スポンサーリンク

【ストーカー?】ウーバーイーツ配達員のアイスの差し入れナンパ動画が拡散され炎上【特定待ち】

ニュース記事ウーバーイーツ,炎上

スポンサーリンク

ウーバーイーツ頼むときは、女性は置き配にしたほうが良いかも。

2023年2月23日にウーバーイーツ配達員が配達先に再び現れアイスを餌にナンパしようとした様子を収めた動画が拡散され、炎上している。

ウーバーイーツの配達員との配達先の住人とのトラブルは過去にも何度か起こっており、中にはストーカーまがいの行為をするような輩もいるなど、問題視されてきているのだが、一向に改善する気はない。

ここでは、ウーバーイーツ配達員のアイスの差し入れナンパ動画についてまとめていく。

ウーバーイーツ配達員のアイスの差し入れナンパ動画が拡散され炎上

ウーバーイーツ配達員のアイスの差し入れナンパ動画が拡散され炎上

2023年2月23日にウーバーイーツ配達員が配達先に再び現れアイスを餌にナンパしようとした様子を収めた動画が拡散され、炎上している。

昼頃ウーバーイーツで昼食を頼んだと思われる女性宅に、配達員が再び現れアイスを餌にナンパしようとして失敗した様子が映されているのだが、「気持ち悪い」などと非難の声が耐えない。

ウーバーイーツ配達員のアイスの差し入れナンパ動画書き起こし

avatar

ウーバーイーツ配達員

あれ、聞こえる?

えっ聞こえますー

avatar

女性

avatar

ウーバーイーツ配達員

あ、聞こえますよw

誰ですか?

avatar

女性

avatar

ウーバーイーツ配達員

あ、昼のウーバーなんですけど

はい…

avatar

女性

avatar

ウーバーイーツ配達員

あ、たまたまホンマにここに来たんで、あのーえーっとウーバーでたまたまもう一回ここに来たんでーあれやったなぁって思って、ちょっと(インターホン)を押してみたんですよ

avatar

ウーバーイーツ配達員

で、せっかく来たんでアイスも買ってきたんで、良かったら差し入れどうですか〜っていうことで…笑 お渡ししようかなってことで

どういうことですか?(苦笑)

avatar

女性

avatar

ウーバーイーツ配達員

わかんないですよね、キモいですよね

avatar

ウーバーイーツ配達員

すみません、なんか変な感じなってしまったんで…下がります、すみません笑

ウーバーイーツ配達員のアイスの差し入れナンパ行為に非難殺到

案の定このウーバーイーツ配達員のアイスの差し入れナンパ行為は「キモい」として、様々な批判が飛んでいる。

女じゃなくても、こういうことがあるからこういった宅配サービスって使いたくないんだよなぁ。近場ならよほどのことがない限りネットでテイクアウトして自分で取りに行ったほうが運動にもなるし全然いい気がするのだが、未だにこういったクソサービスを利用するやつの心理がわからん。

自分もウーバーイーツ1回試しに使ったことがあるが、「絶対おまえコミュ障だろw」みたいな見た目がヤバい配達員がケンタッキー運んできたことがあり、それ以降二度と使わないと誓っている。

ウーバーイーツ配達員のアイスの差し入れナンパ男について【特定待ち】

既婚者か

ウーバーイーツ配達員のアイスの差し入れナンパ男の指をよく見てみると、左手薬指に指輪をはめているのが見える。

そのため、子供の有無は不明だが既婚者である可能性が高い。

この事実が明らかになって以降、「一家養ってるのにウーバー配達員てところからヤバい」「結婚しててUberで生計立ててるのに浮気しようとしてるとこがゴミクズ」などと余計に叩かれている。