【裏切りの紅蓮華w】鈴木達央(LiSAの妻)がA子さんという20代女性と不倫・浮気か【鍵垢(アカウント)で特定・暴露・出演作品降板か?】

2021年7月30日ニュース記事, 声優LiSA, 鈴木達央

スポンサードリンク



2021年7月30日に衝撃のニュースが。

昨年2020年1月に結婚を発表した人気声優の鈴木達央氏と、今では「鬼滅歌手」として紅蓮華や炎を歌う姿を見ない日はないというくらいテレビに引っ張りだこのLiSAさんなのですが、この度鈴木達央氏がファンと思われる20代女性を自宅に連れ込んだ不倫疑惑を週刊文春が報じてしまったのだ。

仮に不倫が真実なら、過去に不倫で問題となり番組降板などとなった東出昌大氏や渡部建氏がいるのだが、鈴木達央氏もまさかの降板になってしまうのか?

ここでは、そんな鈴木達央氏の不倫疑惑についてまとめている。

スポンサードリンク



週刊文春にて鈴木達央氏の不倫疑惑が報じられる

スクリーンショット 2021 07 30 20.40.19 - 【裏切りの紅蓮華w】鈴木達央(LiSAの妻)がA子さんという20代女性と不倫・浮気か【鍵垢(アカウント)で特定・暴露・出演作品降板か?】

■画像引用:週刊文春オンライン

2020年1月に結婚した人気声優の鈴木達央氏と鬼滅の刃のヒットでアニソンシンガーとしては確固たる地位を築いたLiSAさん。

結婚を発表した当初は、祝福の声や驚きの声も多かったがその後1年間特に何も起こらず過ごしていたと思いきや、7月30日にファンと思われる20代女性を自宅やホテルに連れ込んだ不倫疑惑が報じられた。

A子さんの誕生日は5月23日。その前日である5月22日、鈴木は「M」に併設されたスタジオにいた。

18時過ぎ、仕事を終え退社したA子さんは一目散に「M」へと向かった。休憩に入った鈴木と合流したのはホテルの喫煙室でのことだった。鈴木は周囲に人がいないか警戒しながら、そっと事前に予約していたホテルのカードキーをA子さんに手渡した。その間わずか数秒。目的を果たした鈴木は喫煙室から何食わぬ顔でスタジオへと戻る。A子さんは一人、時間差を置いて、喫煙室を出ると、鈴木が予約した部屋へと向かっていった。

「A子は、本当は達央さんと日付がまわる24時まで一緒にいて、自分の誕生日を迎えた瞬間を祝ってもらうという約束をしていたそうです。だから、日付が変わる前に帰宅してしまった達央さんに対して少し不満そうでした。それでもA子は達央さんに呼ばれるたびに献身的に尽くしていました。ホテルだけではなく達央さんとLiSAさんの自宅にもLiSAさんが留守の隙に訪れたことがあるそうです」

出典:文春オンライン

このように、ちょっと今の御時世叩かれそうな行いをしてしまったようです。

しかも、LiSAはさん名古屋での2日間のライブを行っている間にLiSAが不在の自宅へA子さんを呼んでいたとも報じられています。

元々酒癖が悪かった模様

週刊文春の記事には音楽関係者によると鈴木達央(たつひさ)はLiSAさんと結婚っする前から、結構やんちゃであり遊び癖が強く、両親が離婚した経験があるとのこと。

「実は鈴木は昔から酒癖も悪く、決して品行方正なタイプではない。ここ最近LiSA自身も相当、夫のヤンチャっぷりに悩んでおり周囲に愚痴をこぼしていた。彼女は幼い頃に父親が家を離れる形で両親が離婚するという経験をしたことがある。それだけに“夫婦円満”であることに人一倍憧れがあるんだと思うんですが…」

出典:文春オンライン

やはり血は争えないというところになるのでしょうかね。

人気アニメの「七つの大罪」のバンという役をやっているのですが、「強欲の罪(フォックス・シン)」とも呼ばれていることから今回の1件でネタにされている模様。

不倫相手のA子さんについて

週刊文春の記者は優秀で、不倫相手のA子さんのものとされている写真も撮影していました。

アニメイトとブロッコリーの買い物袋からアニオタ・声優好きだと判明

スクリーンショット 2021 07 30 20.59.23 - 【裏切りの紅蓮華w】鈴木達央(LiSAの妻)がA子さんという20代女性と不倫・浮気か【鍵垢(アカウント)で特定・暴露・出演作品降板か?】

■画像引用:週刊文春

週刊文春の記者が撮影した写真を見ると、青い買い物袋と緑の買い物袋を手にぶら下げており、青い買い物袋からは何やらポスターのようなものが見れます。

アニメ好きならもうお馴染みなのですが、青い買い物袋はアニメイト、緑の買い物袋はブロッコリーのものであるため、アニオタ・声優好きな方だと一発でわかりますねw

アニメに詳しくない人向けに2つのショップについて少し説明する。

アニメイト 池袋に本店を構えるアニメグッズを多く取り揃えている店。コミック・グッズ・コスプレ用衣装・CD・Blu-rayなど様々な商品を取り扱っており、限定アイテムにはアニメイトオリジナルグッズを付けることもあり。アニメ関連のショップの中でも女性の来店数が非常に多いのが特徴。
ブロッコリー アニメイトと同じく、ゲーム、アニメなどのキャラクターグッズを展開するゲーマーズという店を展開。さらに自社オリジナルのコンテンツのゲームなども展開中。ブシロード社長の木谷高明氏が創業した企業。

うたのプリンスさまっ(うたプリ)のファンか

上記の画像は6月5日に撮影されたようで、その日はなんと女の子に人気のうたのプリンスさまっ(うたプリ)のイベント「うたプリEXPO」の初日だった模様。

うたプリは、上記の「ブロッコリー」という企業が立ち上げたプロジェクトであり鈴木達央さんも黒崎蘭丸という役で出演していることから、やはり元々ファンだったようですね。

鍵アカウント(鍵垢)で不倫行為を暴露

不倫相手のA子ですが、鍵垢のtwitterで堂々と不倫の行為を暴露していたとのこと。

なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ」というツイートを堂々と行なっていたようで、当然ながら結婚していたことはニュースになったこと話題になったことで知っていたと思われるのだが、そんな中での暴露ツイート。

週刊文春の記者が凸したその後に、その鍵垢のツイートは全て削除されてしまったようだが、残念ながら不倫をしていた事実は公の場に出てしまいましたね。

『Free!』の新曲デモテープを聴いてご満悦

81qj5ZgH3PL. RI  - 【裏切りの紅蓮華w】鈴木達央(LiSAの妻)がA子さんという20代女性と不倫・浮気か【鍵垢(アカウント)で特定・暴露・出演作品降板か?】

この面会していたときに、A子は達央さんにアニメ『Free!』の新曲デモテープを聞かせてもらったそうで、とてもご機嫌でしたとのこと。

『Free!』は高校の水泳部を舞台にした人気アニメであり、あの京都アニメーションが手掛ける作品。

鈴木達央氏も橘真琴という役で出演しており、デモテープの段階で歌声が聞けるのなら、そりゃファンだったら失神ものでしょう。

今後鈴木達央氏は降板になってしまうのか?

過去不倫問題で東出昌大氏や渡部建氏が思いっきり叩かれて、番組降板になったりしたのだが、人気作品に数多く出演している鈴木達央氏は今後の進退はどうなるおでしょうか?

声優の場合だと、同じく人気声優として活動している岡本信彦氏も過去に歌舞伎町不倫をしてことで話題になり、ファンに対して既婚者であることを公表していなかったのだが、この一件でバレてしまったというあの事件です。

岡本信彦氏の場合はその後も変わりなく、人気声優として活動しており特に問題ないように思うのですが、今回は妻であるLiSAさんのほうが知名度を誇り、人気もあるため仮に離婚問題に発展した場合は、役の降板なども可能性としてはあります。

特に鈴木達央氏は現在話題となっている「東京卍リベンジャーズ」の主要キャラである「ドラケン」こと龍宮寺堅の声優を務めていることから、声優交代となると相当なダメージなのではないでしょうか。

TokyoRevengers doraken image5 - 【裏切りの紅蓮華w】鈴木達央(LiSAの妻)がA子さんという20代女性と不倫・浮気か【鍵垢(アカウント)で特定・暴露・出演作品降板か?】

現段階では、不倫をした事実のみ報じられているので、妻であるLiSAさんや所属する事務所の対応に注目ですね。

【8月17日】の新曲の発売が中止に

自身のバンドのOLDCODEXの新曲で劇場版 Free!-the Final Stroke-』前編主題歌が発売中止に。

なお、主題歌として使う予定だった『Free!』の予告編も公開中止に。

ここまで来ると、ドラケン役とか降板するのかな…?