スポンサーリンク

【炎上】ジョニーソマリの仲間(トゥーランスパイディ・ジノ:SHO鈴木)迷惑行為炎上まとめ

2023年9月27日Youtuber・配信者・その他インフルエンサージョニーソマリ,トゥーランスパイディ,炎上

スポンサーリンク

迷惑系YouTuberとして日々犯罪まがいの行為を日本で行い、ヘイトを集めに集めているジョニーソマリ。

電車内でヒロシマ・ナガサキと日本人を侮辱するような発言以降、チビ煽りのたぬかなに切れたり、煉獄コロアキなどに凸られたり、現在は大阪に滞在し不法侵入や通行妨害、店内で大音量でBGMを流すなどやりたい放題だ。

がしかし、流石にやりすぎたのか配信サイトからBANを食らってしまい、収入源を絶たれたジョニーソマリなのだが、残念ながらまだ仲間が迷惑行為をしている。

トゥーランスパイディ、ジノ、SHO鈴木という3人がジョニーソマリとして活動しているのだが、ここではジョニーソマリの仲間であるトゥーランスパイディ、ジノ、SHO鈴木のプロフィールとやらかした迷惑行為や炎上騒動についてまとめていく。

ジョニーソマリの仲間【トゥーランスパイディ・ジノ・SHO鈴木】

ジョニーソマリの仲間【トゥーランスパイディ・ジノ:SHO鈴木】

迷惑系YouTuberとして日々犯罪まがいの行為を日本で行い、ヘイトを集めに集めているジョニーソマリ。

がしかし、その仲間たち・取り巻きもまぁまぁ迷惑行為をしているのだが、以下でまとめていく。

ジョニーソマリの仲間:トゥーランスパイディの炎上騒動

プロフィール

【炎上】ジョニーソマリの仲間(トゥーランスパイディ・ジノ:SHO鈴木)迷惑行為炎上まとめ

本名トゥラン・ウィリアム・サリス
年齢不明
国籍オーストラリア
職業TikToker、YouTuber、ブロガー

ジョニーソマリの右腕とも呼べるオーストラリア出身の「トゥーランスパイディ」。

ジョニーソマリについで迷惑行為を行っており、9月16日現在は沖縄に滞在しているとの情報が入っている。

なお、ジョニーソマリとのコラボ動画では、「俺たちは海賊ジャックスパローとその一味。犯罪もするし、法も破る、日本の社会をぶっ壊す」といった発言や原爆に関する卑猥な言葉にも笑い声で煽るかのように便乗しており、かなりの反日っぷりを見せている。

空港の授乳室を盗撮

女性専用車両に乗車

2023年9月にて女性専用車両に乗り込み生配信。

動画ではモザイクがされなかったことや「本当に女しかいないぞ」「俺は女性調査官」と女性専用車両で撮影することを正当化するような発言をしている。

柴犬カフェで柴犬虐待

こちらは柴犬カフェに訪れた際の配信であり、柴犬カフェは犬を触ってはいけない厳禁なルールがあるにもかかわらず、持ち上げたり、キスをしようとしていたことで炎上。

動画では、店員の人から注意を受けたのにも関わらず終始無視し続けており、その態度の悪さにも批判が集中している。

女性に触って逮捕

沖縄で無断で男性にカメラを向けて激怒される

上半身裸でナンパ配信

2023年8月にセブンイレブンに上半身裸で入店しそのまま生配信を始めたのだが、直後に通報が入り営業妨害として英札が出動。
拡散された動画は700万回近く再生され大炎上したのだが、その後自身のトラベルブログにて「日本で警察に圧をかけられた」としてその時のやり取りについてサイトに投稿している。

ジョニーソマリの仲間:ジノの炎上騒動

プロフィール

【炎上】ジョニーソマリの仲間(トゥーランスパイディ・ジノ:SHO鈴木)迷惑行為炎上まとめ

活動名ジノ
本名ジェレマイア・ドウェイン・ブランチ
年齢24歳
国籍アメリカ
職業ストリーマー

ジョニーソマリがホテルの建設現場に侵入した際に、その時の動画を撮影したとして一緒に逮捕された「ジノ」。

逮捕された際の報道で本名は「ジェレマイア・ドウェイン・ブランチ」、そしてアメリカ国籍の24歳だと発覚。

女性の下半身を盗撮

大阪にて女性に差別発言

 

大声を出しながら生配信しているジョニーソマリとジノに対して、とある女性が注意したのだが、その女性に対して「レイシスト」といった差別発言を大声で連呼。

それを聞いていた白人の男性がこの2匹に対してきれいな右ストレートを打ち込んでKOしたことでも話題となった。

ジョニーソマリの仲間:SHO鈴木の炎上騒動

プロフィール

SHO鈴木

本名SHO鈴木
年齢不明
国籍日本
職業ストリーマー

SHO鈴木は自称「世界を探究する日本人」であり、日本人でありながら再生数稼ぎ目的だとは思うが、ジョニーソマリ一派と絡んでいる。

また、ジョニーソマリ、ジノ同様に配信サイト「KICK BETA」に大谷翔平の活躍の代名詞をパクった「SHO TIME」という名前で登録しており、5000人近いフォロワーがいるようだ。

そんなSHO鈴木なのだが、主に大阪真田山公園にて活動しており、年下女性をナンパしたり、ネカフェでいかがわしいことを目論んだりと、異性関係の言動や行動で炎上している。