【インコ】舟渡今日子容疑者(職業・無職)の顔画像・Facebook・事故現場はどこか【川崎市宮前区事故】

2022年1月25日ニュース記事川崎市宮前区事故,舟渡今日子

スポンサードリンク



2022年1月24日に神奈川県川崎市で3歳の男の子を含む2人が亡くなるという残念な交通事故が発生。

この事故というか殺人事件で乗用車を運転していた舟渡今日子容疑者(50)が過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕されています。

あろうことか「助手席のインコに気を取られてよそ見をしてしまった」と供述していることで、ものすごい反感を買っている。

ここでは、人を轢き○しておいてそれでもインコを大事にする舟渡今日子容疑者についてまとめていく。

スポンサードリンク


神奈川県川崎市で3歳の男の子ら2人が舟渡今日子容疑者が乗る乗用車にはねられ死亡

船渡今日子 - 【インコ】舟渡今日子容疑者(職業・無職)の顔画像・Facebook・事故現場はどこか【川崎市宮前区事故】

2022年1月24日、川崎市宮前区で乗用車がセンターラインを超え自転車2台などをはねる事故が発生しました。

この事故で、自転車に乗っていた3歳の男の子・稲本流生くんと39歳の女性・堀間美恵子さんの2名の尊い命が奪われ、男の子の母親(29)は足の骨を折るなど重症を負った。

警察は乗用車を運転していた舟渡今日子容疑者(50)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しており、「助手席のインコに気を取られてよそ見をしてしまった」と供述していること。

助手席のインコに気を取られてよそ見をしてしまった

今回事故を起こした原因として、舟渡今日子容疑者は「飼っていたインコを獣医に診せるために車の助手席に乗せていて、気にかけながら運転しよそ見をしていた」と供述している。

インコが心配なのはわからんでもないが、それでよそ見をしていて反対車線に飛び出てしまい、気がついたらぶつかってパニック状態のまま進んでしまったとのこと。

これあれだ、木下富美子のように運転しちゃだめなタイプの人間だ。

ブレーキを踏んだ形跡なし

今回の事件は上級国民・飯塚幸三のときと同じくブレーキ跡がなかったとのこと。

実質的にインコに気を取られ轢き殺す気満々だった模様。

川崎市宮前区の事故現場はどこか

事故現場 - 【インコ】舟渡今日子容疑者(職業・無職)の顔画像・Facebook・事故現場はどこか【川崎市宮前区事故】

こちらの画像から以下が現場の道路だと判明しています。

歩道はあるものの、かなり狭い道だということが分かる。

舟渡今日子について

プロフィール

名前舟渡今日子
年齢50歳
職業無職
住所川崎市宮前区

舟渡今日子は御年50歳のBBAで、川崎市宮前区に在住。職業は無職…というか無敵の人。

舟渡今日子に結婚した夫や子供はいるのか

舟渡今日子のFacebookやインスタなどのSNSアカウントは特定されていないのでなんとも言えないが、職業無職ということで結婚して専業主婦として生活していると予想。

生活保護のケースも考えたが、生活保護だと原則車所持できないらしいので多分違う。

Facebookアカウント削除?魚拓はあるか

舟渡4 300x208 1 - 【インコ】舟渡今日子容疑者(職業・無職)の顔画像・Facebook・事故現場はどこか【川崎市宮前区事故】

川崎市在住で同姓同名の舟渡今日子というFacebookアカウントがあり、子供の写真や旅行の写真を上げていたようだが、現在は削除済み。

おそらく本人のものだったと思われるが、荒らされることを恐れて自分が消した・家族が消したいずれかと思われる。

もしかしたら魚拓取った人がいるのなら見れるかもしれないが、現在はそういった情報はなし。

2022年1月25日ニュース記事川崎市宮前区事故,舟渡今日子

Posted by メソマ@管理人