スポンサーリンク

【祝】加藤純一の嫁(奥さん)の顔はしずちゃん似で音声がかわいかった件【結婚式のスパチャの総額は2億】

Youtuber・配信者・その他インフルエンサースパチャ,加藤純一

スポンサーリンク

2022年3月12日にインターネットヒーローである「加藤純一」の結婚式・披露宴配信が行われた。

開演前から高額スパチャが飛び交うなど異様な盛り上がりを見せたが、その披露宴にて加藤純一の奥さんというか嫁というかがマスクをしてベールをして登場。

さらに司会のくまだひさしさんからの質問に対して答えた際に初めて音声が聞けたのだが、これにより予てから噂されていた嫁=兎田ぺこら説が否定された。

ここでは、加藤純一の奥さんの顔画像や音声、そしてスパチャは結局いくらだったのかをまとめていく。

加藤純一の結婚式配信で奥さんの正体が明らかに

2022年3月12日にインターネットヒーローである「加藤純一」の結婚式・披露宴配信が行われた。

この配信では、You Tubeライブで最高同時接続数46万を記録し、Twitterのトレンドでも1位を取るなどその注目度の高さが伺えたが、この配信で加藤純一の嫁の正体が明らかに。

さらに、配信内では友人代表でもこうが余興を務め、ひろゆきやドワンゴの夏野剛社長といったニコニコ関係、陣内智則やあばれる君、博多華丸大吉などのお笑い芸人、そしてサプライズでヒカキン・ダルビッシュ有といった著名人がコメントを寄せるなど視聴者を大いに盛り上げた。

加藤純一の嫁の顔画像【南海キャンディーズのしずちゃん似】

【祝】加藤純一の嫁(奥さん)の顔はしずちゃん似で音声がかわいかった件【結婚式のスパチャの総額は2億】

【祝】加藤純一の嫁(奥さん)の顔はしずちゃん似で音声がかわいかった件【結婚式のスパチャの総額は2億】【祝】加藤純一の嫁(奥さん)の顔はしずちゃん似で音声がかわいかった件【結婚式のスパチャの総額は2億】

加藤純一は過去の配信にて、嫁のことについて「スタイルはめっちゃいい、なのに下膨れ顔  顔の形は南海キャンディーズのしずちゃん」と言っていたが、ベールとマスク越しからも言ってたことは本当なんだなぁと伝わってくる。

こころなしか顔の大きさ一緒な気がするw

音声【じゅぴちゃん呼び】

この結婚式配信では嫁の音声が初公開。加藤純一のことを「じゅぴちゃん」と呼んでいるらしい。

新婚旅行をいきたいようだが、現在のコロナ禍ということでまだ行けていないようだ。

ちなみに、加藤純一が配信している時は家事を済まして、ゲーム(主にAPEX)をしているとも語っており、仮に不倫したら地獄に落とすと脅していた。

個人的には思った以上に声質がかわいい感じでちょっと驚いてる。声優だと誰の声に似ているかな?

兎田ぺこら説は立証ならず

【祝】加藤純一の嫁(奥さん)の顔はしずちゃん似で音声がかわいかった件【結婚式のスパチャの総額は2億】

加藤純一はかねてより、結婚を発表した頃から嫁は人気Vtuberの「兎田ぺこら」なのでは?と噂されていた。

実際に匂わせているようなこともあり、双方のファン同士でいざこざもあったが、今回の音声と顔画像開示により兎田ぺこら説は否定された。

この説を立証するためには、実は披露宴に登場した嫁はダミーだったみたいな展開が必要だが、現状こういった配信でダミーを用意するとは思えないので嫁は兎田ぺこらではないことは言える。

まぁとりあえず、チキン冷めちゃったとかで嘆いていたバチャ豚は救われたな。チキンレンチンして温めてこいよ。

結婚式配信でのスパチャ総額【2億円以上】

【祝】加藤純一の嫁(奥さん)の顔はしずちゃん似で音声がかわいかった件【結婚式のスパチャの総額は2億】

加藤純一はかねてより結婚式配信で人生最初で最後のスーパチャットを開放することを明言しており、実際に有言実行した。

予め放送枠を確保していたのだが、実際に結婚式配信が始まる前から高額スパチャが飛び交うなど、凄まじい盛り上がりを見せており総額がどのくらいになるのかも注目が集まっている。

スパチャの総額の確認方法ですが、加藤純一の結婚披露宴が終了しなければ確認できないようだが以下のサイトから確認できます。

なお、情報によるとスパチャの合計額は1億9665万円とのこと。

本人的には2億円を目指していたので、ほぼ希望通りの金額が得られたことは間違いないだろう。

その後の報道で、合計金額2億1565万8257円を記録したようで、1回の配信で獲得したスパチャ額世界1位であり、2021年世界ランキング1位のVTuber「潤羽るしあ」が持つ年間記録1億9706万2082円を1日で上回った。

引き出物がメルカリに出品される

【祝】加藤純一の嫁(奥さん)の顔はしずちゃん似で音声がかわいかった件【結婚式のスパチャの総額は2億】

どうやらこの結婚式の後に当時会場にいたスタッフと思われる方がメルカリに引き出物を出品したことが話題となっている。