【ガーシーch】新田真剣佑の暴露話4月14日内容まとめ【女性への性暴行・草野大成・母親への脅迫など】

Youtuber・配信者ガーシーch,新田真剣佑,草野大成

スポンサードリンク



2022年4月10日の生配信で自身の最高同時接続数記録を記録したガーシーこと「東谷義和」。

4月14日22時にも予告通り人気俳優の「新田真剣佑」の不祥事に関する続報の暴露話を披露したのだが、前回ほどではないものの最高同時接続数14万人を集めるなどかなり注目を集めた。

今回披露された新田真剣佑に関する暴露話なのだが、どうやら新田真剣佑の手下とされる元警察官だった森川という人物がガーシーの母親を脅したり、六本木で一般女性をレ○プをしたようだ。

ここではガーシーが暴露した新田真剣佑の反社・半グレを使った脅迫疑惑・六本木でのレ○プ疑惑についてまとめていく。

スポンサードリンク


【ガーシー砲】東谷義和の新田真剣佑に対する暴露の続き

【ガーシーch】新田真剣佑の暴露話4月14日内容まとめ【女性への性暴行・草野大成・母親への脅迫など】

2022年4月10日の100万人記念の生配信で24万人近くの視聴者を集め、人気俳優の新田真剣佑の暴露話をしたガーシーこと東谷義和。

4月14日に、浅間通り続きを暴露すると話していたがそんな彼の新田真剣佑の4月14日に暴露はした内容は以下の通り。

反社会勢力との繋がり
ガーシーへの脅迫(森川)
一般女性へのレ○プ疑惑

↓動画

それでは順番にまとめていく。

ガーシーへ脅迫していた森川浩孝という人物について

まず、元警察官だった森川という反社とされる人物が、ガーシーの親に電話をして脅していたという件。

フルネームは森川浩孝。ボディーガードのP・O・B危機管理株式会社という会社の代表を努めており、テレビにも出演していたことも。

そんな森川浩孝はとある人物からの依頼でガーシーに脅しをかけていると見られているが、一連の暴露の内容は別途以下でまとめている。

女性への性暴力疑惑

【ガーシーch】新田真剣佑の暴露話4月14日内容まとめ【女性への性暴行・草野大成・母親への脅迫など】

前回は様々な女性芸能人との関係を暴露したガーシーだが、14日の暴露話では刑事事件に発展しそうな内容を暴露した。

どうやら新田真剣佑は少なくとも3人に対し性的暴行を与えたとし、そのうちの2人とLINEなどで詳しくやり取りしたとのこと。

いずれも被害者は一般の女性であり、被害を受けたとする女性のひとりは東京・六本木のバーで暴行を受けたと証言。ガーシーがいうには女性に対してトイレに押し込められ羽交い絞めにされてヤラれたと説明。その際はバーの従業員や周囲の客たちは誰も助けようとしなかったようだ。

もう一人の女性も別のバーで被害に遭ったと告白。バーの店長が真剣佑と結託し女性を呼んで自分の店で「めちゃくちゃやってた」とのこと。その女性も同じように羽交い絞めにされてトイレでヤラれそうになったようだが、この助成は真剣佑を突き飛ばして何とか逃げることができたとのこと。

どっちも真実ならかなりアウトで逮捕され起訴された後しばらくシャバに出てこれないレベルだが、その様子を見ていた店長や真剣佑と仲のいい若手俳優である草野大成らは誰も助けようとすることなく笑っていたようだ。

ちなみに、ガーシーはこの草野大成の事を「おにぎり」と呼んでいたようで、一時期チャット欄は🍙の絵文字で埋め尽くされることに。

【ガーシーch】新田真剣佑の暴露話4月14日内容まとめ【女性への性暴行・草野大成・母親への脅迫など】

なお、当時その店には俳優の佐藤健やRADWIMPSの桑原彰が出資していたようで、ガーシーは店長の素行の悪さについて2人に忠告したこともあったそうとのこと。

ガーシーが真剣佑からの被害者の会立ち上げか

さらに、新田真剣佑は後輩の俳優の家に女性を連れ込んで強引に行為に及んだ後、後輩に「この子、ヤっていいよ」と言い放ったこともあったようだ。

その後輩は手を出さなかったようで、その後に女性が泣きながら被害を告白した際に「後輩の人が優しくしてくれたので、まだ救われた」と語っていたと話している。

このように、意外と被害者は多いとされ、現実問題性被害は女性側が訴えるのは勇気がいるため、ガーシーは率先して「被害者の会」を立ち上げるということも息巻いており、新田真剣佑はイケメンであることは絶賛しているが、イケメンが故にこのような横暴な行為に及んでいるということについても指摘。

さらに、年上女性を好きになることに対しては「やたら年上の女性を好きになるのはお母さんと離れて暮らしていたから母親からの愛に飢えているのだと思う。で、年の近い女の子にはメチャメチャしよる」とも話した。

新田真剣佑サイドがどういう対応に出るか

上記でまとめた話は、10に話された暴露話同様にすべてガーシーが一方的に語っている内容であり一応証拠LINEなどもあるようだが、現状どこまで本当なのかは不明だ。

仮にすべて、一部が真実だとしても大問題であり、新田真剣佑が出演する作品に多大な影響があることは想像に難くない。場合によっては公開中止になり多額の賠償金を課されることも想定される。

新田真剣佑サイドからは現状何も声明を出していないのだが、ガーシーに対してどのような反応をするのか対応が見ものだな。