【ガーシーch】楽天・三木谷浩史会長がM社長のウクライナ女性との乱交パーティー暴露話に激怒【本当か嘘か】

ニュース記事ガーシーch,三木谷浩史,楽天

スポンサードリンク



何かと芸能界の暴露話で話題を呼んでいるガーシーchの東谷義和(ひがしたによしかず)。

今度はなんとあの大手通販サイトである「楽天」の三木谷会長?と思われる暴露話が。

6月26日にガーシーはインタグラムでライブ配信を行ったのだが、その際に「ある企業のM社長が、今ね、戦争で大変な状況になってるウクライナの女性を集めて乱交パーティーしてたらしい。」とのことで、ロシアと戦争下にあるウクライナの避難民の女性を集めて乱交パーティーをしたとのことだ。

ガーシーはイニシャルでのみ語っていたのだが、なぜか楽天の三木谷浩史氏は自身のツイッターでガーシーの切り抜き動画を引用し「何が言いたいの?」と反論。

パーティーをしたことは本当みたいだが、乱交の事実はないとのことだが、ここではガーシーによる暴露に三木谷浩史氏が噛み付いた件についてまとめていく。

スポンサードリンク


ガーシーの暴露話に楽天・三木谷会長がキレる

スクリーンショット 2022 06 28 22.11.47 1024x604 - 【ガーシーch】楽天・三木谷浩史会長がM社長のウクライナ女性との乱交パーティー暴露話に激怒【本当か嘘か】

6月26日にガーシーはインタグラムでライブ配信を行ったのだが、その際に「ある企業のM社長が、今ね、戦争で大変な状況になってるウクライナの女性を集めて乱交パーティーしてたらしい。」とのことで、ロシアと戦争下にあるウクライナの避難民の女性を集めてM社長という人物が乱交パーティーをしたとのことだ。

ガーシーはイニシャルでのみ語っていたのだが、なぜか楽天の三木谷浩史氏は自身のツイッターでガーシーの切り抜き動画を引用し「何が言いたいの?」と反論。

さらに「ハイエナか、お前は。」とかなりキレているような感じの口調でガーシーに対して食いかかる。

がしかし、パーティーをしたことについては上記のように戦争を忘れさせてあげようと開催したことについては認めている。

ドバイに逃げて何偉そうなこと言ってるの

そして、三木谷浩史氏はガーシーに対してドバイに逃げ隠れしていることに対して、「ドバイに逃げて何偉そうなこと言ってるの」と続ける。

するわけ無いだろう

「乱交パーティーは性獣すぎるだろw で、乱交したんですか!社長」というクソリプに対して、三木谷浩史氏は「するわけ無いだろう」と一言で反論。

パーティーにはウクライナの人は出ていなかった

パーティーは否定していないものの、パーティーに男性がいたのか?という問には、ウクライナの男性は出国停止令が出ているため、パーティーにはいなかったようなことを述べている。

ガーシーは三木谷浩史氏の名前を挙げた訳ではない

三木谷浩史氏はガーシーに対して食いついているものの、動画を見てもらえば分かるが、M社長とだけ言っており、具体的に三木谷浩史氏の名前を挙げたわけではない。

にもかかわらず、ガーシーに突っかかってしまったことで、「墓穴を掘る」とか「こんなにきれいな悪手は見たことない。」などと散々の言われようだ。

ツイートにあるように、パーティーをやったのは事実とのことで、そこでいかがわしい行為が実際に合ったのか無いのかが重要だが、ガーシーは次の一手としてその証拠や証言を出せるのか?