スポンサーリンク

【たばこ注意】宮本一馬容疑者(高校生暴行犯人)の顔画像や飲食店(ホスト店)はどこか?インスタ・Twitter垢特定【宇都宮線電車暴行事件】

2022年1月25日ニュース記事宮本一馬

スポンサーリンク

ゴミみたいなやつには近づかないほうが良さそうだ。

2022年1月23日の正午過ぎに栃木県のJR宇都宮線のJR雀宮駅から自治医大駅の間の社内で、タバコを吸うバカがいたらしくそのバカを注意した高校生が逆に暴行を受けるという胸糞事件が発生。

そのタバコを吸って逆上したサイコパスは宇都宮市の飲食店従業員・宮本一馬容疑者(28)とのことで、当たり前だが既に逮捕済み。

ここでは、タバコを吸っていたことを注意され逆上して暴行に及んだ本一馬容疑者の顔画像や経歴、SNSについてまとめていく。

宇都宮線でたばこを注意され高校生に暴行した宮本一馬容疑者が逮捕

【たばこ注意】宮本一馬容疑者(高校生暴行犯人)の顔画像や飲食店(ホスト店)はどこか?インスタ・Twitter垢特定【宇都宮線電車暴行事件】

2022年1月23日の正午過ぎ、栃木県のJR宇都宮線の車内や駅のホームで高校2年生の男子生徒(17)に殴る蹴るの暴行を加えた疑いで、宮本一馬容疑者(28)が逮捕されました。

男子生徒は、JR雀宮駅から自治医大駅の間を走行中のJR宇都宮線の車内で「お兄さん、たばこを吸っていますね。やめてもらえませんか」と宮本容疑者に注意したところ、10分以上暴行が続いたとのこと。

さらに男子生徒は自治医大駅で降りようとしたところ執拗に追いかけて駅のホームでも暴行し、右の頬を骨折させるなどの重傷を負わせています。

よほどやばい光景だったのか、ただただ同じ目に遭いたくないとビビったのか、電車内にいた友人3人は止めようとしましたが他の乗客は止めようとしなかったそうです。まぁ最近ジョーカー事件も起きているしどうすればいいか分からなかったのかとも思われる。

友人3人で止めようとしても10分間に及んで暴行し続けるとかよほどガタイが良かったのか?と思うが、逮捕された後に宮本容疑者は警察に「相手がけんかを売ってきた」「暴行したことは間違いない」などと容疑を認めています。

父親が怒りの声を上げる

事件報道後、ふたたびANNのニュースで高校生の父親にインタビューした際の映像がありました。

父親によれば「本当に悔しそうで悲しそうで、体の傷よりも心の傷のほうが結構強く残っちゃったのではないか。自分が悪くないのにホームで土下座させられて靴で頭を踏まれた行為が精神的にも辛かったと思う」と語っている。

容疑者に対しては、「許せない気持ちはもちろんある。ただ息子が生きていたのが唯一の救い」とも語っており息子さんに命の別状がないことに対してはホッとしている様子。

正当防衛と供述

逮捕後の供述として、「正当防衛だ」と話していることが判明。

ここでまた宮本一馬の教養のなさが露呈しているのだが、そもそも正当防衛とは犯罪から自分や他人の身を守るために、やむを得ず行った行為のこと指す。

仮に高校生が先に殴ってきて、やむを得ず殴り返したみたいな話なら正当防衛と主張してもわからんでもないが、今回の場合は単なる逆ギレであり、なんら正当性のない暴力行為なのでこいつの言っていることはゴミ以下、うんこです。

最低限の国語力だけは身につけてほしいよな。学校行くなとか言っている某自称少年革命家とかいるけど、最低限の教養と国語力がないと社会じゃやっていけないよ。

実際に暴行する映像が公開

1月25日に、宮本一馬が実際に高校生に対して暴行する映像が公開されました。

偶然乗り合わせた他の乗客が撮影したものと思われるが、動画を見る限り関西弁なので、関西出身っぽいですね。

この時期にTシャツ姿なのは明らかに異常だ。

男子高校生は喘息の持病持ちだった模様

【たばこ注意】宮本一馬容疑者(高校生暴行犯人)の顔画像や飲食店(ホスト店)はどこか?インスタ・Twitter垢特定【宇都宮線電車暴行事件】

そもそも、なんで男子高校生は電車の中でタバコを吸ういかにも頭イカれているようなゴミに声をかけてしまったのか?

新たな事実が判明したのだが、どうやら男子高校生はぜんそくの持病があったため受動喫煙を避けたいがために注意していたとのこと。

サイコパス・宮本一馬容疑者について

プロフィール

名前宮本一馬
年齢28歳
職業宇都宮市の飲食店従業員(ホスト)

宮本一馬の顔画像

【たばこ注意】宮本一馬容疑者(高校生暴行犯人)の顔画像や飲食店(ホスト店)はどこか?インスタ・Twitter垢特定【宇都宮線電車暴行事件】

宮本一馬容疑者の顔画像については、一部公開されていました。

【特定待ち】宮本一馬のSNS

宮本一馬のInstagramやTwitterなどのSNSアカウントは情報がありません。

年齢的にやっているとしたらこの2つのどちらかだとは思うが、情報を待とうと思う。

宮本一馬の勤務先の飲食店(ホスト店)はどこか

報道では、宮本容疑者は「飲食店従業員」となっていましたが、「大分合同新聞」によると、宮本一馬容疑者の職業は「ホスト」だったようです。

一応宇都宮市にあるホストクラブで働いているようですが宮本一馬容疑者の勤務先はどこなのでしょうか?

信憑性は定かではないですが、下記のツイートにて情報がありました。

ただ、報道で映っていた宮本一馬容疑者と目元と違うような気がするが…。これは確定情報でなく、源氏名が同じだけの別人の可能性が高いのであくまで参考程度に。

→その後の週刊誌FLASH報道で、上記のツイートの画像が宮本一馬容疑者本人と特定。

【たばこ注意】宮本一馬容疑者(高校生暴行犯人)の顔画像や飲食店(ホスト店)はどこか?インスタ・Twitter垢特定【宇都宮線電車暴行事件】

宮本一馬容疑者twitterアカウント特定「復活のK」

宮本一馬容疑者は宇都宮市内のホストクラブで働いていることが判明していますが、その情報を下にTwitterアカウントが特定されていました。

【たばこ注意】宮本一馬容疑者(高校生暴行犯人)の顔画像や飲食店(ホスト店)はどこか?インスタ・Twitter垢特定【宇都宮線電車暴行事件】

 ▶https://twitter.com/kzzm0704

さらに免許証の写真を載せいているツイートがあり今回の事件を起こした宮本一馬容疑者と同じ「宮本一馬」という名前の免許証が判明。

【たばこ注意】宮本一馬容疑者(高校生暴行犯人)の顔画像や飲食店(ホスト店)はどこか?インスタ・Twitter垢特定【宇都宮線電車暴行事件】

また2018年7月のtwitterの投稿では「25歳のリアル誕生日」と書かれているツイートがあり、宮本一馬容疑者の現在の年齢は28歳で年齢も一致している。

【たばこ注意】宮本一馬容疑者(高校生暴行犯人)の顔画像や飲食店(ホスト店)はどこか?インスタ・Twitter垢特定【宇都宮線電車暴行事件】

ヤバそうなやつには関わるな

今回の事件高校生の正義感溢れる行動は素晴らしいのだが、結果的に返り討ちに合うという残念な結果に。

このご時世、何がきっかけでキレられるかわからないですし、最悪ナイフなどで脅してきそうななので本来ならヤバそうな人物には近づかないのが正解。

ただでさえジョーカー事件も連続で起きているし、同じような事件でつい最近駐車場でマスク着用促した通行人が首の骨折られ重傷になったケースもあるので、正義感で行動する前に今一度冷静に対応すべきと思う。

2022年1月25日ニュース記事宮本一馬

Posted by メソマ@管理人