スポンサーリンク

【MDMA】道端ジェシカが違法薬物所持で逮捕されキメセクがトレンド入り【知人男性は誰?夫のケンカオか】

俳優・女優・アイドル道端ジェシカ

スポンサーリンク

道端ジェシカ逮捕でとんでもないワードがTwitterトレンド入り。

道端3姉妹の次女でモデルの「道端ジェシカ」が、合成麻薬「MDMA」を所持したことで2023年3月20日逮捕されたというニュース速報が駆け巡った。

一応衝撃的なニュースではあるが、ツイッター民の反応はまぁそういうこともありうるみたいな感じで道端ジェシカが薬を持っていたことに関してはあまり騒がれている印象はないのだが、逮捕時に道端ジェシカと一緒に滞在していた知人男性誰なのか?ということは気になっている人が一定数いる様子。

さらに、合成麻薬「MDMA」は以前に沢尻エリカが逮捕されたときも話題となったもので、身体依存こそないものの精神依存が高いことから、別名「セックスドラッグ」と言われており、今回道端ジェシカが逮捕されたことでTwitter上では「キメセク」がトレンド入りするという事態に。

ここでは、「道端ジェシカ」が合成麻薬「MDMA」所持で逮捕された件と、知人男性は誰なのか?ということと、キメセクがトレンド入りした件についてまとめていく。

道端ジェシカが違法薬物「MDMA」所持で逮捕

【MDMA】道端ジェシカが違法薬物所持で逮捕されキメセクがトレンド入り【知人男性は誰?夫のケンカオか】

道端3姉妹の次女でモデルの「道端ジェシカ」が、違法薬物「MDMA」を所持したことで2023年3月20日逮捕された。

ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者が合成麻薬のMDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材で分かりました。麻薬が隠された荷物が、知人と滞在する都内のホテルあてに送られていたということで、警視庁の調べに対し容疑を否認しているということです。

▶出典:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230320/k10014014021000.html

報道によると、海外から到着した荷物の中にMDMAが入っており、届け先の都内ホテルに荷物が届く際に捜査員が踏み込んだとのこと。

その際に、道端ジェシカは知人男性とともにいたようで、揃って逮捕されたのだが、道端ジェシカは容疑を否認している。

道端ジェシカと一緒に逮捕された知人男性は誰なのか【夫のケンカオか】

【MDMA】道端ジェシカが違法薬物所持で逮捕されキメセクがトレンド入り【知人男性は誰?夫のケンカオか】

道端ジェシカは知人男性とともに逮捕されたのだが、報道では名前が出なかったため特定には至らず正体は不明だ。

ただ、道端ジェシカは現在ハリウッド映画プロデューサー「ケンカオ」という人物と付き合っているとされ、正式な入籍はしていないが2人の間には子供もおり事実婚状態とのこと。
ケンカオはかなりの大物なので仮に逮捕されたとなると「知人男性」と名前を伏せるようなことはしないのが通常だろう。

そのため、知人男性はケンカオではない可能性は高い。
また、報道では「海外から届いた荷物」とあり、現在道端ジェシカは海外を拠点にしているということから、日本人ではなく外国籍の可能性もあるが、詳細はまだ不明なので、新しい情報が出次第追記する。

→その後、姉の道端カレンがインスタを更新。

この度は妹夫婦がお騒がせしており申し訳ございません。
今でも信じられず動揺しております。
妹ともまだ何も話せておらず、何かの間違えであって欲しいと言う思いはありますが、
万が一報道の通りであれば、あってはならない事だと思います。
現時点ではほとんど何も分からず、このようなご報告となってしまい申し訳ございません。

とメッセージが記載されており、一緒に逮捕されたのはケンカオだと思われる。

道端ジェシカ違法薬物「MDMA」逮捕で「キメセク」がトレンド入り

また、この合成麻薬「MDMA」は以前に沢尻エリカが逮捕されたときも話題となったもので、身体依存こそないものの精神依存が高いことから、別名「セッ○スドラッグ」と言われている。

そして、この「MDMA」を使用すると通常の何倍もの快感を行為中に感じられるとのことで、裏社会ではMDMAを飲んで行う性行為を"キメセク"と呼んでおり、道端ジェシカもこのMDMAの所持していたことから、もしかしたらキメセク目的で所持したことが噂として広まってしまった結果、Twitterでトレンド入りする結果に。

【MDMA】道端ジェシカが違法薬物所持で逮捕されキメセクがトレンド入り【知人男性は誰?夫のケンカオか】

そして、Twitterのトレンドに上がったことからネタにするようなツイートもちらほら。

アメリカでは銀行が破綻しているニュースや、クレディ・スイスが買収されたり、経済的にそろそろ全世界的に不景気になるんじゃね?みたいな懸念が広がる中、日本ではこのようなワードがトレンドに入るくらい平和なんだなぁと徒然思った。