スポンサードリンク

【閉店?】中華そば堀川の現在は店主「堀川将太」の暴行事件以降休業中【ミシュラン削除や食べログレビュー不可】

ニュース記事中華そば堀川, 堀川将太

スポンサードリンク



2022年1月21日に文春オンラインでとあるラーメン屋「中華そば 堀川」の店主「堀川将太」が暴行し傷害容疑で逮捕されたというニュースが世間を駆け巡った。

その晒された内容があまりにもエグすぎて未だに非難の声が絶えないのだが、この文春砲以降「中華そば 堀川」はどうなったのか?

文春砲当日は「中華そば 堀川」は通常営業していたようだが、その後は休業したりこのまま閉店してしまいそうな感じだそうだ。

ここでは、Twitterの情報を下に「中華そば 堀川」の現在についてまとめていく。

スポンサードリンク


「中華そば 堀川」の店主「堀川将太」の暴行事件

「中華そば 堀川」 - 【閉店?】中華そば堀川の現在は店主「堀川将太」の暴行事件以降休業中【ミシュラン削除や食べログレビュー不可】

2022年1月21日に文春オンラインでとあるラーメン屋「中華そば 堀川」の店主「堀川将太」が暴行し傷害容疑で逮捕されたというニュースが世間を駆け巡った。

従業員のA子さんという女性に対して、殴る蹴るなどの暴行だけでなく、卵を投げつけたり指を切ろうとしたりするなど内容的にかなりエグい。

そんな「中華そば 堀川」は文春砲当日は通常営業していたようだが、現在はどうなのか?

文春砲当日は通常営業

こちらは先週金曜日。文春砲当日だがツイートしているようにこの日は通常営業していたようだ。

1月21日からは臨時休業状態

文春砲が放たれて以降は、上記のように当分の間休業という張り紙がはられており、撮影する通行人が結構いたようだ。

休業している間にも家賃や光熱費などの維持費がかかってそうだが、いつまで持つか。

ミシュランから削除

「中華そば 堀川」はミシュランに掲載されていたことでも話題になったが、現在は騒動が騒動だけに削除されてしまったようだ。

食べログのレビューが投稿不可に

あらされることを恐れたのか、それとも嵐が大量に湧いたためかレビューサイトの食べログへの投稿ができない状態にあるようだ。

このまま閉店か?

1月24日時点でも店は閉めているようだが、このまま閉店してしまうのか?

刑事面では罰金刑を食らったためこれ以上裁判などが行われることはないと思われ、彼自身の生活も関係してくるのでこのまま店を閉めっぱなしにすると、生活できないのでは?と思う。

店主には問題ありありだがラーメンの味自体ミシュランに載るくらい美味しいとの評判だったので、何かしらの形で復活するとは思うが果たしていつになるか。

復活するにしろ、現在の店は閉店させて名前を変えて営業するのでは?と思われる。