【予想】渋谷すばるくんの結婚相手は青山玲子さんが最も有力だと思う理由【群馬の一般人はデマ】

スポンサードリンク



スクリーンショット 2021 05 08 14.50.26 - 【予想】渋谷すばるくんの結婚相手は青山玲子さんが最も有力だと思う理由【群馬の一般人はデマ】

2021年5月8日、久しぶりにめでたいニュースが入ってきましたね。

どうやら、元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが結婚したとのこと。

結婚の報告はファンクラブ会員のブログで報告し一気に話題となっているのですが、そこで気になるのが渋谷すばるさんの結婚相手。

すでにTwitterでもトレンドに上がっていて、強い関心を抱いているのですが、ここでは元関ジャニ∞の渋谷すばるさんの結婚相手に対する情報や予想をまとめています。

スポンサードリンク



渋谷すばるの結婚相手(嫁)は誰?

2021年5月8日に、元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが結婚したとの報道が有り、Twitterでもトレンドに上がって祝福の声が上がっています。

ここで気になるのが…果たして結婚相手は誰なのかということ。

結論から言うと、現時点では誰が結婚相手なのか有益な情報はないままとなっていて、報告の際も結婚相手の名前は伏せています。

物事を始めるのに最適な「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」のこの日、「Shubabuの皆様へお知らせでございます」と題した文書で、「プライベートの事で恐縮ですが、この度、結婚いたしました事をご報告させて頂きます」と喜びを報告。「今後も変わらず真摯に自分の音楽に向き合っていきます。これからも宜しくお願い致します。人生は楽しい」と意欲をつづっている。

引用元:Yahooニュース

結婚相手が芸能人や有名人であった場合は、大抵事務所を通して、各メディアにメッセージを送付するのが自然かと思いますが、今回の渋谷すばるさんの場合は特にそういった報道がないため、一般人、もしくはすでに引退した元芸能人の可能性が高いです。

ただし、芸能人が一般人と結婚するときには「この度一般人と結婚しました」とか、「結婚相手は一般の方です」などと表現されることも多いのですが、渋谷すばるさんの結婚の報告は数行で、一般人と結婚したとも言っていないため、本当に誰と結婚をしたのかがわからず、現時点でも結婚相手に対する憶測が飛び交っています。

渋谷すばるの嫁は誰なのか予想

それでは、渋谷すばるさんの嫁は一体誰になるのか?Twitterで飛び交っている予想をまとめています。

【有力】元アイドルの青山玲子さん

スクリーンショット 2021 05 08 15.10.37 - 【予想】渋谷すばるくんの結婚相手は青山玲子さんが最も有力だと思う理由【群馬の一般人はデマ】

※画像は本人と思われるTwitterアカウントより引用。

Twitterのサジェストでも名前が上がっているのが、元アイドルの青山玲子さん。

実は2014年に青山玲子さんと渋谷すばるさんには熱愛報道があり、当時まだ関ジャニ∞に所属していたことから、ジャニオタの間では非常に話題となったのは記憶に新しいかと思います。

渋谷すばるさんと青山玲子さんはラジオ局で出会い、NACK5に一緒に出演をしていたことから交際に発展したと考えられていて、渋谷すばるさんが一目惚れをしてかなり口説きに行ったようです。

その後、週刊誌により青山玲子さんが渋谷すばるさんの自宅に入っていくところがスクープされて、同棲していると熱愛報道になったという過去があります。

また、渋谷すばるさんが立ち上げた自主レーベルWorld artの役員の中に青山玲子さんの名前があることから、仮に結婚相手じゃなくても関係は続いているようです。

なお、2018年に渋谷すばるさんはジャニーズ事務所を退所したのですが、直後に週刊誌である日刊サイゾーが渋谷すばるさんのジャニーズ退所について、以下のような文章を掲載しました。

「結婚ですよ。昨年まで半同棲していたのはアイドルの青山玲子(31)。週刊誌にスクープされ、激怒したジャニーズが“別れさせた”という話もありますが、実はまだ、関係は切れていないそうです。彼も今年で37歳。ジャニーズ退所後にゴールインするのではないか? とウワサされています」(週刊誌デスク)

引用:exciteニュース(2018年4月16日)

ようは、青山玲子さんとの関係は続いており、ジャニーズ事務所側は結婚に反対。しかし、どうしても関係を絶ちたくないため、事務所を辞めて結婚するのでは?と当時から言われていましたが、2021年ようやく来たか…という感じです。

ちなみに、本当なら7年近く交際して結婚したことになり、結構長い付き合いをされていたのだなぁと思う。

確証はないのですが、2014年にスクープされたということと、自主レーベルに名前が上がっていることから、最も有力な結婚相手と言えるでしょう。

【デマ説】群馬県の一般人

渋谷すばるさんの結婚相手として、群馬県の一般人とSNSでは噂になっているようです。

もともと、「群馬県の女性と結婚した」という情報が見知らぬアカウントからツイートされたようですが、全く信憑性のないものだったようで、現在はツイートも削除されています。

さらに、群馬県の一般女性と結婚したというツイートは2018年の時点で削除されているため、もうそれから3年も経っており、単なるデマである可能性が高いです。

やっぱり青山玲子さんが最も有力か

もうTwitterでは確証もないのに、結婚相手は青山玲子さんと予想される声が非常に多いですね。

実際、渋谷すばるさんは現在39歳、青山玲子さんは34歳といい年なので結婚しても特に不思議ではないかと。