スポンサーリンク

【炎上】赤羽ニキ(赤羽駅優先席逆ギレサラリーマン)は誰なのか?名前・勤務先など特定待ち

2023年12月23日迷惑行為動画炎上,赤羽ニキ

スポンサーリンク

久しぶりに迷惑なやつ現る。

2023年12月23日に、電車内で撮影されたとあるイキリサラリーマンが話題だ。

そのイキリサラリーマンは優先席に座っており、近くに人に高齢者に譲れと言われそれに逆ギレしてしまったようなのだが、このイキリサラリーマンは一体誰なのか?

ここでは、赤羽ニキこと電車で暴れ出したイキリサラリーマンの名前や勤務先は特定されているのかなどをまとめていく。

【赤羽ニキ】電車内で撮影されたとあるイキリサラリーマンが炎上

【炎上】赤羽ニキ(赤羽駅優先席逆ギレサラリーマン)は誰なのか?名前・勤務先など特定待ち

2023年12月23日に、電車内で撮影されたとあるイキリサラリーマンが話題だ。

ツイ主によると、目の前の優先席が空いたので隣に立ってたお爺さんに座るよう促したのだが、 奥にいたサラリーマン(赤羽ニキ)がお爺さんを押し退けて優先席に着席。

そして、側にいたまた別の人物がサラリーマンの行動を指摘し、上記のような逆ギレをして赤羽駅でタイマン張ろうとしたとのことだ。

結局殴り合いには発展せず、このサラリーマン(赤羽ニキ)は赤羽駅で電車を降りて「来いよ」と挑発しつつ、そのまま降車。

赤羽駅へ向かう電車の車内の出来事であり、京浜東北線なのか埼京線なのかは定かではないが、いずれにせよこんな席譲るか譲らないか論争でここまでキレるやつは碌でもないことは確定的だろう。

赤羽ニキセリフ書き起こし

サラリーマン「赤羽で降りろつってんだよ!やってやるからよ!

おじさん「良かったな」

サラリーマン「何が良かっただよ?」

おじさん「そんなんでビビんねえよ」

サラリーマン「この距離だぜ?あぁそう。この距離だぜ?」

おじさん「ビビんねえわ」

サラリーマン「赤羽着いたらお前覚えてろよ」

おじさん「ビビんねえわ」

サラリーマン「56すわ。おけ。おじいさんの世代だとあるでしょうよ」

このような感じでかなりイキっていたのだが、無駄に声が良く、やたら中二病みたいなセリフであり、音声だけだとなんかのバトル者のアニメのワンシーンかよwとツッコみたくなる内容だ。

赤羽ニキイキリサラリーマンは誰なのか特定待ち

気になるのは、この赤羽ニキことイキリサラリーマンは一体誰なのか?ということ。

問題となった映像は第三者が撮影したものであり、赤羽ニキ本人や関係者が撮影し投稿したわけではないため、現状身元は特定されてはいない。
映像を見る限りは20代に見えるため、どこかの企業の若手社員として勤務していると思われる。

現在はまだ情報はないのだが、元の動画のインプレッション数は23日20時時点で700万を超えおり、さらには有名インフルエンサーも取り上げているため、近いうちに何かしら情報が入ってくるだろう。

また、ここまで話題になってしまったため、週明けのクリスマスには同僚や上司の目にも届く可能性が高く、会社からも何かしらペナルティが与えられる可能性も考えられる。

もしくは、先に勤務先が特定されて、会社にイタ電など電凸が増えると、事を収めるために会社側から何かしら謝罪文掲載など何かしらの動きがあると思うので、進展があり次第追記する。

いずれにせよ、赤羽ニキ本人はまさか撮影されるとは思っていなかったのかこのようなイキリ行動のせいで悪い意味で有名人になってしまうという、ある種の最悪な形のクリスマスプレゼントをもらうことになるとはね。

2023年12月23日迷惑行為動画炎上,赤羽ニキ

Posted by メソマ@管理人