スポンサーリンク

【炎上】中華航空便ウンコTシャツ日本人女性は誰か特定【英会話講師/浅田 Marizmful】

2023年6月5日ニュース記事炎上

スポンサーリンク

こういう輩からは日本国籍剥奪してほしい。

2023年6月5日に有名ツイッタラーの「滝沢ガレソ」が福岡→台湾行きの中華航空便にてウンコのTシャツを着た日本国籍女性が暴れる事件発生したことをツイート。

この騒動はFNNなどのマスコミも報じており、結局暴れまくって逮捕されたようだが頭はバカッターだったようで自ら犯人であることを自白したようなツイートをしてしまったため、無事にツイッターアカウントが特定。

ここでは、福岡→台湾行きの中華航空便で暴れて逮捕された日本国籍の女性についてまとめていく。

福岡→台湾行きの中華航空便にてウンコTシャツを着た日本国籍女性が暴れて逮捕

福岡→台湾行きの中華航空便にてウンコTシャ

2023年6月5日に有名ツイッタラーの「滝沢ガレソ」が福岡→台湾行きの中華航空便にてウンコのTシャツを着た日本国籍女性が暴れる事件発生したことをツイート。

https://twitter.com/takigare3/status/1665597177966608384

また、マスコミの一つである「FNNプライムオンライン」でも報道されるなど、話題を呼んでいる。

動画を見てもらえばわかるが、うんこがプリントされたTシャツを着た日本国籍?と思わる女性が「あなたの行っている行為は国際法の規定により禁止されている!」などと意味分からないことをひたすら怒鳴っており、また乗務員が台湾の人とのことで日本語を話さないことに激怒している様子が映されている。

そして、その注意してきた台湾人の乗務員に対して「ゴミ女」「豚女」など汚い言葉で罵っており、結局離陸を40分遅らせた後に飛行機を降ろされてその後逮捕されたらしいのだが、その後この飛行機で暴れた女性はこの一連の騒動に腹を立てており、そのことをツイートしてしまった結果、ツイッターアカウントが特定された。

中華航空便にてウンコTシャツを着た日本国籍女性と思われるツイッター垢が特定

同時にガレソは以下のようなツイートを投稿。

https://twitter.com/takigare3/status/1665622986534035457

あろうことか一連の騒動に関してのツイートを自らしており、「この女が私を犯罪者に仕立て上げた!」として乗務員の顔画像を晒して逆ギレする始末だ。

そして、どうやらこの女性は英会話講師として活動しているようで、実際に英語のツイートもしている。

さらに、「出身は糸島(福岡県糸島市?)」「本物の日本人」「私は、英語、日本語、中国語で、みなさまに、謝りましたし、また、福岡にお越しくださいと謝罪しています。」「BLM ブラック ライブ マターズに感謝します。」などと一部個人情報をツイートしていたり、なぜかBLM運動に感謝するなどと意味分からないツイートをしている。

また、騒動のあとには「CHINA AIRlINES」に勤務しているとされている「元木大輔」という乗務員に助けてもらったようで、しかもイケメンということで嬉しさのあまりツーショット写真を取ったようだ。

https://twitter.com/Marizmful/status/1665193687356407808

無事にツイッターアカウントが特定されたことから、リプ欄では批判的なコメントが殺到している。

Facebookアカウントから名前は「Mari Asada」と判明

【炎上】中華航空便ウンコTシャツ日本人女性は誰か特定【英会話講師/浅田 Marizmful】

また、その後Facebookアカウントも特定されたのだが、名前は「Mari Asada」というらしい。

出身大学は北九州市立大学、また福岡出身で現在も在住とのことだ。

結婚もしているようで、過去に旦那と思われる人物と「HAPPY WEDDING」と書かれたイラストも投稿している。

さらに、飛行機内で暴れた日と同じ日にライブ配信をしていたことも発覚。

いきなり叫んだりするなど、元々変わったやつのようだ。

中華航空便にてウンコTシャツを着た日本国籍女性が暴れて逮捕された件についての反応

・CAさんの対応に頭が下がります。本当にお疲れ様でした。

同じ日本人として恥ずかしい限りです。本当に申し訳ないです。

・同じ日本人として恥ずかしいわ

・遅延金をこの女に請求しなさい。

・もし日本人だとしたら、帰って来ないで下さい。

・痛すぎる女だ。同じ日本人として恥ずかしすぎる

・日本人にしては日本語が変

・何かの障害があるんでしょう。きっと精神科に行けば何かしらの診断がつくと思います。

・使ってる日本語の怪しさはともかく、世界中どこの国でも彼女のような存在はお断りだよ。

2023年6月5日ニュース記事炎上

Posted by メソマ@管理人