スポンサーリンク

【彼氏】伊藤美来と奥谷知弘の熱愛に対する反応とスタッフへの対応にショックか【みっく文春砲】

声優伊藤美来,奥谷知弘,文春砲,週刊文春

スポンサーリンク

2022年12月17日に、人気アイドル声優の伊藤美来とテレビ朝日の音楽情報番組「BREAK OUT」から誕生したボーイズグループCandy Boyのリーダー・奥谷知弘というイケメンの恋愛が話題となった。

伊藤美来は色んな意見はあるが、個人的には「アイドル声優」にカテゴライズしており、こういった熱愛報道すればオタクが阿鼻叫喚するのかと思って週刊文春はこの二人を付け回していたと思われるが、実際は祝福の声が多く、割と祝福ムードだ。

がしかし、やはり一定数こういった熱愛報道があると、ガチ恋勢と呼ばれる付き合う可能性は限りなく低いのに可能性を信じて片思いでいるやつらが一部発狂しているようだ。

ここでは、そんな伊藤美来と奥谷知弘の熱愛報道に関する反応と、奥谷知弘は一体どのような人物なのかを軽く触れていく。

【文春砲】伊藤美来と奥谷知弘の熱愛報道

【彼氏】伊藤美来と奥谷知弘の熱愛に対する反応とスタッフへの対応にショックか【みっく文春砲】

アイドル声優で、バンドリ!ガールズバンドパーティーやD4DJなどのブシロード系コンテンツで声優を多く務める伊藤美来と、テレビ朝日の音楽情報番組「BREAK OUT」から誕生したボーイズグループCandy Boyのリーダー・奥谷知弘との熱愛が話題となっている。

いつもの週刊文春が突撃取材を敢行して記事にしているのだが、どうやら本当に付き合っているようだ。

ちょっと前まではこういった声優の熱愛報道されるたびに、ガチ恋勢と呼ばれる本気で恋しているストーカー予備軍が阿鼻叫喚して、酷い場合は殺害予告をするまでに発展するのだが、今回はふたりとも20代なかばということもあり、わりかし祝福ムードが漂っている。

ただし、この文春砲ではこの熱愛騒動よりも、ついでに書かれていたスタッフに対する態度の方にショックを受けた人もいるようだが、以下で反応を見てみよう。

伊藤美来「プライベートの事でお騒がせしてしまい大変申し訳ありません」

この文春砲を受けて、伊藤美来は自分の公式ツイッターを更新。

プライベートの事でお騒がせしてしまい大変申し訳ありません。これからもいち役者としてアーティストとして変わらず邁進していきますのでよろしくお願い致します。」と綴っているのだが、やはり一部から批判が出てる・出ることを想定してか、一言目から謝罪の文章。

その後、役者としてアーティストとして変わらず精進していくという前向きなメッセージで締めている。

リプライや引用RTを見ても「みっくが幸せならそれでいい」「謝る必要ない」「これからも応援する」「プライベートなら好きにさせろ」「役者でもアーティストでもなくアイドル声優」みたいなコメントが多いが、やはり一部で発狂するアホもいたので、以下で貼っておく。

伊藤美来の熱愛報道で発狂するオタク

数はそこまで多くないものの、この伊藤美来の熱愛報道で一部のガチ恋勢と呼ばれる奴らが発狂していたのだが、その一部がこちら。

ほんの一部だが、残念ながらこういったコメントを残す奴らは一定数いるんだよなぁこういうアニメや声優界隈は。

「スタッフへの対応が昔と変わってしまった」?伊藤美来への反応

また今回の文春砲では、以下のような文章が綴られている。

「数年前に伊藤さんと仕事をしたときは、挨拶の時にちゃんと立ち止まって顔を見て挨拶してくれていました。しかし最近久しぶりに現場でご一緒したのですが、昔と変わってしまったなという雰囲気で……。

挨拶も音響監督、クライアントには笑顔でしっかり挨拶されるのですが、進行管理をしているようなスタッフは顔すら見ない。話すときの声のトーンも低い。仕事が増えて疲れがたまっているのか、業界でなにか嫌な目にあったのか。かつての明るい伊藤さんではなくなってしまった印象です」(アニメ制作会社スタッフ)

どうやら、昔はちゃんと挨拶していたようだが、現在は音響監督やクライアントには変わらず笑顔で挨拶するようだが、その他進行管理をしているスタッフは顔すら見ようとせず、話す場合も声のトーンが低く、明るい伊藤美来ではなくなったというものだ。

どちらかと言うと、熱愛報道よりもこのスタッフへの対応にショックを受けている人が多いようだが、その一部がこちら。

本当にアニメ制作会社のスタッフに取材をしたのかは不明であり、なんとも言えないところだが、本当ならいつも明るいイメージの伊藤美来だけに、イメージダウンしてしまうのは致し方ない気がする。

お相手の奥谷知弘について

プロフィール

名前奥谷知弘(おくたに ちひろ)
生年月日:1994年12月26日(27歳)
出身地埼玉県
血液型A型
身長175cm
体重60kg
趣味トレーニング、料理、雑貨集め、キャンプ、登山、映画、ドラマ、舞台鑑賞、写真撮影、カフェ巡り、ラテアート、アロマテラピー
特技バスケットボール、アクロバット(バク転、ロンダートバク転)
SNShttps://www.instagram.com/chihiro_okutani_candyboy/

経歴

大学生時代の19歳の時に原宿でスカウトされ、芸能活動を開始。2015年8月に結成された20~30代の女性を中心に人気を集めている「Candy Boy」というカフェを舞台にミュージカルスタイルの歌と芝居をするグループの1期生のリーダーに抜擢。

活動開始直後は、役名のない役ですが歴史の舞台に多数出演し、俳優としての経験値を上げていきます。

2016年「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」で初めて役名のある役に抜擢。

2017年にはテレビ朝日「トットちゃん!」でドラマデビュー。

2018年にはCandy Boyでミニアルバムを2枚出しており、1枚目のミニアルバムはiTunes先行配信開始・歌謡曲部門でアルバム1位を獲得。

2022年には舞台「あの夏のひこうき雲」-栄南高校バスケットボール部-で、特技のバスケ部員役を演じている。

その他「Popteen」や「Fineboys」「Samurai ELO」「ヘアカタログ鉄板男髪完全効力」など多数の雑誌モデルとしても活躍中。