スポンサーリンク

【炎上】ジョニーソマリ黒人がたぬかなのチビ低身長煽りにガチギレ【迷惑系黒人】

Youtuber・配信者・その他インフルエンサーたぬかな,ジョニーソマリ

スポンサーリンク

やっぱりチビは攻撃的…?

電車内で広島と長崎の名前を出して「また原爆を落としてやるぞ」と日本人を差別するような発言で大炎上した黒人「ジョニーソマリ」。

実はこのジョニーソマリは日本滞在中に警察に職質された際に取られた1枚の写真からかなりの低身長であることが発覚。その後その一連の騒動の話が元プロゲーマーで「身長170cm以下は人権がない」発言で大炎上した「たぬかな」の耳にも入ったようで、自身の配信内にてジョニーソマリを煽るような発言をしている。

その配信内での発言がジョニーソマリの耳にも入ったようで、かなりブチギレている様子のようだ。

ここでは、たぬかなのジョニーソマリに対する低身長煽りでマジギレしている件についてまとめていく。

たぬかなの低身長煽り発言にジョニーソマリ黒人がガチギレ

【炎上】ジョニーソマリ黒人がたぬかなのチビ低身長煽りにガチギレ【迷惑系黒人】

電車内で広島と長崎の名前を出して「また原爆を落としてやるぞ」と日本人を差別するような発言で炎上し、その後も電車のホームで大音量でエロ動画の音声を流すなど日本滞在期間中に数多くの問題行動を起こした黒人・ジョニーソマリ。日に日に日本人からのヘイトが増す中で、警察が職質している際に取られた1枚の写真でかなりの低身長であることが発覚

【炎上】ジョニーソマリ黒人がたぬかなのチビ低身長煽りにガチギレ【迷惑系黒人】

見て分かる通り、複数の警察官に囲まれているのだが、男性警察官全員と比較しても背が低いことが伺える。

左端に写っている婦警と思われる方とほぼ同じくらいの高さであるため、軽く見積もっても人権ラインである170cmに届いていない可能性が高い。

このようにチビであり、ホビット族であることがわかったのだが、過去に配信で「身長170cm以下は人権がない」発言で大炎上した「たぬかな」の耳にも入ったようで、ジョニーソマリを煽るかのような発言をしている。

チビで低身長が発覚したジョニーソマリを煽るたぬかな

2023年6月16日に行われた配信にて、たぬかなは以下のような発言をしている。

「チビは攻撃性が高い」

「しかも黒人ってさぁ、ガタイで絶対優れていてほぼほぼちっちゃくなることないと思っていた」

「黒人やのにあの背だったけん、チビでいじめられすぎてあんな攻撃的になってしまったんやろ?」

「日本に来れば俺はガタイいいんじゃないかと思ってきたけど、以外と日本人もみんな背が高くてアイツは攻撃的になってしまったんじゃない?」

「黒人をネタにしているんじゃない、チビをネタにしているだけ」

「(“自国でのあだ名がリトルボーイだったかもしれんな"という発言に対して)wwwwwwww だから原爆ってねwwww ファットマンとリトルボーイだっけ?」

このようにジョニーソマリを煽り倒したのだが、この配信の内容が現在インドネシアのバリ島に潜伏しているとされるチビ・ホビット黒人のジョニーソマリ本人の耳にも届いたようでかなりガチギレしている。

たぬかなのチビ煽りに発狂する黒人ジョニーソマリ

なぜかたぬかなの配信の内容がジョニーソマリ本人にも伝わったようで、かなりがちぎれしている様子だ。

https://twitter.com/canceljohnnys/status/1669796086117208066

「一体誰だコイツ💢」

「TANUKA-NA!!!!!!」

「原爆を落とした迷惑黒人?ビッチ!!!俺が落としたんじゃない!!!エノラ・ゲイが落としたんだ💢」

「彼には人権がない、なぜなら身長が170cm以下だから?」

「こいつのツイッター名は…このビッチの名はTANUKA-NA!!!!!!」

「TANUKA-NAって誰だよ!?!?!?!! NONONONONOO」

「こいつは悪魔だ 絶対に凸ってやる!!!!」

「俺には人権がないって?!!?!身長170cm以下だから??」

「俺たちはフィートを使うんだよ!!!センチメートルなんて使わないんだよ!!!!」

「ファッキュービッチ!!!!!」

などとちょっとした犯行予告みたいな感じで絶対に凸ってやるなどと相当怒り心頭のようだ。

凸るにしろ、現在滞在しているバリ島で現地民煽ってボコボコにされそうな気がするのだが。