スポンサーリンク

【特定】コレコレ生放送で挙げられた中高一貫の女子校はどこか?【教え子にわいせつ行為をした46歳数学の先生の名前や顔について】

Youtuber・配信者・その他インフルエンサー,ニュース記事コレコレ,女子校

スポンサーリンク

2021年12月18日22時30分ごろより、配信者の帝王である「コレコレ」の生放送がYouTubeライブで行われました。

放送のタイトルが【ガチ緊急生放送】警察に通報するべき?女子校の担任教師46歳から被害を受けている女性…またか、被害者女性多数…悪質な歌い手がやばすぎるというもので、開始早々に女子校の担任教師から性的被害を受けているとの相談が。

どうやら、中高一貫の女子校に勤務する46歳独身の高校の数学教師が退学した元女子生徒(17歳)と男女の関係を持っていたことが分かりました。

皆さん知っての通り、未成年に手を出すということは犯罪行為なのですが、放送を見ている限りコレリスの方はその女子校はどこで数学教師は誰なのか気になっているようだ。

ここではコレコレ生放送で暴露されていた先生は誰なのか、幼小中高一貫校の女子校はどこなのかまとめました。

幼小中高一貫校の女子校の数学教師が未成年の教え子に対してわいせつ行為疑惑

2021年12月18日にYouTubeで配信されたコレコレ生放送で、中高一貫の女子校の数学教師が女子生徒と男女の関係を持っているという話が持ち上がりました。

放送を聞く限りは中高一貫の女子校に勤務する46歳独身の高校の担任教師が退学した元女子生徒(17歳)と男女の関係を持っていたことが分かりました。

この先生と教え子の禁断の関係を持つようになったのきっかけは、もともと中学1年生から数学を教えてくれていた教員であり卓球の副顧問で、該当の女子高生は部活の関係で電話番号を交換したようだ。

しかし、その生徒は部活をやめた後に先生から「元気?」などと連絡が来たようで、数学の教師だったため数学の事を聞きたかったが画像送信がうまくできなかったようで、その際に教員とライン交換をすることになる。

その後色々あって会う事になり水族館に行っただけで終わったが、また一週間後に二人で遊ぶようになり、その後行動どんどんエスカレートしていき今では先生の仕事終わりに会う関係になりホテルに行き避妊具をつけずに5回以上10回未満行為を行ったようだ。

こんな禁断の関係が4ヶ月以上この関係が続いており、それでも明後日12月21日に会う約束をしており、放送ではさらに他の生徒にも手を出しているかもしれないとのこと。

実際に、凸者と同じ学校の生徒と思われる生徒も放送に上がって3人で話す場面も。

【特定】コレコレ生放送で挙げられた中高一貫の女子校はどこか?【教え子にわいせつ行為をした46歳数学の先生の名前や顔について】

皆さん知っての通り、未成年に手を出すということは犯罪行為なのですが、放送を見ている限りコレリスの方はその女子校はどこで担任は誰なのか気になっているようだ。

【特定?】幼小中高一貫校の女子校はどこか

残念ながら、該当の女子校についてはまだ特定されていません。

現時点で判明している情報は以下になります。

  1. 女子校
  2. 中高一貫校(幼稚園も運営)
  3. 少人数
  4. 偏差値が低い
  5. お金持ちの学校でいじめても金で解決可能
  6. 昔は校則で男女交際・恋愛が禁止されていた
  7. 70代の〇〇様呼びされてる爺さん先生もいる

放送内で被害を遭った女子高生がいった発言をまとめると上記の通り。

ぶっちゃけ幼小中高一貫校となると、Wikipediaに載っているだけでも結構な数です。

その中でも上記の条件を絞っていけば特定できそうだが、続報を待とう。

ちなみに、放送ではこの問題を起こした教師が在籍する学校の他にも、似たような女子校は2校しかないとも語っていました。

一部ネット上で、「城南学園高校か?」という噂が立っているようだが、全く根拠がないので注意が必要です。…というかこの高校卓球部ないらしいから多分違う。

大阪信愛学院中学校・高等学校か

コメント欄でも情報がありちょっとTwitterで検索したが、上記のツイートが話題となっていて、どうやら該当の学校は大阪信愛学院中学校・高等学校と噂されている。(現在は削除済み。)

実際に凸者が言っていた証言と数多く一致する部分があり、信憑性は比較的高いように見える。

ただ、凸者は偏差値が低いとは語っていたが、確かにその上の大阪信愛大学は俗に言うFラン大学であるも、高校では偏差値50〜59みたいなのでそこまで低くはないとは思うのだが。

なお、私のTwitterのリプ欄にて情報があったのだが、情報が正しければ明日2021年12月22日に緊急保護者会が開かれるようだ。

ちなみに、10年前の情報のようだがこのような情報も。

投稿によると当時先生の質が悪く、教え子である生徒に対してしつこくメールを送ったりご飯に誘った先生もいたようで、さらに顧問の先生が生徒に対して体罰をして1週間の自宅謹慎の後に退職したり、刑事事件になったこともあるようで、情報が正しいのなら当時からかなり問題ある先生を抱えていたことが伺える。

※12月23日時点で問題を起こした先生は懲戒解雇処分となったため、学校側に電凸するような迷惑行為はやめましょう。

犯行を行った46歳で未婚(独身)の先生は誰なのか

残念ながら、該当の先生の名前や顔の画像についてはまだ特定されていません。

現時点で判明している情報は以下になります。

■46歳で独身
■卓球部の副顧問
■数学担当
■LINEのやり取りの中では関西弁

これだけの情報があれば学校さえ分かれば特定できそうだが、コレコレ自身も言っていたように来年あたりニュースになることはほぼほぼ確定だと思うので、その際は実名報道されることでしょう。

竹井康先生で確定か

Twitterを見てみると新宿109〜しんまる〜というYouTuberが、この先生の名前とモザイク無しの顔写真を投稿していたことが確認。

一応裏取りも取れているようで、学校は事実と認めており該当の教師は本日付で懲戒解雇処分とのこと。電話のやり取りについては自身のYouTubeチャンネルに上げていました。

どうやら、懲戒解雇処分は本当らしく、別途警察も動いているとのことで、おそらくそのうち報道されるものとおもわれます。

放送内で晒された顔画像

【特定】コレコレ生放送で挙げられた中高一貫の女子校はどこか?【教え子にわいせつ行為をした46歳数学の先生の名前や顔について】

【特定】コレコレ生放送で挙げられた中高一貫の女子校はどこか?【教え子にわいせつ行為をした46歳数学の先生の名前や顔について】

放送内で晒された画像。年も年なので頭皮のあたりが薄くなっているのがよく分かる。

LINEのやり取り

【特定】コレコレ生放送で挙げられた中高一貫の女子校はどこか?【教え子にわいせつ行為をした46歳数学の先生の名前や顔について】【特定】コレコレ生放送で挙げられた中高一貫の女子校はどこか?【教え子にわいせつ行為をした46歳数学の先生の名前や顔について】

気持ち悪いLINEのやり取りも晒されていました。被害に遭ったとされる女子高生側も誘いにのるようなやり取りが見受けられるが、それでも手を出したらその時点で犯罪になるので何故抑えきれなかったのか。

3月末まで事件化してほしくないのは退職金目的か

【特定】コレコレ生放送で挙げられた中高一貫の女子校はどこか?【教え子にわいせつ行為をした46歳数学の先生の名前や顔について】

2021年12月19日にコレコレの生放送では、この教師は3月末まで事件化してほしくないと被害者生徒とその親御さんに嘆願していました。

名目上は「他の生徒に迷惑をかけたくない」ということだが、スパチャによると3月に自主退職することで退職金がもらえるようで、それが目的なのでは?と突っ込まれていました。

確かに、懲戒解雇だと退職金がもらえないし教員免許も剥奪されるので、それを防ぐためにも3月まで待ってほしいと嘆願したと思われる。

卒業生と付き合っていたことも

この生徒の他に、過去に卒業生と2回ほど付き合っていたことが2021年12月19日のコレコレ生放送にて、コレコレとの直接対話にて明らかに。

おそらく、この生徒と同じ手口で関係を持ったと思われる。

被害者生徒はこの先生を愛している

このような事をされても、被害者女性は未だにこの先生のことを好きなようだ。

もともとメンタルがもともと弱く、依存症みたいな感じなので、そこに漬け込んで体の関係をもつという非常に悪質な犯行だと判明。

実際にこの生徒は、生放送に再び登場したのですが「先生を信じたらいいのか、コレコレを信じたらいいのか」と悩んでいるような様子で、それに対して「親を信じろ」と念を押していました。

そして、コレコレが「まだ先生のこと好きなの?」と問うと、「…はい」と答えており、一種の洗脳のように思える。

給料が低いから予備校などに転職したい

この先生は被害者女性いわく、給料が低いから予備校などに転職したいとも語っていたようだ。

私立学校は不祥事を揉み消す疑惑

生放送内では、「警察だけじゃなく、学校にも連絡しろ」というコメントもあったが、どうやら私立ではこういった不祥事は揉み消すことがあるようで、その可能性を指摘する声も。

私立学校といえば個人的にGTOのイメージが強く、確かに隠蔽結構してそうな感があるが、実際のところ本当にそんなことあるのか気になるところではある。

ただし、今回の件はコレコレという大手配信者によって大々的に取り上げられたため、該当の教師を懲戒解雇処分としたようだ。