にヤバイやつばかりであり、最終的に坂口杏里とへずまの嫁の2人が試合決定したのだが、それ以外のメンバーは強制退場という前代未聞の展開に。

乱闘によるパイプ椅子怪我人騒動

現在話題となっているのが、乱闘によるパイプ椅子で殴られて膝を怪我する人が出たというもの。

一体どのような流れで怪我人が出たのか?

「Breaking Down6(ブレイキングダウン6)」オーディションvol.4 A groupのオーデションで起きたことについて時系列でまとめると以下の通りになる。

・入場の時点で順番が違うと緒方友莉奈が怒り、みらたむに詰め寄る
・みらたむはてんちむと戦いたいとプロデューサーの朝倉未来に詰め寄り、ひろゆきに退場を促される
・へずまの嫁が話していると、みらたむが詰め寄る
・いーたろがへずまの嫁の髪の毛を後ろから引っ張り、へずまの嫁の椅子を倒す
・へずまりゅうが登場して止めに入る
・その後もみらたむといーたろの乱闘が止まらず、他のメンバーも巻き込んで緒方友莉奈に怪我をさせる(※パイプ椅子で殴られたのはこのタイミングだろうが動画ではほぼ全カットされている)
・坂口杏里とへずまの嫁以外の参加メンバーがほぼ強制退場
・坂口杏里とへずまの嫁の試合が決定

なかなかカオスっぷりなのだが、それは動画で確認してほしい。

とりあえず、いーたろとみらたむの乱闘により、筋トレYoutuberの緒方友莉奈の膝にパイプ椅子が当たって全治1ヶ月の怪我を負ったということ。

乱闘起こした「いーたろ」・「みらたむ」は当日飲酒か

【ブレイキングダウン6】女性オーディションのパイプ椅子怪我人乱闘事件まとめ【いーたろ泥酔】

なお、このオーディションの当日にいーたろとみらたむが飲酒をしており、泥酔状態だったようで、それはインスタのストーリーズにも飲酒している様子を投稿していた。

さらに、解説ゲストとして出演していたキックボクサーのぱんちゃん璃奈もTwitterで苦言を言われている。

また、その後のニュース記事でも「緊張をほぐすために酒を飲んでいた」と記載されており、当日かなり泥酔した状態でオーディションに挑んだことが伺える。

「Breaking Down6」のオーディションに泥酔状態で参加し、他の出場者に暴行を加えたとして、TikTokerの「いーたろ」さんが2022年10月24日、YouTube動画で謝罪した。

オーディションをめぐっては、出場していたYouTuberの緒方友莉奈さんが、みらたむさんといーたろさんにパイプ椅子で攻撃され、全治4週間のケガを負ったなどとツイッターで告発。公開映像ではそのシーンが編集でカットされていた、とも伝えている。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/94431508b0f70575d231208d3fcaefe7925d5d2b

ヤフーニュースにあるように、この騒動については「いーたろ」本人がYou Tubeのチャンネルで謝罪動画を上げていた。

一応謝罪動画だが、コメント欄を見てもらえば分かる通り、「直接謝罪しろ」「酔って3人に暴行は犯罪だろ」だの非難が集中している。

動画公開後もいーたろと緒方友莉奈の因縁は続いている模様

大けがを負った緒方友莉奈の元には、いーたろから謝罪のDMが届いたようで、そのDMを晒している。

しかし、ただただ謝り倒すだけのいーたろさんの行為に、緒方友莉奈は納得していない様子。

また、最近のTweetも、ブレイキングダウンのオーデションの乱闘関連のことが多く発言されており、直接誤りに来ない・治療費の支払いに応じないなどかなり不満があるようだ。

たしかに、いーたろの謝罪動画を見ても反省している様子は伺えないし、こりゃ当分燃えそうだな。

2022年10月25日Youtuber・配信者Breaking Down6,いーたろ,朝倉未来

Posted by メソマ@管理人